2017年04月20日 17時16分40秒

アンテナを磨く

テーマ:願望実現
{340440DF-08B4-4AAF-A9E7-49868A8EA94C}

ネットで買えない

いつやるかわからない

どこにいるかわからない

けれども確実に「それ」は

求めるアンテナさえ立っていれば

私達の目に見える

形ではない所でそうした「これから必要になる」

ものとして生まれ、ダイレクトにエネルギーやバイブレーションだけで

繋がりはじめていて、これからは

そんな何かに日々自然に繋がる在り方が幸せで豊かな

生き方の主流になっていきます
虹

いわゆる日本人的に言えば「ご縁」ですね。

こんな感覚が春分を超え、夏至を超え、

それぞれの大きなターニングシフトポイントとも

言うべき今年の分岐点において

どんどん色濃くなっていくでしょう。

見えないものをキャッチするアンテナや

センサーやセンスは、

これまでインスタントに、しかも

意図せず流れ込んでくる情報の中に埋もれてしまって

必要なものが見えづらくなっているだけで

本当は何も特別なことはなく私達の生活の中に

活かせるものなのです
流れ星

それは例えば自然の中に、

すべてを預ける感覚が本質的に蘇った中にそうして養われなおして

いくものもあり、原点でもあるのです。

ただ、普段言いたい事を言えない

感情を押さえている、気持に沿わないなにかをしている、

ネガティブな情報に自らをさらしているうちに

大切な事の見極めができなくなっている、

そんな状況が続くうちに自らそのセンサーを

失ってしまうもの。

今まさに、急務でそのアンテナをふたたび開くことが

求められているんですね
ひらめき電球

自然と私達を隔てるものは何もなく、

私達は見目形は違っても同じ「愛」という

輪の中に生かされています
虹

これがきれいごとでなく、日々の生きる在り方や

形を問わない祈りとして研ぎすまされていけば

見えないものは見えないという言い訳は

おのずと卒業できて行きます。

ごく自然な形で。

そう、それって言い訳なんです。

それをしている限り、なぜ生きているのか

それとも生かされているのか、

これからどこへ行って、自分はどうしたいのか

もっともっと見えなくなっていくでしょう。

魂的な主体性や自立心を目覚めさせることは

それぞれの人が潜在的に今最も求めていることであり、

世情がどうあってもその軸に根付いた生き方を

しているならばすべてが「わかる」ように

なっていきます
ニコニコ

見えないものが見える、

そんなもの見えない、

いづれにしてもあなたは今、豊かで、

これ以上の幸せや豊かさに心を開くことができていますか?

そしてそれは自然に感じられるでしょうか。

生き方の価値観がすでに逆転した今、

求めること、求められていることに

耳を澄ませて、素直に、アンテナと軸を磨いて

行きたいですね
ラブラブ

本日もお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッション、
プライベート講座のご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ 虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年4月の
ご予約受付をしております。

最新のご予約スケジュールはこちらからどうぞ キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「願望実現」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿