クリスマスも終わって2015年を目指すばかり!

さてさて、そんな新年に
ログ・ホライズンの一挙放送が大決定いたしました!!

ログホラもう第二シリーズだからちょこっと観るのを躊躇ってる方も!一挙放送の前にちょこっとだけ一期のおさらいもやりますよ!(*n´ω`n*)
なのでこの機会にぜひ!!


日時はこちら!

☆1月2日10時から1話~7話の放送

☆1月3日10時から8話~13話の放送


私は今回もおさらいや今後の見所について、ナレーションをさせていただきました!

今後放送されるシーンも先出しされちゃうかも!?

なので、ぜひぜひ最初から最後までお見逃し無く!!(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)





そして!!!

来たる29日は冬コミにてログ・ホライズンのミニトークショーがありますよー!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

こちらはミノリ役の田村奈央ちゃんとまったりログホラ女子トークをしますっ!
良かったらぜひ遊びにきてくださいね♪♪

参加方法など詳しくはこちらから!



最後まで駆け抜けるぞー!・*・:≡( ε:)



おまけ

{46D7F31C-C2B3-4C0B-A3BF-2F8732ADC995:01}

ログホラカレンダー!
夏は年少組!かわゆい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛