あなたなら買いますか?傾いている物件 | 空き家は使える!高利回り戸建賃貸投資in千葉

空き家は使える!高利回り戸建賃貸投資in千葉

空き家問題は大チャンス!戸建投資を行い、空き家を高利回りの賃貸物件として運営するノウハウを公開中!実体験に基づいた戸建投資の不安を解消する有益な情報が満載!書籍「空き家は使える!戸建賃貸テッパン投資法」絶賛発売中!

こんにちはサーファー薬剤師です

 

今日も物件内見してきました。

 

その物件はかなり安く売りに出されていました。

 

現地に到着し中を確認

 

残置物がモリモリでしたが

 

そんなもんはいつもの事なのであまり気にしません。

 

玄関から入って物件の奥の方ですが少し落ち込んでいるような気がしました。

 

そこで私内見時は常時持参している水平器をあてがうと

 

通常であれば真ん中の線の中で納まります

 

が・・・

 

完全ぶっちぎってました

 

私は多少の傾きであれば気にしません。

 

むしろそれをネタに鬼指します

 

そこで表に出て落ち込んでいる所の基礎の部分を確認

 

基礎の下の砂が流れて完全に浮いちゃっていました。

 

こりゃどうにもならねー

 

と思い

 

撤退する事にしました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 


☆サーファー薬剤師の地方戸建コンサルティング☆
安心の1か月以内解約返金保証付き!

私サーファー薬剤師が電話、メール、LINEにてアドバイス。
プロパンガス屋さんや司法書士さんの紹介も行います。


☆Facebook友達募集中☆
ほとんどお断りすることはありませんので、お気軽に申請ください♪
https://www.facebook.com/home.php


たくさんの参考になる不動産ブログにアクセスできます!

↓↓↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

絶賛発売中!

空き家は使える!戸建て賃貸テッパン投資法/技術評論社
¥1,706
Amazon.co.jp