2016年01月16日 18時45分18秒

美ST3月号に掲載していただきました☆

テーマ:KIZHI(キリ)温熱療法


こんにちはラブラブ

愛と豊かさを叶えるサイキックカウンセラー關口奈美ですニコニコ

実は、本日発売の

女性美容雑誌「美ST」

『カラダにいいダイエット』巻頭特集の

ハーブを使ったダイエット法の紹介で掲載していただいてます音譜



誌面を見るまでドキドキでしたがこんな感じに・・キラキラ

写真もきれいに撮っていただいて嬉しいですねニコニコ

昨年の暮れあたりにホームページを見ましてひらめき電球

美STのライターさんから連絡をいただき、

サロンの広告や宣伝ではない形でハーブボールを使っていることを

紹介したいのですがということで

キリ温熱療法を心からおすすめしたい私としては

願ってもないお話でしたラブラブ

個人での掲載なので、

ハーブボールの名称や内容については

誌面の構成上情報が少ないのですが
(サロンのキリではインドのキリパウダーを使用していますひらめき電球

タイトル通り身体にも心にも美容にも効く

本当に素晴らしいセラピーなので

これを機に少しでも温活の大切さやキリの良さが認知されるといいなと思っていますキラキラ



撮影の日は、都内のスタジオでヘアメイクをしていただいて

モデル気分でしたラブラブ!

今回お話をいただいたライターさんも

やはり人気美容誌をつくっている方だけあって

とても美しく、なおかつパワフルでお話していても楽しかったです音譜

撮影現場でも、キリのハーブボールは

美容感度の高い皆さんに「なんだかかわいいドキドキ」「効きそうビックリマーク」と興味津々で大人気でしたキラキラ

貴重な機会をありがとうございましたラブラブ

美STと言えば

「美魔女」文化をつくった雑誌ですねおとめ座キラキラ

年末から決めていた私の今年のテーマは

「美・食・実=美しく、食を大事に、実のあることを」なのですが

そんなことを思い浮かべた矢先のお話だったので、

まさに今年のそんな決意を後押ししていただいたかのようでしたドキドキ

2016年は私も40代になりますので

ホリスティックビューティな美魔女を目指すべく

ますます楽しんでいきたいと思います音譜

美ST (ビスト) 2016年 03月号 [雑誌]

¥819
楽天

それにしても、美STさんクラッカー

美しく生きたいと願う女性の願いにとても好意的な内容の記事が多く、

今回の特集でご一緒させていただいた方も

そんな女性が沢山紹介されているので

気分もわくわくと上がりアップ

久々に出会った魅力的な特集満載の雑誌でもあります目

ぜひ読んでみてくださいね虹

本日もお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

セッション、プライベート講座のご予約はレムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ
☆キリ温熱療法・個人セッション只今2016年1月のご予約受付をしております。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿