松井恵理子オフィシャルブログ「愛言葉は☆じゃんだらりーん!!」Powered by Ameba

新人声優、松井恵理子のオフィシャルブログです。毎日を笑顔でエンジョイ!


テーマ:


久々に~

ぐだぐだっと雑談でもしようかと(=゚ω゚)ノ
いやはや本当に久しぶりね!!


twitterが便利過ぎてついつい長文を書く機会が減りつつあったりするのだけれど、私はどっちかっていったらブログが好きだから(実は)

今年はちょいちょい書いていけたらなぁという・・・希望!です!(笑)


そうそう!
twitterでは散々お知らせさせていただきましたがデレステで奈緒の初SSRが実装されました!

{8AB275B4-8821-422D-B9B6-066488E685F9:01}

たくさんの素敵なアイドルのみんながいる中で、ありがたいことです(*´˘`*)♡ 

今回はオーバー・ザ・レインボーということで
虹色橋が綺麗にかかっている絵がすごく素敵です。

ネタバレになるとアレだから、収録セリフはあまり言及できないけれど、今回個人的にすごく心に響いたセリフがあってね

それを演じさせてもらって、また奈緒が愛しくなりました。私にとっては奈緒が特別かわいくて一番のシンデレラなんだなぁと実感(*ノ∀`*)


あと、私がライブで思わず言ってしまったこととかも今回収録させてもらったり

自分とキャラが少しずつでも繋がっていくのって本当に素敵だなぁと思います。(*n´ω`n*)







話は変わりますが
あんさんぶるガールズ!にて夜霧はやて役を演じさせていただくことになったのですが!


普通にかっこいいキャラです!!笑

極端にかっこいい感じお願いします~と言っていただいたので、がんばってかっこつけてみました(*ノ∀`*)

笹芽ひよのちゃんととても仲良しだそうで♡
今後どんな風に演じていけるのかとても楽しみなキャラクターのひとりです(*n´ω`n*)

新アプリになったあかつきには、どうぞよろしくお願いしますね~


で、らくがき

{9739AE75-0A17-4C3E-B59E-D18158ACE8D9:01}





ゲームといえばりりくるの発売もじわりじわりと・・・(*>`ω´<*)

ぱるにゃすこと、照井春佳ちゃんとラジオもやらせていただいていますが!メールが!すごい!!


たくさんたくさん、本当にありがとうございます!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

特にりりくるシアターではキュン♡とするものやドキッ♡とするものや、はたまたネタまで!笑

まだ始まって間もないのにすごい楽しさを感じています!百合かどうかは!別問題だけどね!?


{B089721F-7564-4564-A924-9EE24447D624:01}

採用された方には缶バッチももらえるそうなので、まだまだまーだ!メール待ってます!

作家さんはあまりのメールの量に目を見開いていましたが!笑


晴と星良のイチャイチャも早く皆様にお届けしたいなぁ~!いつも通りの中にスパイスがあったり、糖度が高かったり!(。>∀<。)ノシ


発売までラジオを聴いてもうしばらくお待ちくださいませ~!










おまけ



{803ABC22-CD18-4C42-8089-067E2893681E:01}


最近おおきいめがねが
お気に入り









いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

松井 恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み