2017年01月04日 10時30分59秒

2017年全体メッセージ【傾向と行動:その1】

テーマ:願望実現

お正月も過ぎていよいよ

 

世の中的にもエンジンかけて動き出しますねクラッカー

 

昨日は、関係各所へ・・私の場合日頃サポートしていただいている

 

神様にお詣りさせて頂きましたニコニコ

 

特に地元の土地をお守り下さる神々、

 

水神社、熊野神社、七社神社さんへ虹

 

神様へのご挨拶はもう20歳を過ぎた頃から当たり前のようにしていましたが

 

そうして神様との連携を強くして行く事も今年は鍵となります流れ星

 

もちろん神がああしてくれる、こうしてくれる、ではなくて

 

そんな考え方はもう全くの見当違いですからそうした

 

知識もしっかり経験から身につけることも大事ですねひらめき電球

 

方向を違えない、自分の努力ありきです。そこに

 

自分神様が起動して、神存在とのパイプが繋がり応援があるのですからアップ

 

しかもこれまでの努力ではなく、時代の流れに合った効率的な

 

努力が大事なんです、それは見えない世界を見る事。と、

 

端的に言えばそうなるのですがまたそこは改めてお伝えしていきます合格

 

ご参考までに私の場合は、神様への日頃の感謝に加えて

 

「私がいつも私自身に誠実に在れるように、お見守り下さい」

 

とお伝えしています虹

 

まだ「私」が出来ていなかった若い頃は様々お願いしましたが

 

それらは叶って来たので後はその仕組みを教えて頂いたお礼を

 

日頃の感謝と共に行動していくだけですからドキドキ

 

それが大きな意味での天・地・人を結ぶ生きる理(ことわり)です流れ星

 

こうした生き方を誰に言われなくてもどれだけ誠実に内なる魂に見続けられるか、

 

今年の大事な鍵となりますキラキラ

 

こうしてより自由さを増した神々オファーもすごい今年なので

 

なかなか本題に入れません笑

 

「皆さん早く目覚めて繋がりましょう〜ベル」という有り難いお導きですので

 

しっかり1人1人が受け取っていくと神様もお喜びになりますねニコニコ

 

さて、本題ですがそうして今年は昨年末からブログでもお伝えし続けて

 

いたように「新たな生き方と魂の物語のベースを創る」

 

大事な年であり、なにより大切なのは

 

「自分をハンドリングする」ことですアップ

 

コントロールじゃないですよ、ハンドリング。

 

現在地と今の在り方と経験の関係を常に照らし合わせて、

 

自分であらゆるアイデア・アンテナを駆使して

 

行動や修正を心、身体、魂すべての面に意識してすすめていくのですひらめき電球

 

そのために必要なのはまず

 

「『自分らしさ』にこだわらない」ことキラキラ

 

らしさにこだわる人、まだまだ沢山居ると思います。

 

自然やありのままが、掴めてない人も。

 

むしろより「らしさ」に拘りはじめた人も。

 

そういった意味では私達人類すべてがその途上に在るといっても

 

過言ではないですからね目

 

結論から言えば、「自分らしくない」半生を送って来たと感じる人にとっては

 

大至急その過去自分らしかったと感じていた自分を取り戻す必要があるし、

 

そうでなければ頑に守り続ける「自分らしさ」を

 

思いきって捨てる必要があるのです。

 

もしくは、そう感じている奥底のシグナルを素直に拾い上げること。

 

何故なら、自分らしさってすべて過去から来ているから

 

なんですね目

 

「おお!そういえばそうだった!」目からウロコです笑

 

これから先の世界はまっさらですキラキラ

 

誰もあなたの過去を知りません。

 

友達も、家族も、会社の人も。

 

あなたが決意さえすれば

 

明日にはその人達はそんなことを忘れているんです。

 

それがこの新しいサイクルの恩恵でもありますね流れ星

 

ただし、本当の意味でそれが出来たならの話ですから

 

その答えは現実が教えてくれるというものなんですニコニコ

 

ここら辺りの「肚の決め所」をしっかり日々認識することが

 

できればまず春分までに取り組みたい
 

「過去の自分、記憶から魂からさよならデトックスプランキラキラ

 

コンプリートして、「次」が見えてくるんですね〜ニコニコ

 

「私らしくない〜」

 

「明日からやろう〜」

 

「母(父)として妻(夫)として〜」

 

「もう歳だから〜」

 

これらの今年最悪なNGフレーズが自分を何億年も昔世界の浦島太郎にすることを

 

しっかり肚に留めおきたい2017年ですアップ

 

きちんと周囲をも納得(←ここポイント、承認じゃないです)

 

させるだけの行動を重ねて自信を持って大胆に行動するほど、

 

魂エイジレスな10年周期が魂のデータベースにインプットされる

 

大事な土台づくりの今年、叶ったのなら

 

その変化をほかでもない「あなた自身」が

 

突き抜けるような生きる事への愛と歓びと感謝と共に、

 

感じていくことができるでしょうクラッカー

 

臆する事なく人生を愛する。

 

今年のスローガンです虹

 

やはり長くなったのであせる次回その2に繋げます。

 

(2で終わりたい!3までいっちゃうかも?ボリュームすごいです・・目

 

お楽しみにアップ

 

本日もよい1日をお過ごしくださいニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッション、
プライベート講座のご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年1月の
ご予約受付をしております。

最新のご予約スケジュールはこちらからどうぞキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿