2017年02月15日 10時40分08秒

光から、あるひとつの結果に至るまで

テーマ:願望実現
{EBE121E0-15DB-4E35-A89B-0DEDCF57AEAE}
最近、「醸されたもの」が気になって

お茶やコーヒー、もちろんワインや日本酒もにひひ

色々集めていますキラキラ

お気に入りコレクションラブラブ
 
{40C1DF0B-D183-471B-945A-6E69E2F329CC}
醸す、焙煎する、発酵する。そうされて素敵な形や味になったもの。

お湯をそそいでふわっと立ち上る湯気を眺めたり

香りを嗅いでいると

丁寧に創られたそのものができるまでの

課程や想いや愛情がじんわりと伝わってきて

滋味深く、豊かな気持になります虹
 
{1AAEB647-67D6-434E-A738-40B254DD2C8C}
おちゃらかさんのお茶。ローズがふわりと香る緑茶ドキドキ

こういう時間も、何も私がそんな高尚な趣味を持っているわけではなく

これから先の創造に必要になっていく課程を感じる感覚感性を

もう一段階開いて養うために

役立つからこそ意識して取入れていることでもありますニコニコ

一見繋がりのなさそうなこともすべては

同じひとつの光から派生して小さいこと、大きなことを繋いでいます。

何かを創るって、結果がすべてではなく

課程を丁寧に重ねた層が何より大事。

これからは実はもっともっとそうなっていく。

時間と距離を超えて、すべては成されていくから流れ星

それに今は「お決まりの結果」そのものにもう

個々の感じていた魅力が半減どころかゼロに近くなっているから。

スピリチュアル的、宗教的真理が実は

私達を形から遠ざけていた事実に気づいた今は

自立した「リアル」に動き出さなければならない時がやってきていて、

それこそが目を覚ましてすべてをそのままに感じ生きるという

豊かさを魂に刻むことに他ならないのです。



「光」というすべてが派生するもととなる

「意味なき原因」から一筋の糸が降りて来て

それが意志(アイデア)と呼ばれるものになり、言葉となり、

行動になり、私達個々の経験という形に至るまでの

「課程が大事」

これはきれいごとや傷のなめ合いのような話ではなくて

結果に至る課程自体に流れるもののすべてを腑に落としていかないと

形が産み出されないことをあらわしているんですひらめき電球

腑に落ちるって、無理に自分を納得させることではなく

あくまでもその時々に、

発酵されたり、醸される課程に湧いて来る何かを流さずに

今ここの心と身体を沿わせていくこと。

結構、難しいんです。自分がきちんと着地していないと感じられないですからね虹

それでもその微細なバイブレーションに豊かさを感じる感性こそが

これから最も必要とされる「アンテナ」になっていくのですアップ

細かいもの、粗いもの、それぞれのバイブレーション、

何が良くて悪いのではなくただ人や世間の評価から価値が決められて

いたものに対して疑問や違和感を持ちはじめたのなら、今は

自分がどの波を心地よいと感じるか

その波動と同じくするものは

場所、人、体験、それらの中に、識別が自分の中でついているか

そういうものを捉えておくことが

これから必要な、柔軟な中心軸となっていきますキラキラ

ひとつの光から派生した何本もの糸をたぐり寄せて

センス良く編んでいくように

この現実世界に体験や経験を

新しい選択を美しい布として

織りなしていくアイデアの残新さは

仕事や、恋愛や結婚、子育てなど

そうした人生に関わる生き方そのものすべてに

必要な感性になっていきますニコニコ

まずは結果ありきの

粗い波動の感じ方、思考の使い方、行動や言葉の選び方から、

間と間を繋ぐ波の感覚に丁寧に心を寄せるゆとりを持ってみることから

新しい創造への道は開けていきますキラキラ

最近なかなか先のヴィジョンが浮かばなかったり

形になりにくいという方はぜひ、

一見ばらばらにある日常の中に隠された原因と結果を繋げる波を

ぜひ、ゆっくりと感じる時間を持つことをおすすめいたしますドキドキ

これまでの方法で結果を追うよりも、

その方が早道ですよ。

ひとりひとり毎日発酵され、焙煎され、

それぞれオリジナルの風味を醸し出す素敵な何かに向っている私達ですニコニコ

本日もお読みくださりありがとうございました流れ星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッション、
プライベート講座のご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年2月の
ご予約受付をしております。

最新のご予約スケジュールはこちらからどうぞキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿