来週末!いよいよ

Creema Craft Partyが開催されます。

 

12月の池袋・横浜で人気だったグラデーションシリーズ

 

頑張って特に人気だった作品を再制作しました!

 

 

新海誠作品 秒速5センチメートルより

桜吹雪のシーン。

一番好きなシーンからのトレースを制作しました。

復刻はむつかしいかな。と考えていた作品です。

ピンクトルマリンのペアシェイプでいい色合いと出会えないので。。

今回は出会えることができたので再制作へができました♪♪

 

使用石

ローズクォーツ・ピンクトルマリン・ピンクアメジスト・アメジスト・タンザナイト・カイヤナイト・サファイア・カイヤナイト

 

バックアジャスターのところに、空色のカイヤナイトを加えています。

そこが全体をどこか儚さから現実をつなげているような。

そんな不思議な世界観を作っています。

 

インスタグラムで一番人気だったのが、この羽衣。

手にのせてもキラキラと輝くのがこの作品。

やっぱり、綺麗!

天女が満月の日に降り立ち、海に触れたその一瞬を切り取った作品。

 

使用石:ピンクアメジスト・アメジスト・ブルートパーズ・タンザナイト・ローズクォーツ・ブルームーンストーン・ピンクトルマリン・オパール・水晶

 

 

青の協奏曲

一番最初にグラデーションを作ったのが、この青のグラデーション。

一番色合いはこだわっているかもしれません。

単色での単純なグラデーションですが、それを自然の色合いでどこまで再現できるか

ぎりぎりのラインで、こだわって、作り上げて。

そうした、形。

使用石:カイヤナイト・サファイア・タンザナイト・ブルートパーズ・アパタイト・アクアマリン・ブルームーンストーン・水晶

 

深い青の色合いは、カイヤナイトならでは。

 

 

次のCreema Craft Partyお楽しみに!

 

1月21日・22日

インテックス大阪3号館

A-60がLENIAのブースです♪

 

ぜひ皆さまいらしてくださいねー☆☆

AD