松井恵理子オフィシャルブログ「愛言葉は☆じゃんだらりーん!!」Powered by Ameba

新人声優、松井恵理子のオフィシャルブログです。毎日を笑顔でエンジョイ!


テーマ:

改めまして
あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのイベントやニコ生に参加させていただき、地方にもたくさん行かせていただきました(*^^*)

そんな中で、イベントに足を運んでくださった方、お手紙や色紙や差し入れをくださった方、現地に来られなくてもニコ生のコメント等で盛り上げてくださった方、本当に本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ 

ツイッターでもワイワイと騒いでいる私ですが、こちらのブログでもまったりとよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

皆さまの温かいお言葉がいつもホントに励みになっております(´,,・ω・,,`)らぶ



そして何より、私が演じさせていただいたキャラクターを大好きだと言ってもらえるのが声優として一番嬉しいことです。

私ひとりだけではなくて、いろいろな方の想いがこもっているキャラクターたちが精一杯輝けるお手伝いができるよう、今年も頑張ります!❀.(*´◡`*)❀.


今年はどんなキャラクターたちに出会えて
今まで演じさせていただいた子達もどんな風に成長していくのか私自身もとても楽しみです!

キャラクターたちの成長に置いてかれないよう、私もやるぞー!がんばるぞー!*\(^o^)/*

どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです♡


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!










おまけ

{74EB1548-AE5E-4987-88D3-CC4B4B776838:01}

朝日待ちのわたし



皆さまにとって幸多い一年になりますように!








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

松井 恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み