戸建の競争も激しくなってきた! | 空き家は使える!高利回り戸建賃貸投資in千葉

空き家は使える!高利回り戸建賃貸投資in千葉

空き家問題は大チャンス!戸建投資を行い、空き家を高利回りの賃貸物件として運営するノウハウを公開中!実体験に基づいた戸建投資の不安を解消する有益な情報が満載!書籍「空き家は使える!戸建賃貸テッパン投資法」絶賛発売中!

 

 

こんにちはサーファー薬剤師です

 

 

 

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)/GOSSO(ゴッソ)
¥1,944
Amazon.co.jp

 


皆さんこちらの商品はご存知でしょうか?

ブラジリアンワックスです。

レンジで溶かしたロウみたいなものを鼻にぶっさして

それが固まったら抜くと

その名のとおりごっそり鼻毛が抜けます

皆さん鬼のように痛いと思われるでしょう

しかし、全く痛くありません。


むしろ鼻毛一本抜き損ねた時の方がよっぽど痛いです

鼻毛ボーボーの都会派の皆さんお勧めですよ

鼻毛を切ったり、抜いたりするよりもはるかに効率的です

鼻毛の話が長くなりました、ところで

 

今日は物件の内見してきました

その際に業者さんの営業所で営業マンの方とお話をしていたのですが

最近投資家のお客さんが増えている。

特にO市では安い物件はたいていが投資家が購入し賃貸物件とする

なので戸建賃貸物件が増えて最近競争が激しくなっていると言っていました。

実際今回私は内見希望の物件を4つ申し出たのですが

そのうち3件には申し込みが入っていました。

私はそれらの物件に鬼指しようと考えていたので

そもそも大して割安の物件でもないのですが

それでも満額で買い付けが入っているようです。

私は結局営業マンさんと話をしていて、

1年近く売れ残っていると言う物件を見に行くことにしました。

確かに価格の割には築古のボロです。

この値段で売れないのは納得でした。

ただ物件の素材自体はそんなに悪くないなと感じました。

駐車場も2台分ほどあり、賃貸の需要がある地域です。

業者さん納得の上無茶な買い付けを入れても良いと了承を得ているので

鬼指ぶっこみたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました

☆サーファー薬剤師の地方戸建コンサルティング5名限定☆
安心の1か月以内解約返金保証付き!

私サーファー薬剤師が電話、メール、LINEにてアドバイス。
プロパンガス屋さんや司法書士さんの紹介も行います。


☆Facebook友達募集中☆
ほとんどお断りすることはありませんので、お気軽に申請ください♪
https://www.facebook.com/home.php


参考になった方はこちら↓をクリックお願い致します!

不動産投資 ブログランキングへ

絶賛発売中!

 

空き家は使える!戸建て賃貸テッパン投資法/技術評論社
¥1,706
Amazon.co.jp