こんばんは~❤ 今日は心斎橋まで外部講師の お仕事に行ってました😆😆 ・ ・ ので(笑) #スリスリ検証 はしてません(*´ω`*) ・ ・ これからの季節にも、 そして幅広い年齢層の方にも 楽しんで頂けるかな?😊 と、私が個人的にオススメする 組み合わせをご紹介②です(笑) ・ とにかく、パウダーと カラージェルはいっぱいあるので(笑) 組み合わせをかけ算すると 途方も無いのです… なのでアートアレンジは 色んなネイリストさんのInstagramで。。♪(/ω\*) 私はベースやパウダーの 素敵組み合わせを頑張って探してみたいと思います❤❤ ・ ・ ・ で、オススメは #エースジェル 465M に #シャングリー パール顔料04❤ 上品なミラーになるので 大人な女性にも楽しんで頂けます❤ 仕上がった#ミラーネイル や #クロムネイル に 透け感のあるカラーを重ねるのも 良し。ですが、 ベースのカラーを変えて スリスリしてトップ。になると 少しでも時間短縮になりますし😄😄

松村和美さん(@lentement_nail_kazu)が投稿した写真 -

こんばんは~❤ 今日は心斎橋まで外部講師の お仕事に行ってました😆😆 ・ ・ ので(笑) #スリスリ検証 はしてません(*´ω`*) ・ ・ これからの季節にも、 そして幅広い年齢層の方にも 楽しんで頂けるかな?😊 と、私が個人的にオススメする 組み合わせをご紹介です(笑) ・ とにかく、パウダーと カラージェルはいっぱいあるので(笑) 組み合わせをかけ算すると 途方も無いのです… なのでアートアレンジは 色んなネイリストさんのInstagramで。。♪(/ω\*) ・ 私はベースやパウダーの 素敵組み合わせを頑張って探してみたいと思います❤❤ ・ ・ ・ で、オススメは #エースジェル 464M に #シャングリー パール顔料04❤ 上品なミラーになるので 大人な女性にも楽しんで頂けます❤ パウダーは、オーロラヴェールでも😊 仕上がった#ミラーネイル や #クロムネイル に 透け感のあるカラーを重ねるのも 良し。ですが、 ベースのカラーを変えて スリスリしてトップ。になると 少しでも時間短縮になります😄😄

松村和美さん(@lentement_nail_kazu)が投稿した写真 -