遅ればせながら!

先日のイベントで発表されました
7月から始まるアニメ『ひなろじ 〜from Luck & Logic〜』にて、ローザ役とウェスタ役を演じさせていただけることになりました!

らくろじ部に引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!(*´˘`*)♡ 



とってもかわいい作品になっております!

らくろじ部ではラクロジを楽しむ役柄でしたが、ついに本編のフォーリナー役をいただけて、とても嬉しいですー!ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑


{BFCC25F5-6A04-45C6-834F-807F6F4E8CE7}

女性ばかりでとても華やか!🤗



{525343C1-8F79-4D8B-A025-46DAC246D851}

カチューシャとペンダントには薔薇が🌹


あいみんや湯浅さんともお写真撮ってもらったよ!!
{8552BBFC-D90C-4B1B-86F5-F3B5FC30C642}

{6F5A03FB-A34D-4C7A-9B00-8BFBADEE7E4A}



引き続きラクエンロジックで遊びながら、夏のアニメをお楽しみに❀.(*´◡`*)❀.