小さな石のお店《石∞結び》いしと縁結び*・。.・

小さな石のお店《石∞結び》いしと縁結び*・。.・

石は地球の愛しい一部です・.。*手の中で温めると不思議な響き合いに出逢うでしょう。
石に触れ 地球とつながる*。.・゚∞石との出逢いは 秘められた内なる意志との出逢い・.。*
いしと縁結び*。.いたします.。*・♪

~石∞結び~

石は地球の愛しい一部です・.。*手の中で温めると不思議な響き合いに出逢うでしょう。 私の中に眠った意志が呼び覚まされ 地球の鼓動と響き合うように*。.・ 私の中の鼓動が 新しいひらめきや安らぎを 引き寄せます・.。* 石に触れ 地球とつながる*。.・゚∞ 石との出逢いは 秘められた内なる意志との出逢い・.。* いしと縁結び*。.いたします.。*・♪ ~石∞結び~
Amebaでブログを始めよう!


一昨日 おじいちゃん・おばあちゃんたちの笑顔が見たくて。・*
ディケアーセンターにフラを踊りに行って来た*・。


私の通う フラサークルの名前は プルメリア。*・
先生と私たち全部で8人(*^^*)

ボランティアで…施設を回らせてもらい始めて 2年ほどになります*・。
近郊の介護施設を中心に色んなところに翔んでいきます・*
大好きな仲間たちと…大好きなフラを踊って 歓んでもらえるのはとても幸せな時間ですクローバー

ディケアーセンターに出掛けることが日々の生活の楽しみで大きな変化のおじいちゃん・おばあちゃんたちに…
wakuwakuな音と色と動きを。・*届けたくて。・*
30分ほどの…時空間なんだけど……笑顔と*・目と目が合う瞬間・*
言葉はなくても温かな熱が流れあうような…触れてはいないのに……触れているような……そんな何かが流れあう*・。

それを感じたくて…また次を見つけて…数珠繋ぎ…です。・*

温かな通いあいは…触れなくても…言葉なくても…

人∞人のもつ共鳴の…力は然り気無く当たり前にはたらいて…温かい…


~響き合う身心魂へ~♪~

【クリスタルボウル&タオライアー&インディアンフルートコラボワンダフル ライブのご案内♪】

本来、音楽は命の鼓動であり、生活の一部であり、宇宙との共鳴です。
独自のワクワク世界を創造、発信し続ける、ヒロ&万葉音&こと葉による、ユニークな民族楽器、ヒーリング楽器のライブのご案内です☆

どんな楽器が飛び出し、音空間が創造されていくのか、ワクワク音玉手箱のようなヒロ&万葉音&こと葉によるお楽しみトーク&ライブ♪

●日時:2月22日(土) 午後2時~4時(午後1時45分開場~)

●場所:アミ・ドゥ・バレエ スタジオ 
奈良市学園前大和町2丁目81-3F 奈良西ビル(1F 福屋工務店)

●アクセス:近鉄奈良線 学園前駅 南口より 1km。 バス停「学園大和町下車」
バスで、赤膚山行き、西千代ヶ丘行き、学園大和町5丁目行きに乗車。

●ご料金: 3000縁 (当日会場にてお支払い下さい)
定員: 30名

☆寝転んでゆったり体感頂けます。身体に掛ける軽いブランケット、水分補給の為のミネラルウォーター等 必要に応じ、ご持参下さい。
☆ヨガマットやブランケット寝転んで頂く際にお身体に敷くものがありましたらご持参下さいませ。

●お申込み&お問合わせ
万葉音 waraerutaiyo@yahoo.co.jp
又はメッセージ 

こと葉 kotoha_lemurianheart@wcm.ne.jp
又はメッセージ

●プロフィール

★ヒロ
芦屋市在住。ヒロ山本自然療法サロン主宰。
全身全霊で今を生き、自分創造し続ける、 《魂の遊び人》「情熱は、創造の命」愛と調和、 歓喜の世界をテーマに、産み出して行く造形作家。 正倉院復元管楽器・排簫(はいしょう)奏者、
インディアンフルート奏者。大自然と響き合い、 魂の感じるままに、聴く人の心を揺さぶる、 音色を奏でる。パワフルに、じっくり熟成進化中

★万葉音
万葉の里 奈良から、水晶の音色を届けるクリスタルボウル奏者。自然の中で産まれたメロディを、Soul Voiceに乗せて歌い、感じるままに奏で舞う、独自の世界を創造していく。古代管楽器・排しょうや様々な癒しの楽器を即興で奏で紡いでいく、≪虹の音結い人≫アーティスト・ヒロとのツインソレイユ・ユニットで「ほよ~ん♪宇宙ファンタジー」等パワフルな創造世界も発信中。
ヒーリングルーム Amurita HP  http://www.mahane1.sakura.ne.jp/ 
ツインソレイユ http://www.hoyo-n.com/8aboutus.htm

★こと葉
京都在住。ゆるくアーティスト活動を楽しみつつ、人との繋がりを愛しみ暮らす。タオライアー、クリスタル、香り等を使って、エナジーのアカシックリーディング、ヒーリング等を届ける。≪私∞小宇宙を感じる瞑想お茶会≫ ≪魂からの輝き講座≫ ≪母と子のヒーリング≫など開催。クリスタルのお店≪石∞結び≫を営む。 アメブロ http://ameblo.jp/kotoha-2009/


皆さまとの素敵な出逢いを楽しみにしております(*^_^*)

ありのままを受け入れる…ということは 全てを受け入れて全てに自分を寄り添わせ合わせていく…というのと全く意味が違います。

合わせるために…ありのままを肯定して受け入れてばかりいたら 溢れかえる混沌になってしまいます。
自分の心地いい軸やコアな本質の特性を見失ってしまいかねません。
どんな波調∞モードも どんな周波数∞チャンネルも あっていい。
でもどうしても組み合わせによっては融合なされないことも合って当然なのです。

融合は不可能でも…別々で独立した個∞個として 活かし合いenergyを増幅しあう関係性も素晴らしいのです!
素粒子レベルで考えるととてもわかりやすいのですが.・*
内的に同化してしまうのではなく 自分にないエネルギーと独立した同士で手を繋ぎ新しく産まれるキャパ∞力を獲得する☆ということ。

違いに対して批評や批判で眺めるのではなく ありのままを認めて その個性の差を知り《認めあい・尊重する》ことが大切ですね。

その上で 違う個性を 活かし合うもよし 学び合うもよし 助け合うもよし 共同創造するもよし いい距離でただ応援し合うもよし*・.です。

不快で不調和な.・*
無意識に無理な妥協で合わせる努力をして本質力を弱めたり 合わせることでもっと純粋に輝けるであろう個性を縮め合うような《小さくまとまる調和》は 少し前までの地球次元では美徳だったかもしれない。
でも進み行く軌道の宇宙風景から受け取る波動を新しく迎え採用するならば*・
認めあって尊重して伸びやかに手を繋ぎ 《広がり深まり高まる調和》のほうが 自然だと感じるのです。

きっと宇宙に湧き現れる新鮮な調和は 無理や妥協や努力で結晶させるものでなく 《自由で自然で素直な流れのままに 重なり産まれ育まれていく調和》なのでしょう・*。


ありのままを認めて 違いを知って その向き合いかたを感じてみることで 初めてそこからより自然ないい関係性が現れてくるのだと感じます・*


コントロールした調和をやめて…宇宙にならって*・
自然な流れを楽しめたらステキなことですね♪


心地よさ 豊かさ 満たされた感 至福感が 感じられないのであれば きっと本質からは合わないパーツなのだと素直にまずは認識すること。

合わないことを飲み込むのはなるべく…なるべくです…やめましょう!
社会に生きているとやむを得ずは必ずありますから。

飲み込まざるを得ない時は そのこと事態もひとつの不調和だと認識した上で その不調和と手を繋ぐこと♪


出来る限り・*今まで調和だと思っていた無理のあるパターンからは脱却し 既成の枠におつかれさまを告げて。*・
不調和な調和はやめて 本質の輝ける調和を選択し より心地よくwakuwakuな広がりを描くパートナーシップを尊重して 最高の心地よさを選び未来を創造していきましょう!


妥協と諦めでまとまる調和には 本質を抑制した無理があるので 時が来れば 残念ながら 破綻します。

私たち命をもつ人も含めて 宇宙における森羅万象全てが ともに進化と変容を響かせあって 時間というエネルギーにとけて流れているからです!

ステキな拡張調和を共創し続ける大きな命の循環なのですから♪

宇宙はそのように現れ 創造と破壊を同時に調和しながら そのように在り続けています。

小さな宇宙である私たちも それにならって そのように………(^-^)/・*☆♪


・*こと葉*・


おはようございます☆*・

今朝の朝焼け・*。ゴールド・*オレンジ*・ピンク・*ラベンダーパープル*・とても美しかったです!
夕べはのお月さま 今日の満月を前に 凜と華やいで見えました。
今ごろ 地球のどこの夜を照らしているかな?
(*^^*)皆さま*・いい1日をね・*☆

*・こと葉・*


おはようございます☆

《クリスタルボウル&タオライアー New Yearライブ》のご案内です・*。


本来 音楽は命の鼓動であり 生活の一部であり 宇宙との共鳴です。

これまでのヒーリングセッションをより自然な形で命に調和するようにリニューアルしました。

万葉音&こと葉によるヒーリング楽器・クリスタルボウルとタオライアーの音の響きで寄り添う レゾナンス(共鳴)ヒーリングを始めます。

~より心地いい私~を伸びやかに生きていけますように♪

始まりに…まずは多くの方に 体感して頂きたいと思います。

身心魂に・*。トータルなチューニングの音時間をご用意してお待ちしています。

●主旨
≪音の響き∞レゾナンスヒーリング≫について

私たちは 時の巡りと共に常に変化する環境に包まれ 向き合い 繋がって生きています。
個人的なパートナーシップにおいて、家庭生活、社会的な背景、地球環境、宇宙天体の大きな巡りetc*・。

そんな様々な背景との関わりの流れを生きる日々。その場 その時の調和の為に 意識的にも無意識的にも 本来の私を眠らせて 周りに合わせる事も多々あるでしょう。

身体・心・魂のバランスはその都度 伸びたり縮んだりして 不調和と調和を行き来しながら働きます。そんな がんばりへの調律の音時間です。

音の波はブレのない周波数で 身心魂に共鳴(レゾナンス)を呼び覚まし、本来の心地いいバランスへと調律して行きます。

≪心地いい自由なありのままの私≫へ還る 音の響きの時空間をお届けします。

明日の私へ。*・チューニング(共鳴調律)の時間です!

個人ヒーリングセッションもございますが オープニングは 奈良でのライブでお気軽に体感頂きたいと思います。


●日時:2月2日(日)午後2時~4時(午後1時45分開場~)

●場所:アミ・ドゥ・バレエ スタジオ 
奈良市学園前大和町2丁目81-3F 奈良西ビル(1F 福屋工務店)

アクセス:近鉄奈良線 学園前駅 南口より 1km。バス停「学園大和町下車」(赤膚山行き、西千代ヶ丘行き、学園大和町5丁目行きに乗車)

●ご料金:3000縁 (当日会場にてお支払い下さい)
●定員:20名


☆寝転んでゆったり体感頂けます。身体に掛ける軽いブランケット、水分補給の為のミネラルウォーター等 必要に応じ ご持参下さい。

●お申込み&お問合わせ
万葉音 waraerutaiyo@yahoo.co.jp又はメッセージ

こと葉 kotoha_lemurianheart@willcom.com又はメッセージ
携帯07056684718


お待ちしています・*。☆

~万葉音&こと葉~


………………☆


◆万葉音 プロフィール
万葉の里 奈良から、水晶の音色を届けるクリスタルボウル奏者。自然の中で産まれたメロディを、Soul Voiceに乗せて歌い、感じるままに奏で舞う、独自の世界を創造していく。古代管楽器・排しょうや様々な癒しの楽器を即興で奏で紡いでいく、≪虹の音結い人≫アーティスト・ヒロとのツインソレイユ・ユニットで「ほよ~ん♪宇宙ファンタジー」等パワフルな創造世界も発信中。
ヒーリングルーム Amurita HP  http://www.mahane1.sakura.ne.jp  
ツインソレイユ http://www.hoyo-n.com/8aboutus.htm
Facebook〈音の波 万葉音〉

◆こと葉プロフィール
京都在住。ゆるくアーティスト活動を楽しみつつ、人との繋がりを愛しみ暮らす。タオライアー・クリスタル・香りなどを使って エネルギーのアカシックリーディング・ヒーリングを届ける。≪私∞小宇宙を感じる瞑想お茶会≫ ≪魂からの輝き講座≫ ≪本質で繋がる・母と子のヒーリング≫など開催。
クリスタルのお店≪石∞結び≫を営む。 
アメブロ http://ameblo.jp/kotoha-2009/
Facebook 〈こと葉 大橋厚子〉

…………………♪


お餅つき なぅ☆
毎年繰り返される大橋の年末行事・*今年から継承モード(^-^)/
大きなお鏡餅。*・新しい年が豊かな1年になるよう願いを込めて♪
毎年より もう少し踏み込んだお手伝い*・
世代交代の波を少しずつ重ねてます・*。


日常のあれこれに加えて…いつもより念入りのお掃除 年賀状*・etc・*

2013年を…しめくくって 新しい1年の始まり*・2014年を迎える準備を少しずつ進めています・*。♪

がんばってばかりじゃ息が詰まるから*・
娘と時々*・爆笑しながら・*
イヒヒヒ・*♪( ´艸`)


お札の裏の絵**・改めて手にとってよくよく観てみると とても美しい♪

改めてそれに気づいてこの数ヵ月・*お財布に入れて見える面をB面採用にしています(^-^)/

ご本人に了解なく(笑)プロマイドのように働いてくださっているお三方にはたいへん申し訳ないけれど*・。
鳳凰に…菖蒲に…富士山。・*こちらのほうが 不思議とお金にありがとう*・。って自然に感謝が湧いて来ます。・*

現実物質社会を生きていくうえでは 良し悪しの判断に関わらず・*お金のenergyって必要で大切*・。

お金=労働・力energy=心・智恵energy=愛energy=時間energy*・。
貨幣∞物∞力の流通は。・*今の地球社会の営みを回す…大切なenergyの循環だもの*・。♪

私・*。小さい頃から お金に無頓着で執着あんまりなくて。*・貯金とかへそくりって上手じゃないから新陳代謝がいいほうなんだけど・*(*v.v)。。。
お金 B面採用にしてから。・*
気のせいかお金の減りかたが*・。遅いような…
増えかたが。・*速いのか*・。使って循環が頻繁なのか*・。なにだかはわからないけど…(笑)お金への意識の向けかたがよりイイ感じに変わったのは確かな手応え。・*
美しい絵柄を見たさによく手にとって大切に眺めるようになりました・*

大事にしてくれる人のところへ…いいenergyは集まってくるっていいます♪
よく使って新鮮なenergyに触れて…常にいい循環を産み出すことも大切。・*(*^ー^*)

みなさまもよかったら*・。 裏面採用いかがですか。・*♪

何か変化があったらお知らせください*・。♪。・*(笑)

*・こと葉・*


おはようございます*・♪
今朝も 澄んだ秋空に太陽の七色のベクトルが融け合って光を放ってます(*^ー^*)
急な冷え込みで 紅葉が深まってます*・京都・*。
多くの葉っぱは 緑から*・黄色・*オレンジ*・赤・*褐色へと…グラデーションを刻んで土に還ります。
宇宙から届けられる光の波と自然界のエレメント(~風・水・土・火∞熱~)は 葉っぱの中に色のベクトルの真ん中…緑を宿しますね・*
私たち人間が真ん中・ハートチャクラに豊かな調和の緑の色のもつ周波数を温めるように(*^ー^*)
樹という生命体が宇宙から受け取った 漆黒・紫・青の周波数をオーラに湛え葉っぱの緑を表現する豊かな自然・命の力*・
葉緑素の神秘の力♪
葉っぱが光のベクトルを回帰して歓びを讃え土に還る祝福の時・**

青空に映える秋の彩りの風景に包まれると・*熟成した命のひとめぐりに感謝の気持ちが 《私》の奥深くから じんわりじんわりにじみ上がって来ます*・。
皆さまも・*表現は違っても同じ感じではないですか*・♪

宇宙のバイブレーションと地球・自然界のバイブレーションと命のバイブレーションが奏で合う色のsymphony・*。☆*・

目に見えない波の交わりと関わりを 色のベクトルで私たちは 体感しているんですね・*秋(*^ー^*)

この大調和と*・包まれて在る私を同時に感じて・*
秋の愛(めぐ)みの時を 感じて過ごしていましょうね*・。
もう目の前に 新しい育みのenergyを根付かせる寒い季節がやって来ています。・*
この…今の感謝の種が重ねて来ている次の循環をより太く深く豊かな力で結晶し その周波数にふさわしい未来へと繋ぎ結びついていきます*・

季節の巡りは 命の巡り・*。

私たちもめぐり来る次の巡りの時を心で眺めながら・*
内側の宇宙に映し出される自然界の美を温め感じ感謝しつつ 愛おしみ慈しみ 全身全霊で♪楽しみましょう(*^ー^*)*・ね♪

今日もいい日になりますように・*。
小さな石のお店《石∞結び》いしと縁結び*・。.・-131111_123118.jpg


早くも 中毒モードです(笑)
タオライアーの心地よい レ・ミ・ラ・シの倍音に包まれたくて…奏でたくて…(*v.v)。。。

外出先で・*そわそわしている私を発見する今日この頃(笑)

*・産声をあげてから まだひと月未満ではありますが すっかり《私》に浸透して肌感覚の関係になってるかも*・。(*^ー^*)

楽器って*・。
そうなんですよね。・*
ある意味…命・宿っちゃうんですよね*・。
。・*どの周波数がチャネルしてくるかは*・。それぞれの愛の質感と波動領域と意図次第の 多次元choiceで。・*♪

きっと…奏でられるかたは程度の差こそあれ みなさんそうなんだと思います☆

ほとんど毎日触れて奏でているので 身体の奥深く 倍音の響きを 意図のスイッチでONにして…ライアー奏でなくても思い出して感じられるほどになって来ました・*。

すると…余計に・*感覚に取り残されたリアルな聴覚が肉体が*・。聴きたいモードになってくる。・*(笑)

また 時を重ねるごと…タオライアーとの共同創造でたくさんの。*・曲が産まれて来ました・*

え?楽譜??
音符が美しく可憐に踊った楽譜はありませんよ~*・(笑)今のところ。
いやきっとずっとない・*。

私を包み込む 全ての素材か 生きた楽譜です!

遠く広がる青空・*。

太陽から放射される虹色の光ベクトル・*。

風に揺れる樹々のざわめき。*・

麗し花の色*・香り。・*

鳥の囀り・*囁き*・

海の引く波・*寄せる波・*

夜空に瞬く星の煌めき*・。
宇宙に響く倍音*・。harmony。・*symphony*・

クリスタルの輝き。*存在感*・。

向かいあう命∞命∞命・*。
*・etc.etc.etc・*

そんな全てを 呼吸して*・
感じるままを 内側の宇宙に自由な広がりで浮かび上がらせ ライアーを鏡に映し奏でる・*。
映し出され集まり揺らぎだすenergyを。*・
自由に指が爪弾きだす・*。♪

そんな感じ*・。!

ライアーを鏡に*・
無限の大宇宙を・*私の中の小宇宙に映し奏でるそんな時間が*・今とても幸せです・*。

《本質を思い出す》。*・そんなテーマを浮上させる音のmiracleを抱きしめたタオライアーだから・*。

鏡にして映し出し音に換えて奏でることが
映し出された被写体への 祝福と癒しと応援になる*・

音の波を媒介に…
そんな自由な調和進化が。*可能なのだと感じています。

そこで融和したenergyはスパイラルの周波数を高めて*・
さらに本質を純化させ輝きを深めるんだなぁ。・*そんなふうにも…感じるのです・*。

被写体のenergyと 私のenergyでとけあって曲が産まれるたびに(笑)*・そこはかとなく。*そんな手応えと実感を味わって感じ入っています・*。


攻撃・否定・批判・批評などない・*今のありのままの肯定で祝福され・*
祈り願いや期待や要望に無意識に導かれ*・。
心地よく望むままに豊かに進化し続ける*・。

人もそう在れる・*。

宇宙天体や自然界の大らかで素直なままの自由な在り方を愛おしく眩しく想い。*・
私もいつもそうでありたいと憧れて寄り添う(*^ー^*)・。

そしてそんなふうに。・*
。*誰もが…本質の意図を自由に輝かせて 瞬間瞬間に一番いい状態を結び繋ぎ続けることが出来たなら地上はもっとHAPPYだなぁ。・*

そんなふうにいつも思います*・

地球も…自然界も…人間界も…動物界も…植物界も…鉱物界も…
そして 太陽系 銀河 銀河系外宇宙の星々でさえも。*・

そのコアな本質に進化し続ける特有のスパイラルenergyを 温め抱きしめていますから。・*

∵なぜならば…☆
宇宙はその一部で収束し新しく結晶しながら・*
無限に広がり続けていて…成り立ちの仕組み事態が破壊∞創造のルーティンな進化であり 生きて呼吸する大きな命・そのものなんですもの。

魔法の鏡・タオライアーに愛(いと)し素晴らしいそんな宇宙のあらゆるモチーフを映し出して 自由な音で 奏でていたいなぁ~(*^ー^*)♪


タオライアーのmiracleな旋律で。*・本質のenergyが活性化され(笑)。・*
私自身も今までよりもさらに 素直に純粋にwakuwaku♪でスピンを増しているような*・。感じ・・*

中毒症状に侵されつつ…
心地よい・*意識のテレポートで(笑)…様々なフォーカスでの ミクロからマクロ∞まで・*。超高速☆ぶっ飛び本質眺めの宇宙の旅を・*。楽しんでいます。*・


タオライアーいつか 聴いてほしいなぁ。*・
(*^ー^*)☆*・