湯布院にも本格的に春!がやってきています。

由布岳も新緑の季節。

 

こんなに天気がいいのに、自宅でずっと制作。。もったいなくない?と思ってました。

されどGW。人が溢れていて、できれば動きたくない。(人込みが最近苦手なのです)

そんな中、大学の友人が本当にたまたま家族旅行で湯布院へ来ることに。

彼女とは色んな節目で出会ったりしています。

百貨店の一度きりの制作現場のお披露目の時も通りかかったりw

 

折角なのでお茶でもしない?と言ったら、まさかの一緒にお昼ご飯を家族の方と一緒に食べてました。

人力車にも生まれて初めて乗りました。

どれも初体験。ありがとうございましたー!

湯布院ならではの出来事です。すごいなあ。

 

GWでもこうして過ごしたら楽しいのねー。と新しい発見。

 

GWの過ぎた本日。天気もいいし、人もいないっ!

絶好のお出かけ日和と言わんばかりに。ネットの出荷作業を終わらせてから

金鱗湖そばのカフェへ。

こんなおしゃれな空間で、一度。。。石を眺めながらデザイン考えてみたかったんです。

ゆったりな時間を過ごせました。たまたま一番いい席が空いていた。うれしい。

ちょっと気になっていたプリンを食べる。

アーモンドのお菓子と一緒に。

ナッツ系はアウトなんだけど、アーモンドは大丈夫。

 

牧場の牛乳を使ったプリンなんだって(うるおぼえ)

とってもおいしかったです。

珍しく外でコーヒーを飲んでみた。ここのコーヒーは大丈夫。美味しい。

(謎の上から目線。)

 

ときどき石を持ち上げたり、石をみてにやにやしたりしてたから。

 

今思うとかなり変人だったと思う。。。

 

夏の新作の作品考えつつ。。

オーダーの預かりのデザインを考えたり。。

 

楽しい時間。

 

ゆったり、その場所でしかできないことがあるなら。

それをめいいっぱい楽しみたい。

もったいないよね!!!!(謎の関西人根性がある)

 

それがどこであろうと同じなんだけど

それをより楽しめるところに居たいかな。

 

 

あーー。ずっと居たい。(笑)

 

こうした時間をもてることに感謝。

こうした時間を与えてくれたことに感謝。

 

 

束の間の休息の時間の中でのお仕事時間。

 

ちゃんと仕事してますよー。

 

 

LENIA

 

 

 

AD