Les Jours Joyeuxのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
皆様こんにちは☺︎

昨日はお天気にも恵まれ、『ともべマルシェ』ハプニング!?もありながら無事に終了致しました。


初めましての方、毎度お馴染み『マミチュレ』ファンの方、イベントでお逢いした方や里親様との再会(ご挨拶できなかった方すみません💦)学校関係でお世話になっているお母様、そして友人たち☺︎
本当に沢山の方々に足を運んで頂きました。ありがとうございました。

『Les jours joyeux』のおバッグちゃんやアクセサリーなど身につけて遊びに来て下さった方をたくさんお見かけし『あっ、あの時の!!』と思いながら…♡
とても目立っていましたよ♡♡


神社で開催の『ともべマルシェ』
オープン前からワイワイ賑やかムード。
スタンプラリーに必死なお子様も沢山!
{9FEC0F38-4E1A-4954-A54D-598472C27971}
ハプニング!!?のお話は 後程にするとして。。





まずはこちらが『Les jours joyeux』のブースです。
{C9A0D3FE-0F01-4A2F-AA06-749AFCC8AC84}



{ED55521F-2727-405B-BA11-5CFAF4D1770C}



バッグ類とても人気でした!特にジップポーチと三角ポーチ沢山お嫁入りしました。
新作カゴちゃんも、気にかけてくださっているお客様が多数。ブログチェックありがとうございます。
{A83F64CF-1707-4AF1-A9BF-C27CC29F6863}


ともマルが初お披露目のシュシュやコサージュたちも次々とお嫁へ。
早速身につけて下さる方もいらして子供たちもニコニコです。
{1A98E6E9-2E30-478F-9E16-0A483D1D9549}


ヒィターバン、クロスターバン
夏にターバンをするという方多いですね〜。
{EC54C921-1AC6-4703-915A-65EA3B4243D3}


『こどもマルシェ』おみせやさんでは
{4AE79C30-9310-4C5C-82E1-309183EA08D4}
早い時間から子供達が自分のお財布を握りしめて集まって来てくれました☺︎☺︎

『俺、千円持って来たー』
『お母さんと写真(ブログの画像かな)を見て買うもの決めて来た』ってお声もあってほっこり嬉しくなりました♡

お陰様でシュシュも、ワハハちゃんも、イヤリングもヘアゴムもすべて完売^^


特にワハハちゃんはブログを見て『あの子ー!』って狙って来てくださった方がとても多かったのですが、早い時間からすぐに完売になりお目当ての子がいない…ってシーンも度々見受けられました。ゴメンネ。
子供たちにウケるか心配だったけど、みんなにかわいーかわいーって言ってもらえてホッ♡
{86472861-8BBE-490F-B364-A9EF474589A5}

大人の方にも(今回お売りできなくてすみません…)大好評でしたので、次回ニューフェイスとして作らせて頂きます。






で、ハプニングのお話ゲッソリポーン


お隣ブースの方に店番を頼んで、ちょっとお出かけをしていた時の事です。。。


私のブースの周りで悲鳴?!が…


近くの出店者さんも『早く来てー!!』と手招きをしていて、これは只事ではない!!と猛ダッシュでブースに戻ると



ガーン




なんと私のブースにヘビのお客様がご来店。



そして、ブース裏の荷物置き場の中に入ってしまったのですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



大の蛇嫌いの私は隣のブースの旦那様に思わずしがみつく始末(後で奥様に謝りました笑笑)



その時です❕びっくり



お助けマンが参上!!!
※ヘビ嫌いの方ここからは観覧注意。見たい人だけ。



ヘビ捕獲
{E2A8CE8F-C378-4B5A-B006-7539D77C6EF2}

とったどー!
{22766FFF-1DD0-40B7-B0FD-66177BD651F4}
みんな盛大な拍手👏👏👏🎊

この後、ヘビは竹やぶの奥へと帰って行きました。


お助けマン本当に感謝〜〜♡
逞しくてかっこ良かった!!!
ヘビはアオダイショウだったそうです。お助けマンはヘビ博士?




ヘビがご来店して下さったのも
後々考えたら嬉しいエピソードだったのかもー。

勝手に『商売繁盛』と捉えてさせて頂きました🙋


ありがたや〜〜



仲良しのnaomi takamura worksのnaomiちゃんと。
ビンテージワンピースがお揃いだった♡
{FDA1095F-5621-440D-B579-C455DB9379C3}


息子はお友達にかき氷をご馳走してもらっていましたびっくり
{47E2AC5A-1A46-438C-B1BA-3C8C0516E0B8}
粋な少年よ、ちゃっかり少年にかき氷をどうもありがとう。



ハプニングがありながらも『ともべマルシェ』は大盛況にて終了!!
お客様もスタッフの方も出店者の皆様も、最後までみんな笑顔でした。


あんなに待ち遠しかったイベントが
もう終わっちゃった。
昨日の今頃はなあ〜…なんて今も余韻に浸っております。

次回は秋頃を予定しているそうですよ!

また楽しみが増えた(^ ^)

次回も宜しくお願い致します。





最後になりましたが

ご来店下さった沢山のお客様
里親様
マミチュレファンの方(差し入れありがとうございました)
ボランティアの方々
出店者の皆様
オーガナイザータキモック様


お世話になりました。
ありがとうございました。


これからも『Les jours joyeux』は
新たな出逢いを求め邁進していきます。





次回イベント出店はこちら🔻笠間『道の市』
{17F62956-CC78-4E8B-8A46-E10783202D75}
今回初参戦になります。
お近くの方は是非〜!遊びに来てくださいね。


そして
次の『マミチュレ』オープン日は明日!
5月ラストのオープン日です。
『ご来店ありがとうプレゼントキャンペーン』も明日でラスト!
この機会をお見逃しなく〜〜



スケジュール🔻
{9A19CFA4-A401-4EF9-A296-0487E34D228B}



ではまた明日〜〜^_^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。