満月を前に | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

満月を前に



流れが大きくシフトする時にはいつもそうなのですが

抜本的に食生活を変える流れがまた来ていて

それは周囲を見ていてもそうなのですが(所謂身体の禊時期)

私はまず2週間チャレンジで、グルテンフリーライフ(小麦抜き)をはじめましたニコニコ

まだ2日程ですが、身体が軽く視野が明るく、しかも

体力が持続していつも以上に気持がおだやかになる感覚ですキラキラ

好きなものを好きなだけ食べていた頃と比べて

今は様々を経験したからこそ選べる時代にも突入しているので

自分が意識すれば結果もすぐに出るし

それに加えてそれほどストイックにならずに課程を楽しめるようになれたのは

自分の過去の体験を振り返っても、ありがたいギフトだったな〜と

心から思えるのですドキドキ

ストイックになれば外を否定する在り方に知らずなっていくし、

人から言われて鵜呑みにしてもすぐに飽きてしまいますからねひらめき電球

どんな理由で、何を必要とし、どうなりたいか、そのシナプスがぱぱっと同時に

繋がってチョイスがその瞬間にできていくかの感覚がこの先最も大事になっていきますキラキラ

何かのせいにしないこと、何かと戦わずに自分で決める自立力。

明日は満月、そして来月の新月までは

秋分を迎えるための内なる過去(過去世を含む)の精算、そして本当に自らが望む

光ある人生に心・身体・魂そして思考ごと移行するための

大事な基盤づくりの時でもあるので

敢えて過去のことを書いていますが、

私もかつてそこまで意識が開いていない頃は外からの印象はどうあれ

すべてがマイルールに則ったやり方しか

本当の所では人生に採用しない、

そんな頑な生き方をしていたのです流れ星

子供の頃に夢で見た光満ちる素直な歓びを伴った調和の世界のビジョン、

そして奥深くにその光を携えながらも社会生活の中で相和せない怖れに満ちて

外の世界と融和できない潜在的な怒りを抱えて

八方美人の仮面をかぶりながらも

頑固な人間として生きていたんだと思いますひらめき電球

そうしたアイデンティティとおぼしき

けれどもいつか卒業したいと願う自分というのは、

積み重ねれば重ねるほどに性格だとは偽れない今世、

どこかで解消しなければならない(というよりも自らが実はそう強く望んでいる)

体験がカルマの精算と共にやってくるので

ある一時期は事態に飲み込まれつつ、

その先の内なる光という俯瞰的な意識をもたらしてくれる道しるべの光を

無意識でどこまで信じられるかどうかが

その人のこの先の人生に叶えたい無意識世界の理想を具現化する

コミットメント力の強さになるのですアップ

この時代の人生がサバイバルだと表現できるのはそうした理由からでもありますね。

それは同時に与えられている命をどう限られた肉体人生で使うかの使命を見つけて生き抜く力でもあるから。

私がどのようにそうしたコントラストを経験したかといえば

自分が苦しむだけの相手との恋愛や、

人生をコントロールされるような支配者に無意識に引っ張られてしまうような

在り方であったりしたのです目

表現は簡単ですが、まあ辛い時代でしたね。

気づかないということはとことん自分を痛めつけることと今では懐かしく振り返れる

余裕も生まれたわけですがシラー

それもこれも夜明け前の暗さを経験する魂の闇夜の経験であり

1度や2度はその闇にどっぷり放り込まれる体験も、

その時は必要だったということですひらめき電球

これは私の経験からも言えることですが

素直に、健康的に挫折を認めるとその先に本当に欲しかったものが必ず手に入る


この法則が腑に落ちていると

どんな闇夜の中に居ても、創造的破壊が起こった時に

ものすご〜く深い奥底で「ワクワクキラキラ」している自分すら感じるのです。

残ったカルマや癖とか様々な要素のブレンドした状態なのでケースバイケースですが

その具体的なお話を瞑想会やセッションなどでお話すると

「どMですねぇ〜ガーン」と言われることも多いのですが、

当たって砕けて検証するクラッカー

その積み重ねが内なる光とのパイプを太くしていったことは、

これまでの体験からも確信を持って言えることですニコニコ

きちんと納得して解消していけばどんどん軽くなっていけるのもこの時代の恩恵虹

表現してみればこれでもまだ私自身のフェーズ1が終わっていた状態、

私達は未知なる光の時代にリアルに生きていくために

図らずもつくってしまった過去の檻から

自らの決意で飛び出す必要があるのです虹

いつまでもそんなことしていたって楽しくないですからね。

修行する時代でもないし・・にひひ

だからこそ、今の自分に甘んじずいつでも今という過去を検証して

内なる心地良さにしたがって修正していく生き方って大事なんですよねラブラブ

そうすれば、大切だと決めていた

アイデンティティと思い込んだ過去の経験から

何かを諦めたり飽きたり、

いつも何かに怒りを持っていたりそんな他力な生き方を

卒業して、自力で選べるアメイジングな人生の扉はすぐそこに開けるものなのですアップ

枠は自分がつくったもの、

ならば自由は自ら開けるもの、ですねクラッカー

満月を前に・・満月

本日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆
サイキックカウンセラー關口奈美の
セッション、プライベート講座のご予約はレムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2016年7月のご予約受付をしております。
最新のご予約スケジュールはこちらからどうぞニコニコ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

ペタしてね