お稽古のお花です。

 

ベアグラスを使て三作

 

花器はプリンセスを使いましたが

いけるかたちは自由にしました。

 

 

花器は 花小町小判型水盤をつかいました。

 

プリンセスのように高さはありませんが

テーブルに飾りやすい花になりました。

 

 

ベアグラスを初めて使ったので

まだまだいろんなことができるのですが

今日は丸めてみました。

 

 

楽しくできました。

 

 

 

 
にほんブログ村  

世界一周ブログもよろしくお願いします!
>>世界一周ブログへ  

 

世界一周旅行の記録・情報を発信するサイト「世界一周.com」もドーゾ!

>>世界一周.comへ