宇宙と地球と人類と☆ ~レムリアとアカシャの虹の夢~

花織の虹の星♡

私に起きるたくさんのミラクルをシェアしながら・・・

アカシックレコードリーディング
レムリアンヒーリング®認定コース
虹の姉妹のグループセッション

望む人生を創るお手伝いをしています♡

NEW !
テーマ:

なんだか雪国にいるみたいびっくりラブラブ雪の結晶

 

いつもの窓からの景色が別世界ニコニコ地球キラキラ

 


 

さて、1年以上前のことになりますが・・・おすましスワンリボン

 

 

その頃、

 

運命の彼に、

 

いつものように何かに対して「ありがとう」というと、


何かが違うな~と感じる瞬間が多くなっているような感じがしていましたキョロキョロ

 

んんん!?なんだこの感じキョロキョロ!?

 

 

すると女神が話しかけてきました。


「あなたは最近たまに、

 

ありがとうとごめんなさいを彼に対して乱用していますおとめ座

 

 

”乱用”というのは、

 

女神が伝えてきたエネルギーを私が知っている日本語に当てはめるのに、

 

一番近い単語だったのですが・・・

 

 

「乱用?乱用ってどういう意味ですか?びっくり

 

と質問すると、

 

その女神はこんなお話しをしてくれましたおすましスワンぽってりフラワー

 

 

 

「ありがとうと

ごめんなさいは、

本来、相手と自分を尊重し尊敬するシーンで使うもの。

それは謙遜のエネルギー。

イコールの目線。



ありがとうを言いすぎているとき、

ごめんなさいを言いすぎているときはありませんか?

それがただの口癖のようになっているシーンはありませんか?
 

 

何かしらの恐れから、

ありがとうとごめんなさいを多用していることはありませんか?

ついついすぐに謝っているパターンはありませんか?



そういう時の、

ありがとうとごめんなさいは、

イコールの目線ではないことが多いのです。


自分と相手の関係性に極端な上下をつけて恐れていたり、

その言葉の意味とは別の目的があったりします。

 

 

別の目的のために使っていると気付かずに、

 

ありがとうとごめんなさいを使い続けている時のエネルギーは、

自分を偽る傲慢さのエネルギーになっています。

恐れをベースに何かをコントロールしようとしているときでもあります。


ありがとうとごめんなさいは、

尊敬をあらわす貴重な大切な言葉です。


あなたが本当にありがとうと思うとき、

あなたが本当にごめんなさいと思うときに、

あなたが本当にありがとうと言いたいとき、

 

あなたが本当にごめんなさいと言いたいときに、

 

その言葉を使ってください。


ありがとうとごめんなさいを乱用しているかもしれないと感じるときは、

一度その言葉を発する前に、

自分の心を見つめてみるようにしてみてください。


ありがとうではないありがとうも、

ごめんなさいではないごめんなさいも、

相手にはしっかり違和感として伝わるものです。」
 

 

 

あぁ、なるほどびっくりキラキラ

 

この時の私は、

 

このメッセージに大いに共通する思考を持っていると思いました照れアセアセ

 

 

女神のメッセージを受け入れて、

 

ありがとうとごめんなさいを彼に言おうとしたときに、

 

その前に一度立ち止まって、

 

本当にそう思っているかを心に聞いて、

 

そうでないとき、どんな時にありがとうやごめんなさいを、

 

私は今まで使ってきていたのかを見てみましたおすましペガサスぽってりフラワー

 

 

そしたら・・・

 

たとえば・・・

 

今振り返るとその幼稚さがとってもお恥ずかしいのですが照れアセアセ

 

その時の私は真剣に、

 

 

ありがとうがちゃんと言える女性だと思われたいとかびっくりアセアセ

 

ごめんがちゃんと言える女性だと思われたいとかびっくりアセアセ

 

こんなに尊敬しているってことをわかって!真顔とか、

 

こんなに慕ってるってことをわかって!真顔とか、

 

またこうやって私が喜ぶことしてください真顔とか、

 

私はいい子だってことをアピールしたい。とか・・・びっくりびっくりびっくりアセアセ苦笑

 

何なのでしょうねぇおねがい いい子っておねがい

 

一体どんな子だと思われようとしていたのでしょうかおねがい照れアセアセ

 

きっと答えはなかったと思います。

 

自分の中でも意味もわからず無意識的に、

 

”彼からこう思われたいアピール”をしている節があって、

 

そのスイッチが入ったときは、

 

きっとやみくもに謝ってみたり感謝してみたりしていたと思いますおねがい義理チョコ

 

 

こうやって思い返してみると、

 

恋する自分の傲慢さひどいです照れピンクハートアセアセ

 

 

でも、女神のメッセージを受け取って、

 

あぁ、私は本当に、

 

ありがとうとごめんなさいを、

 

別の目的で使おうとしている時があった!と気づいて、

 

本当にありがとうと思う時、

 

本当にごめんと思う時だけ、

 

その言葉を使うように彼への習慣を修正していった時期を経て、

 

ますますありのままの自分で彼と向き合えるようになってきたような気がしますおねがいハート乙女のトキメキ

 

 

恋って、気持ちが複雑になる魔法でもかかっているのでしょうか笑い泣きピンクハート乙女のトキメキ

 

気持ちの大部分が恋だったあの頃から、

 

気持ちの大部分が愛になってきた今おねがいハートキラキラ

 

自分の中の成長を感じています照れラブラブ

 

 

あの時もがきながらも迷いながらも進んだ自分がいるから、

 

今の私がいるのですよねおねがいハート

 

はぁピンクハートいつも私を幸せにするために邁進してくれて、

 

本当にありがとうおねがい義理チョコキラキラ



 

先日エディブルフラワーがのったケーキに一目ぼれしましたラブハートキラキラ

 

ケーキは一目ぼれして美味しくいただいておわりだけれど、

 

一目ぼれした彼との関係は一生続く照れピンクハートキラキラ

 

これからもずっと、

 

愛していますハート

 

あれハート最後はラブレターになっちゃいました照れハートアセアセ

 

 

 

皆さま今夜もステキな夢をハート

 

Love from 花織地球キラキラ

 

 

 

 

 

→→→出版♡虹の姉妹の電子書籍☆

虹色の糸をたぐりよせて/虹の姉妹 花織・仁美
¥1,200
Amazon.co.jp

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 

クリスマスベル2016年12月23日(金)~1月28日(土)

→人生のランクを上げる女神の1ヶ月メールサポート

満員御礼

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 

花織のメニュー♪♡

 

☆花織のプロフィール☆

・アカシックレコードリ ーディング

・レムリアンヒーリング®認定コース

 

・遠隔レムリアンヒーリング®


お申込み・お問合せはこちらまでラブラブ

lemriansprite@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。