2016年12月12日 10時55分13秒

愛のご縁むすびが加速中☆

テーマ:願望実現

あらゆるご縁むすびに

 

ご縁深い私ですが、

 

舞の師匠からは「むすび姫」と言っていただいたりニコニコ

 

それも一過性のものでなく

 

がっちり天の糸をたぐり寄せ、

 

地球の根っこに根ざしたしたご縁を結ばなきゃ

 

意味ない時代だからその辺りの研鑽も兼ねつつ

 

これはもう私のライフワークといってもいいくらいドキドキ

 

悠久の魂の旅路の底に流れていたご縁が

 

びしーっと繋がるとこれまでの人生では到底感じられなかった

 

幸せというものをまるで電気が走ったように体感するのですよラブラブ

 

同時に眠っていたシナプスもぐんぐん繋がっていく流れ星

 

スピリチュアル的な上辺のシンクロなど

 

どれだけ偽りを生んでいたかに気づく今はその脱却に費やすエネルギーすら

 

とても苦しく痛いものでもあるけれど、それらを卒業して

 

自分で掴みにいくプロセスの旅路を自らが歩みはじめたら

 

その面白さと自分への信頼が深まる課程こそが求めていたものだったことを

 

日常の経験から知るのです。

 

それが今の目覚めの時代に与えられた生きるというギフト虹

 

個人セッションでは、

 

中でも運命の出逢い、幸せなご結婚を叶える方

 

セッションを始めて10年の内に、最近また第2波というべき波が来て

 

どんどんそうした運命の出逢いや結婚を現実化している方

 

増えて来ているんですキラキラ

 

小さい頃って、それなりの歳になれば結婚しているはず、

 

と当たり前に考えていませんでしたか?

 

それが何で自分はまだ願っているのに1人なんだろう、

 

デート3回くらいで相手がフェードアウトしたり、

 

追われると生理的にイヤとか悪魔っぽい自分が出て来てしまうんだろうガーン

 

とか、人には分からない個人的な拘りともいうべきものが

 

いとも簡単にあっさり、いつのまにか、

 

二人して乗り越えているのが運命の相手との出逢いと結婚ラブラブ

 

よく耳にする、とんとん拍子というもの。

 

「結婚なんて無理にするもんじゃなし、

しなくたって充分幸せ」

 

その先にある、広大な可能性というものにフックがかかる手前で

 

行ったり来たりという人はとっても多いんですね目

 

けれどもこの世は実践の場、経験の場(マトリックス)なんです。

 

選んで(それがたとえ無意識や仕組みでも)みんなここに来た!

 

それだけ悟っているんなら、結婚という現実があっても

 

差し支えなかろう、ということに自分を意欲的にひらく、行動する。

 

少しでもその可能性が気になるのなら

 

なぜ形にしないんでしょう、という自分に気づく。

 

それが来年から本格化する言い訳なしなエネルギー場なのですひらめき電球

 

反抗やカオスや混乱が出て来てなお、素直さを求められる

 

そこを超えた先に運命の相手は待っているドキドキ

 

そんな際に飛び出したあなたの決意を受け取って

 

地球の裏側のお相手は「よっしゃ!今いくぜ!」と

 

あなたを探しはじめるキラキラ

 

なぜなら、結婚はまず自分との結魂が先だから。

 

ちなみに私が主人の勝生さんと出逢ったのは、

 

仕事も友人も、信頼もお金も

 

何もかも無くした時でした。

 

要は、際(きわ)を経験して本当に欲しいものを

 

目の前に顕した、そんな行程虹

 

一番の際ってなんでしょう、

 

私はアイデンティティの死だと経験の中からも捉えていますキラキラ

 

火口の中へ飛び込んで尚、さらに美しく蘇る不死鳥、それが生きる美しさラブラブ

 

つまりそれはこの世的に形を経験しながら生まれ変わりという

 

変化を形にするチャンス。

 

古い自分をそのままに、認めさせようとするから

 

上手くいかないんです。むしろ怒りが山積する。

 

だからあれこれと、浄化でも解放でも

 

してきたのならそれはほどなくして目の前に顕われるはずなんだけれど、

 

もし願っていても叶わないのなら

 

アイデンティティを自らぶち壊すすれすれの所で

 

強固なストッパーを自分でかけているのですねえっ

 

婚活なんてその実践の場でもあるんです。

 

「年収が高い人がいい」「将来ハゲそうな人は嫌」

 

「子供は欲しいし、共働きで家事もきちんとして欲しい」

 

「できれば若くて親にも気に入られる人がいい」

 

自分はさておき、結婚の先入観から

 

婚活をしていたりするとこうした攻防戦で相手をジャッジメントして

 

疲弊して終わっちゃうから大体がこのあたりで

 

離脱してしまうんですよね目

 

それでヒーリングや占い、カウンセリングを受けたり、

 

パワースポットに行ったりする。

 

大事なのはそれらがどう繋がっているか。

 

自分の在り方と、一緒に居たい相手と、祈りと、何がどう関わっているか??

 

なんです。

 

真理だけに根ざした生き方は意外に脆い、

 

なぜならこの世は清濁併せ持った場だから。

 

スピリチュアルグループや自己啓発の仲間同士での出逢いって

 

余程の経験値がないとなかなか結ばれにくい、

 

なぜなら娑婆こそがありてある誠の世の姿ですからね。

 

日常で生かせてこその悟りと愛。

 

「ああ!惜しい・・!」って感じますね、セッションしていてガーン

 

この痛みさえ超えれば出逢えるのに〜って。

 

占いや、未来予想じゃなくて

 

これって仕組みの話。

 

私は、受験勉強や就職活動や何かと同じだと思ってますよ。

 

努力してセンスを磨けばそれなりに成果は出るもの。

 

夢は夢であるから美しい、

 

夢が現実になったらきっと終わっちゃうの・・なんて夢子でいられる

 

時代じゃないんです。

 

夢=現実

 

あなたがあなたを生きているか、

 

それは

 

外見的なものでなく今は内面でもなく

 

オーラがものを言う時代。

 

ただ、その変化への許可は自己責任でなければならないのだけれどニコニコ

 

自分の弱さに裏付けられた傲慢さに気づき、反対のベクトルに

 

山積していた罪悪感のループごと喉が焼けても

 

飲み込んでその底にあった中庸のオアシスへ辿りつくと

 

ほどなくして陰陽和を成した美しい泉から

 

ひょっこりお相手が姿をあらわすのですキラキラ

 

人生ってそんな奇跡と愛でできているドキドキ

 

一昨日は、めでたく納得づくのHappyな出逢いとご結婚を叶えられた方の

 

キリ温熱療法&セッション、翌日は未来をひらく肚を決めた方の

 

エターナルパートナーシップセッションと

 

続きましたドキドキ

 

お幸せな方がHappyなお話をシェアして下さって

 

決意した方へとめぐる循環の豊かさキラキラ

 

際をいく人のひたむきな美しさ。

 

大きなことも小さなことも、すべてが美しい

 

生きることにただ純粋な意図を見続ける人生という祈り。

 

その循環のご縁むすびこそがレムリアンガーデンサロンを開いている原点。

 

2007年からカウンセリングをさせていただいて来年で10年目、

 

あらゆる方の人生の流れに寄り添わせていただいて

 

「どの方の人生の物語もなんて美しいのだろうキラキラ」と

 

日々感じています流れ星

 

大切なのは、誰にも平等に、

 

自分にその美しい物語が用意されていることに

 

気づくこと虹

 

マニュアルの先の白いページに浮き上がる

 

自分だけの物語を読むのは、

 

内なる魂への愛と信頼のみ。

 

おかげさまの10年、これからの10年、

 

これからも益々、皆さま1人1人にとっての幸せの循環を紡いで行きますラブラブ

 

本日もよい1日をお過ごしくださいニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッション、
プライベート講座のご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2016年12月のご予約受付をしております。

最新のご予約スケジュールはこちらからどうぞキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿