♪ 鈴奈のつれづれ日記 ♪

♪ 投資の成績を書いていきたいと思います。でもマイナスが出たらふてくされてしばらくお休みしちゃったりもしてます。実に来てくださったかた、最新ねたをUpしてなかったらごめんなさい。こりずにまたきてね                            ♪


今日の成績はどうかなぁ~

テーマ:
木曜は全日アメリカお休み。

金曜は半ドンだって。日本も感謝祭つくろうよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちと鞍替えしてFXやってて、儲かったら書こうとおもってたんですが・・・・・。

かぶと違ってストップ値が無いので反対方向へ行くといくらでもプラスマイナスが膨らんで、儲かっても次の瞬間吐き出したりしてしまいます~。

時間が24時間取引できるから魅力なんだけどなぁ~。
動きが読めません~。うるうる。

誰かしなんんしてくれる人いないかなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近男性を相手にする業者からのコメントがたえません。

ちゃんと利用しているブログですし、私が承認しないと書き込めません。

業者の方は、まったく客を呼べない私のところにコメントをするのはするだけ損です。やめてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
持ち越し分様子見してたら下げて -15905

zappそのまま持ち越してればよかった。
あんな上げるなんて。

今日の注視銘柄。新興銘柄とIPOをみてたんだけど、薄商いに、逆張り入ってこないような気がして入れなかった。ここで・・・って思うとこで入ってれば、軽く2万円は取れてるのに。

集中力散漫だなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3770 zapp +20000 持ち越し分
4841 サイバー +800

7774 テッシュ      持ち越し
    アセット

昨日今日分のノルマ額は達成!!
月曜さてどうなることか。

日銀支店会議が月・火です。
アメリカの景気対策も土日で具体的に見えてくるかな?

テッシュだけIPOで上げてないなんてなんか不思議すぎで買ってみちゃいました。
アルデプロとかWINウィザーの方がよかったかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2759 テレ -4800
8473 si  -90
4788 cci +1000
1412 チャイナ -3000
3770 zapp (+10000)  持ち越し


てれうえぃは 張り付き弱そうなのに 「いいなぁ~」の癖で買いにならんでしまう。これじゃだめだってはずそうと思って取り消し注文も出してたのに買えちゃってた。すぐはずせ無かったので戻りを待って売る。

3770は今日は動きが平坦だったのでちょこちょこ見ているだけだったので、最後の勢いある買いに乗れた。買い方が半端じゃない。ここ。どうするつもりなんだろう。業績はいいみたいだけど。しばらくは安泰かな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8728 m2j +861
4296 zen +1000
4825 win +500
2759 テレ +50
4751 サイ -200
7774 テッシュ +3000  計 +5211

2759 テレ 持ち越し

あーーー。また高値で買って下がって、あがるの待ってって感じ。下がるなら下がったとこで買い増しすると利益増えるのに・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
珍しく売買。
npc アプリを連休明けまで持ち越そうかと思っていたけど、あまりの下げに投げてしまった。
しばらく信用はお休みになっちゃった。

その代わり新たに物色。

3770東 zapp 持ち越し。

なんだか買いが入ってるのに買いあがらない。
15日・16日あたりの海外・国内指標を元に売買数が少なくなるところを拾いにきているのか? はたまた見せ掛けか。火曜日にはわかるかな。

アプリで取られたし、NPC今入れないから高値で寄り付いて欲しいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あらびっくり。
だらだらやって昨日売らなかったのに今日もNPCストップ高引けでした。
明日の追証入れるのやめようかとおもってたけど、いれようかなぁ。
アプリも下げ止まりつつあるみたいだし。

NPC今週金曜決算発表みたいで、どこかでさげそうなんだけど、
いつ売ればいいんだろ~。

日経も1/4が年初来安値だったらいいですねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとです。ことしもよろしくです。

大発会の1/4に買ったNPCがなんとストップ高。
売っておけばよかった。
今週はどうなるんだ?
とりあえず1/9に追証が発生しているので、NPC・ダブクリ・アプリが投げ出される予定。

まぁ。最初ッからいきますか~。べーっだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。