新しい自分とのつきあい方 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

新しい自分とのつきあい方



こんにちはニコニコ

愛と豊かさを叶えるサイキックカウンセラー關口奈美ですラブラブ

先日の肩書き変えました記事の反響が

思いのほか沢山いただいて

「しっくり!」「ぴったり!」嬉しいメッセージの数々

とても嬉しいですラブラブ!

自分ではなかなか気づけないところですから、

周りの方に反響いただけるってありがたいことですねドキドキ

何もかもが新しい視野の必要な時代において

意識の幅をより広げて、皆様のお役にたてるよう精進していきたいと

思いますアップ

昨日はキリ温熱療法とセッションの日でした。

ここ数ヶ月はみなさん1人1人が大きな変化を迎えられている方ばかりなので

セッションもキリもより深部に触れるような濃厚なものとなりますキラキラ

変化、というと会社であれば

部署が変わったとか、転職したとか、

プライベートであれば結婚や子育てや引っ越しなど

外側の変化に意識が行きがちなのが今まででしたが

新しい時代の変化というものは

内側のとても深い部分からやってくるので

外側に変化が出た時にはすでにタイムラグで言えば

2~3ヶ月後なのです虹

だから外側に認識している自分はすでに2~3ヶ月前には変化を予知していたのですねニコニコ

この予知できている段階を体感と直観を磨いてキャッチしておけばそのまま

時間の短縮にも、同じ事の繰り返しのスパイラルにもより早く気づけて

自分への痛みも少ないわけでそうしたゼロポイント意識を

しっかりと自分に癖づけすることがこれからのテーマでもありますクラッカー

古い自分が消えていく焦りから外側の何かを追加することで増強していくのではなく

これからはシンプルで懐かしい太古の昔に少しながらも楽しんでいた

より自分本体の魂に近い生き方を思い出して実践する時代ですから、

今までと勝手の違うそぐわなさや焦りは

自分が求めていた然るべき変化のチャンスでもあるのですアップ

その新しい自分というのは

かつての転生ではこんな生き方ができるとは思いもよらなかったという

とても懐かしくて、美しく、のびのびとした光を放つ

魂そのものの在り方と姿でキラキラ

新月・春分~月食・満月の一連のDNA修復のコードを受けて

意識のスイッチが入ってしまった私たちはここからが本当のスタートなのです。

そうしたエネルギー変化の波を受けた皆様のセッションをしていると

テレビのゴースト(昭和の人ならわかる笑)現象のように

未来というゼロポイントの光り輝く自分の姿の鋳型がすでに

在りながらも(ということは近い将来にそうなるということ)

肉体が過去の地球の囚われをまだ捨てられないまま

いくつかの次元の行き来をしてふわふわとしている方もいらっしゃいますふたご座

これを意識的に統合して体感とともに

フィットさせて、在りたい領域にしっかりグラウンディングして

新しい豊かさの時代に生きる現実化へのショートカットをする

ツールとして活用していただくのがセッションやキリだったりするのですが

新しい自分というのは今認識できている姿とは真逆の事ばかりですから

戸惑うのも無理はない上に、現実世界に落とし込むのも中々努力の要ることと思いますふたご座

例えば昨日もこんな例え話がでたのですが、


職場に誰かがケーキをいくつか買ってきて、

「いつものグループ」で分けたとして

主張の強いAさんは

「あっ、私これ好き!食べていい?」といつものようにいち早く無邪気に言うので

大人しいBさん他の人達はそれがいつもの当たり前だと気にもとめていなかったのが

みんな突然に「そういえば自分もこのケーキを好きだった上に、

何も言わずに譲ってしまうのはおかしかったのではないか?」という

本当は今までもそうだったのに周囲から大人しい性格として急に認識できるようになり

コントロールされていた本当の自分の姿を現実世界でそうして

とっさの言動として制御できなくなってくるのですひらめき電球

わかりやすくいえばこれが新しい自分であり、

懐かしい自分の帰還なわけですニコニコ

喜びを感じる人もいれば、戸惑いを感じる人も居るでしょう。

いづれにしても自分が望んだ変化のチャンスが今目の前に姿を顕していることには

変わりありません合格

この内側のカオスと現実世界の統合への

課題としては、

Aさんであれば本当は意識的に周囲をコントロールしていた自分の支配癖やインナーチャイルドに
に気づいて内観し、望むのであれば協調していくプロセス(道のり)が遅かれ早かれはじまるでしょうし、

Bさんであれば今まで押し込められ、押し込めていた本当の自分の顔を知って
コントロールと支配から卒業する決断を実行に移すというプロセスが

実践編として取り組む流れが否応なく来るということひらめき電球

いづれにしても今までの自分からしたら

やりにくいのは確かで、俯瞰した視点から少しづつ修正をかけつつ

新しい自分を馴染ませていく意識は持っていた方が良いのですねニコニコ

新しい、懐かしい自分の感覚を歓迎しましょうアップ

本日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

<レムリアンガーデン4月のスケジュール虹

愛と豊かさを叶えサイキックカウンセラー奈美の個人セッション
メニュー等詳しくは

レムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ
☆キリ温熱療法・個人セッション只今4月のご予約受付をしております。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆