Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院


テーマ:
マタニティケアコースで逆子治療しております!!

GW始まっていい天気太陽が続いていますが、みなさんどこかへお出かけされましたか?




5、6月のキャンペーンでマタニティケアコースというのがあります。今回はその中の逆子治療についてご紹介していきます。




まず、逆子ってなに?
妊娠されたことのある方はもう既にご存知かと思われますが、、



妊婦さんのお腹の中にいる赤ちゃんは、頭が下を向いています。それが何らかの原因で頭が上に、お尻が下を向いた状態になることを逆子といいます。



逆子の状態でお産が始まると、、
体の中で一番大きな頭が最後に出てくるので、産道を通る途中で引っかかったりして稀に後遺症が残ったりします。
それを防ぐために、逆子が戻ってなかったら帝王切開での出産に変更したりします。



「お腹を切開したくない」
「キズが残るから、、」
「自然分娩で産みたい!」


そこで、鍼灸治療の出番です!!
当院では、鍼灸を用いての逆子治療を行なっております。


鍼と聞くと怖いイメージがあると思われてる方がいると思いますが、、
当院では細い鍼を用いて痛みの少ない治療を行なっておりますので、ご安心ください。



〈マタニティケアコース〉
       30分
     4,000円     右矢印    3,000円

逆子治療だけでなく、足のむくみや冷えに対しての体質改善も行なってますので、お気軽にご相談ください。



{E34B6047-28AD-49F2-9B98-3801FACD975A}
逆子治療されて逆子が治ったKさん。
先々月無事赤ちゃんが生まれたそうです!
おめでとうございます^ ^

image

 

Rela鍼灸接骨院

Rela鍼灸治療院~hanare~


*電話番号
 052-753-4166

*住所 
覚王山1番出口すぐ!
 名古屋市千種区末盛通1-3ハイツサンピア



お気軽にお問い合わせください

http://www.rela-sekkotsuin.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。