お祝いごとがありすぎて結局何を祝ったのかよく分からない会 @AL Fortuna | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

どうもこんにちは!受付の榊原です。

さて。1月30日。私達Relaの仲間達は

新年会&新受付スタッフ花純の歓迎会・・・・・・・・・・
&小田先生の開業お祝い会&大林さんの誕生日会&榊原の送別会

を盛大に取り行いました。私の知る限り、Rela史上最大にもりもりです。
盛りだくさんすぎて胃がもたれます。


そんな最高にスペシャルな会、どこでひらけばいいのでしょう・・・・・じつはですね、ふさわしいお店が、Relaのすぐ近くにあるんです!!


その名もAL Fortuna!!!!!!
入口がわかりずらく、隠れ家的なワクワクがあるんですね。店の中は芸術的で開放的な空間が広がっています。

~本日のメンバー~
{22C995AC-6A56-4D32-94BA-A0451A9FF265:01}


お料理がとっても美味しかったです。ワインに合う感じでした♪



{91DEC476-9BBE-4FB8-979A-59A5A7C4D87F:01}


前菜。前菜にイチゴがあるという、このあえてはずしてくる感じ!!こなれ感!モデルさんの私服のようなおしゃれさですね。


{1FCADEAF-7739-47DD-A3CA-B80D81498443:01}

これはアサリのペンネ的なものですね。

ネギが効いていました。ネギが好きなんです。



ここから先のお料理は、あまりの美味しさに食べるのに夢中になってしまい、撮るのを忘れてしまいました・・・不覚。ブロガー失格です。



それくらい、美味しかったんです!写真なんかでは伝えられない美味しさでした(言い訳)。



そしてこからはサプライズタイムです!!!!


どん!!

{7278E058-53C0-4EBD-83D4-37920F64DC19:01}

大林さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!ぱちぱちぱち~




{0AB85107-5E5B-4409-BF45-D682DBFEFF96:01}

小田先生、開業おめでとうございます!!!!わーわーわ!!!





つづいて、妹から姉への手紙タイム。

この度Relaを卒業する私へ、Relaで働き始めたばかりの花純がメセージをくれました。


{C2A770DE-78FC-4E26-8E77-CDC5E25670BD:01}

(く~~っ泣けるぜ~~~)




どどん!

{3B917D0D-9FDC-46AE-A6D7-4C8F7555A770:01}

プレゼントをたくさんいただきました。




{E60D45A7-0A46-4C20-917A-8B4D12DF0E00:01}

姉妹で。皆さまからのメッセージ色紙まで頂きました!!!


気づけばRelaで働き始めて一年半。


私がRelaに最も貢献したことは花純を紹介したことだと思うくらい、特にこれと言って活躍したわけではありませんが、

院長ちはるさんはじめ先生やスタッフの皆さまが、何事も適当な私とじっくり向き合ってくださり、一年半もRelaで働くことができました。


Relaでの一年半、ここでは書ききれないほど、たくさんの事を学びました。

とっても愛のある場所でした!



{6227F10E-C15A-4AC9-B1E0-FC06F5A352C6:01}


(集合写真!後ろの黒板がかわいい)



今年は『ドライモンスター』で流行語大賞をねらいます!!!!

(※私が作った言葉ではありません)



最後にこの会を美味しいお料理とサプライズ、気遣いで盛り上げてくださったAL Fortuna様のHPのリンクをもう一度→ランチにも是非


では皆さま、また合う日まで!!!





{E2BB6736-F132-48A4-A4E8-9896EF0428C5:01}

Rela鍼灸接骨院