松井恵理子オフィシャルブログ「愛言葉は☆じゃんだらりーん!!」Powered by Ameba

新人声優、松井恵理子のオフィシャルブログです。毎日を笑顔でエンジョイ!


テーマ:


昨日はSHOW BY ROCK!!にこにゃまをご覧くださった皆さま!ありがとうございました!!

{55A66AF2-1476-4A91-88F9-730E8C3FC7B5:01}

お師匠さまがふわふわでずっと抱いていました(´,,・ω・,,`)笑

こちらの特大徳の高そうなお師匠さまは非売品なのですがタワレコカフェさんに行けば会えるかもらしいです(*>`ω´<*)♡
おせちも本当に美味しかったので皆さまぜひぜひタワレコカフェさんに遊びにきてね~


{FDF85F2A-703D-48DB-93A6-C8B58C3332EA:01}




さてさて今年のニコニコ生放送も昨日で最後でした。

今年はたくさんの、いろいろな生放送に出演させていただき、とても楽しい思い出がいっぱいです❀.(*´◡`*)❀.


また来年も生放送で皆さまとお会いできる機会があればな、と思っておりますので、その際にはコメント支援よろしくお願いいたします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




{9C1CD2C5-9DEF-4BD9-9A74-DD2888292BE5:01}

年末年始タワレコカフェ表参道店さんは無休です!





いいね!(141)  |  コメント(5)
松井 恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み