lenachamaのブログ

モジュラーシンセ女子ユニットgalcid・lenaの音楽や二児の母としての日々のBlogです*\(^o^)/*


テーマ:
今日は昨日に比べて随分と暑さがマシだった様子…晴れ晴れ

しかし私達は昨日、無謀にも軽~い気持ちで、赤れんがの展示にも顔出したいし、ついでに車の大好きな息子の為にトミカ博でも行くか~、なんて言いながら横浜へ向かいました。
しかも車で車車車

自営のご主人様は世の中のカレンダーと少しズレているので、何も深く考えず横浜へ。

インター降りる辺りから
「なんか、今日は混んでるね~汗汗
と始まり、
「でも、トミカ博やってるパシフィコの駐車場は1000台以上停められるしぃ~」
なんて、言ってる内に
「満車でーす、ココでは待てませんので他に行って下さい」とガードマンに追いやられるあせるあせるあせる

取り敢えず、私と息子だけ降りてまずトミカ博へ行く事に!!

{D040960A-C03A-4532-8422-3DBEEB8934E5:01}

{91285451-82B3-4266-B4C3-B6B5A24201F6:01}

いきなり大興奮!!

パパは駐車場探しでどんどん会場から遠ざかりガーン赤れんが周辺まで行ってしまったのでえっ、二手に分かれて、パパ単身で赤れんがに行く事に!

{A5CE1BFB-6D6A-4921-BA44-55928305058D:01}

パパは皆さんにご挨拶をして、トミカ博で家族合流*\(^o^)/*

{BA803CFB-88BB-4CEC-9607-67F1674AA84C:01}

それにしてもめちゃ混み!!

そして、ちゃーんと会場出口近くに欲しくなるグッズ販売してるのね汗¥¥

レジで支払いをしようとしたら
「あと500円分の購入でオリジナルグッズをプレゼントします!」と笑顔で言われ再びグッズコーナーに走るパパDASH!DASH!DASH!

無事にトミカをもう一台追加して、グッズもGETグッド!グッド!

帰りに中華街に寄って、遅~いランチを食べて横浜を脱出

{531A92E7-B63E-4B1B-B8AC-18372040E403:01}

で、帰りの車で買ったトミカのハコを開けていると…
「あ、それパパのだから!」
と言うパパさん。
あ、そうなんだ~…シラー
と次のハコへ。
「あ、それもパパの!」むっ
と続き、
結局のところ入り口でもらった2台以外、全部パパが自分の為に買ったトミカである事が発覚ガックリガックリガックリ

とにかく、たくさん歩いたけど、息子もパパも大満足だった様子…。

教訓
お盆にイベントへ車で行くのはやめよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。