女神のヒーリングアーティストfumikaの母なる地球に優しい自然と調和した美しい生き方

~新鮮な空気と生きた水、緑の木々に色鮮やかな美しい草花
太陽の温かな光、母なる大地に抱かれた美しい地上の楽園=レムリアの世界を
創るスピリチャルかつ愛をベースにした自分らしい美しい日常を綴っています~

★fumikaのスピリチャルセッションメニュー

 
 ◎レムリアンヒーリング基礎・上級コース
  レムリアンヒーラー養成講座


 ◎マンスリー遠隔ヒーリングセッション

  (女神や天使、フェアリー、マーメイド
   など毎月チャネリング等で決めます)

 ◎レムリアの美の秘儀
  ~愛し愛される女神になる~

  女性本来の生き方=真実を知り
  あなたの内なる女神を目覚めさせて
  いきます。
  あなたオリジナルのレムリア物語を
  創り、地上の女神となり
  あなたの魂が最も望む美しい方法で
  夢を叶えていくレッスン。
  
  
NEW !
テーマ:

あなたの内なる女神の目覚めと

 

魂から最高に輝く美しい人生へ

 

と導くあなたのスピリチャルパートナー

 

 

 

 

 

女神のヒーリングアーティスト&ヒーラー

fumikaです。

 
 
今日はボランティアのイベントのお手伝いでした。
 
 
 
 
私が初めてつくったかずら編み。
 
お花のアレンジして飾っていたら、
 
 
最後の最後に、売られていきました!!!
 
 
うれしいような。寂しいような。
 
 
こうやって、お花のボランティアに携わって
5年ぐらい経ちます。
 
自然の恩恵を受け取りながら作る
 
手作りって最高に素晴らしく美しいなって
感じます。
 
 
私たちが、自然の恩恵を身近に感じながら
過ごしたり、お部屋に飾ったりするだけで
自然とのつながりがまし、
たとえ、気づいていなかったとしても、
ちゃんと自然の精霊たちは私たちを
守ってくれているんです。
 
 
お花や自然が好きで、
お世話をしている方々は守られているなと
傍でみながら感じます!
 
 
お花を飾ったり、
自然のもので何かを創造したり
そういうことが地球を守ることにも
つながるんですよ。
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。