★Lennの舞台裏★ ~ダンサー・インストラクター Lennのブログ~

《No DANCE, No MUSIC, No LIFE!!》
ダンサー/インストラクター/ヴォーカリスト/翻訳家として東京都内で活動しているLennによるブログです。
レッスンや舞台、イベントの告知なども随時行っていきます★

バレエ&ジャズダンサー/フィットネスインストラクターとして都内で活動しています。詳しくはこちらをご覧ください⇒ プロフィール&活動履歴

英和・和英の翻訳、イベントでの通訳もしています。
翻訳の依頼はコチラからお気軽にご相談ください。
⇒ https://coconala.com/services/76661

レッスンスケジュール: 「月間スケジュール」
代行情報: 「代行情報」
プライベートレッスンも承っております。
詳しくはコチラ



ツイキャス配信 (不定期)
のんびりと、歌とトークをお届けしております♪
⇒ http://twitcasting.tv/lenn1024/




公式LINE@登場
Lennの公式LINEアカウント登場!
代行情報・イベント出演情報など・・・情報盛り沢山★
登録はブログの右側にある「友達追加」をクリックしてくださいね。

お仕事の依頼やお問い合わせはコチラまで。
応援メールも大歓迎です、喜びます♪

lenn1024@gmail.com



NEXT STAGE

次回を楽しみにしていてくださいね音譜

テーマ:

皆さまこんにちはビックリマーク

月曜日には春分の日・・・春??え?って感じもしますが、皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

春分の日、今度の月曜日ですね。

その日、イベントレッスンをあちこちで担当させていただきますので、ご都合よろしい方はぜひご参加くださいませドキドキ

 

 

チューリップ赤3/20(月)春分の日 特別LESSONチューリップ赤

 

12:30~13:30 @オアシス多摩川店

Group Active 

宝石赤清水杏奈インストラクターとコラボレッスン

 

20:45~21:45 @JOYFIT新所沢

BODYCOMBAT 

宝石赤かおるインストラクターとコラボ&60分のマスタークラス

 

22:00~22:45 @JOYFIT新所沢

SH'BAM

宝石赤永井インストラクターとコラボレッスン

 

 

 

全てのレッスンがコラボ!!

そしてBODYCOMBATは珍しくマスタークラスですキラキラ

私がマスタークラスをやるのはレアなので、ぜひ参加していただきたい(笑)

 

 

(私、右ですよ?分かると思いますが 笑)

 

 

この写真は6年前くらいですかねー、フリーになったばかりの頃Group Activeを指導している自分です(笑)

今と比べると初々しいというか・・・体がまだできてなくてなんだかまん丸ですね汗

 

 

春分の日は花粉を吹き飛ばすくらいのエネルギー&パワーでレッスンをお届けしたいと思いますので、皆さまもぜひご参加くださいねラブラブ

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしながら、3名のコラボ相手のインストラクター様とレッスンプランを練っておりますチョキ

 

 

乞うご期待キラキラ

 

 

 

See You宝石ブルー

 

 

+Lenn+

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク

今日は天気悪かったですね、雨に降られた方いませんか?私は幸い雨には降られませんでしたが、寒さに外出たくない・・・と思いながら一日を過ごしておりました(笑)

皆さまお元気にされてますでしょうかはてなマーク

 

 

さて、ここ最近ずっと語っていたプーケットでのあれこれですが。

今回でラストにしようと思います。

今回はおまけ!!

プーケットでの食事を紹介していこうと思います♪♪

 

 

タイ料理は元々好きで、日本でもタイ料理屋さんにはよく入ってランチ食べたり飲んだりしています。

本場の味を食べられるということで、食事に関しても結構楽しみにしていましたアップ

 

 

 

プーケットに到着して一番最初に食べたのは、ホテルのレストランで出てきたフィッシュ&チップス

 

これ見て驚いたのは私だけではないはず(笑)

 

・・・フィッシュ&チップスって、こんな大きい物体ではないですよね?あせる

出てきた瞬間、違うものを頼んだかと思いました(笑)

とにかく大きいビックリマークでもジューシーでこれがまた美味しかったです音譜

こういうフィッシュ&チップスも、ありですね照れ

 

 

ちなみにタイでは水道水や氷はもちろん口にするのがNGと言われてますが、お腹が弱い人は魚介類、生野菜も避けたほうがいいと言われます。

私はとにかく胃腸が弱いので(日本でさえ、みんながお腹壊していないものに一人だけ当たったりしているほどダウン)、水道水、氷、生野菜、魚介類は避けました。

食べたかったですけどね・・・野菜好きなのに1週間もサラダを食べられないのはなかなか苦難でしたよ汗

 

 

(なぜか向きが直らず・・・すみません)

 

コンビニで夜食を買ったさいに見つけた海苔

この海苔がまた美味しいんです!! よ~く見てみると、「味付きのり」と日本語が書いてあるので、おそらく日本のお菓子なのでしょうけれども、これと同じものは日本で見たことありません。一体どこにあるのやら(笑)

これは様々な味があって、辛いものもあるのですが、お酒のおつまみに最高でした音譜

ちなみに横にあるのはワインです。これもほんのり甘くておいしかったですよニコニコ

 

 

 

またコンビニご飯チョキ

夜中にお腹すきすぎて、コンビニで買ったカップ麺です。

てっきり作り方の説明などは英語でも書いてあるだろうと思って買ったのに、よく見てみたら全部タイ語・・・ガーン

まぁ、日本のカップヌードルと同じように作ればいいだろうと、とフタを開けたら具材やらスープやら調味料やら袋が沢山あって・・・どれが最初に開けるものでどれがお湯入れた後に入れるのか若干分かりにくい(笑)

最終的にかやくっぽいものだけ入れて、お湯入れて、日本で作ってる時同様3分待つ。

 

3分が正解なのかは、分かりません!!(笑)

 

でも出来上がりは美味しかったですドキドキ

手頃にフォーが食べられるので、結構便利だし、カップ麺とバカにできないくらいに、結構おいしいものでしたウインク

 

 

 

こちらは、私が滞在していたホテルのブランドアイスソフトクリーム

滞在していたホテルが「モーベンピック」というスイスのアイス会社が展開しているホテルだったので、ホテル内ではモーベンピックアイスが売られているのですニコニコ

日本でいうなら、ハーゲンダッツみたいな感じでしょうか、ちょっとリッチな感じのアイスですラブラブ

様々な味があるのですが、みんなで分け合って全ての味を食べました音譜

クリーミーで濃厚な味のアイスで、口に入れた瞬間とろける感じがたまらんアップアップ

とっても贅沢なアイスでしたドキドキ

色々な味がある中、私のお気に入りはマンゴー味と、キャラメル味音譜

日本でも売ってくれないかなぁ・・・探してみようっと(笑)

 

 

 

もちろん、滞在中は街に繰り出して屋台のごはんもいただきましたチョキ

ホテルの近くにある屋台風レストランにて、カレーとパッタイ!

これを食べないとタイではないですよね(笑)

さすが本場の味、とっても美味しかったです爆  笑

しかも辛いと思っていたのですが、案外辛くないものも多くて、ハーブやスパイスの味がとても味わい深かったです。ハーブ好きにはたまらない味です音譜

 

ちなみに写真のごはんのところは、カロンビーチ沿いにある「Red Lobster」というお店です。値段もリーズナブルで、色々食べられるので、プーケットに行かれた際はオススメですよ音譜

 

 

 

タイといえば、フルーツやスイーツも人気ですよねラブラブ

もちろん、スイーツいただきました!

マンゴージュースとベリーソースのパンナコッタ、どちらも頬っぺた落ちる美味しさ照れ

特にパンナコッタにかかっているベリーソースがまさに生のフルーツ!って感じで、日本では食べられない味でした音譜

 

これをいただいたレストランはものすごい景色のいいところだったので、その景色の中で食べるから更に特別感が出るのでしょうねいちご

 

 

タイのご飯はさすが同じアジアなだけあって、日本食に似ているところもあります。

お米使いますし、麺のコシなども日本に少し似ているところもあります。なので日本人にとっては比較的食べやすい料理ですね音譜

だから日本でもタイ料理屋さんは人気なんでしょうね照れ

 

 

ブログ書いてたら、早くもタイ料理食べたくなってきちゃいました音譜

しかもこの時間なのに、お腹すいてきちゃいました(笑)

 

空腹我慢して、寝るとしますあせる

 

 

最後に、プーケットのレストランでお肉にかぶりつく姿で、おやすみなさいブタ

この日はスタッフ仲間のみんなで少し観光した後、プーケットの町中で食事をしました音譜

お肉にかぶりついてたのは私だけじゃありませんよ、みんなでかぶりついてました(笑)

 

 

それでは、

See You宝石ブルー

 

 

 

+Lenn+

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月 レギュラーレッスン スケジュール


《月曜日》
11:00~12:00 @オアシス聖路加ガーデン店
Group Active

12:20~13:05 @オアシス聖路加ガーデン店
BarreWRX

20:45~21:30 @JOYFIT新所沢
BODYCOMBAT

21:45~22:30 @JOYFIT新所沢
SH'BAM




《火曜日》
12:30~13:25 @Oz加圧スタジオ 南麻布
マーシャルフィットネス ※女性専用ジムです

★NEW★
15:15~16:15 @オアシス赤塚店
バレエ ※名称変更しています(入門から初中級レベルに変わります)

20:30~21:15 @オアシス新宿店
Group Groove

21:30~22:30 @オアシス新宿店
Group Active



《水曜日》  
14:00~15:00 @オアシス武蔵小杉店
Group Active

19:20~20:20 @JOYFIT大泉学園
はじめてクラシックバレエ

20:45~21:30 @JOYFIT大泉学園
ホットストレッチ&コアコンディショニング



《木曜日》

12:20~13:05 @オアシス多摩川店
BarreWRX

13:50~14:50 @オアシス多摩川店
Group Active

17:30~18:15 @東京大学御殿下記念館
シェイプアップボクシング




《土曜日》
11:00~11:55 @Oz加圧スタジオ 南麻布
マーシャルフィットネス ※女性専用ジムです



《日曜日》
10:00~11:00 @JOYFIT大泉学園
はじめてクラシックバレエ入門

11:15~12:00 @JOYFIT大泉学園
はじめてジャズダンス入門

12:20~12:35 @JOYFIT大泉学園
BODYCOMBAT テック

12:35~13:20 @JOYFIT大泉学園
BODYCOMBAT







●各施設のスケジュールはコチラから●

オアシス聖路加ガーデン店
http://www.sportsoasis.co.jp/sh65/schedule/

オアシス新宿店
http://www.sportsoasis.co.jp/sh53/schedule/

オアシス多摩川店
http://www.sportsoasis.co.jp/sh51/schedule/

オアシス赤塚店
http://www.sportsoasis.co.jp/sh76/schedule/

オアシス武蔵小杉店
http://www.sportsoasis.co.jp/sh57/schedule/

JOYFIT新所沢店
http://www.joyfit.jp/shop/index.php?shop_no=39

JOYFIT大泉学園店
http://www.joyfit.jp/shop/index.php?shop_no=60

Oz加圧スタジオ南麻布
http://www.oz-kaatsu.com/shop/detail2.html

東京大学御殿下記念館
http://www.undou-kai.com/goten/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。