こんにちは(o^^o)

さてさて今日は
初体験しました♡



初体験ですよ、初体験♡





そう…






ワークショップ初開催*\(^o^)/*


参加予定だった何組かは
お子様の体調不良などで
残念ながらお会い出来ませんでしたが


子ども達たくさんで
(ほぼ私の子ども 笑)
ワイワイと、賑やか100%の
ワークショップとなりました〜。





参加者の皆さんには

今の現状はどうなのか?
振り返りながら自己採点✏️

今よりも更に良くなる為には?
自分も子どもも一緒に高めていくには?

についてお話ししましたよ(o^^o)




ワイワイガヤガヤで
じっくりコーチング〜とは
いきませんでしたが
それでも楽しく学んで頂けたと思います🎵


コーチングについては
後日じっくり進めましょうね!とお約束⭐️

初めてのワークショップでしたが
参加者の皆さまのご理解に
ものすごく感謝しています(o^^o)
ありがとうございました♡


参加者の皆さまの向上心に
私も背中を押して頂いたり
情報共有したり
凄くパワーのある時間を過ごせたな〜と
嬉しく思います!


私も これからどんどんパワーアップして
皆さんと共有していきたいです🎵

今日のワークショップの
参加者の皆さんの感想と
ワークショップの様子は
(の が多いよ!笑)
また改めて載せますね〜!







ワークショップの後はお食事しました!

今回 お世話になった
南城市佐敷のピザ喫茶ミモザの木 は
私の叔父Familyが営んでおります。


{D0097587-3728-4DFD-84FD-1B18EEB81119}

{1BF5800D-F9CF-49B0-9391-CB6482D44755}



参加者の皆さん
凄く気に入ってくれたようで
また来たい!と言って下さいましたよ(^^)
嬉しいですね〜。

******************


【期間限定】
体験コーチング 無料案内中♡
人生がガラッと変わる⁉︎コーチング
この機会に体験してみませんか?
日時、場所は相談可能です(o^^o)