2014年09月07日 11時55分18秒

【9/10(水)】永遠に幸せで豊かな結婚を叶える1日講座開催します!!

テーマ:願望実現


こんにちは晴れ

愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美ですニコニコ

告知が遅くなって超緊急告知となってしまいましたがあせる

夫の行政書士 關口勝生とのコラボセミナー

来週9月10日(水)「永遠に幸せで豊かな結婚を叶える1日講座」を開催しますラブラブ

何しろ変化の早い最近。

必要なものも、みなさんが潜在的に求めるものもどんどん変わっていっています。

全ての講座もセッションも同じですが、ちょっとでもピントがずれると

なんだか消化不良の内容になってしまうんですねシラー

せっかく貴重な時間とお金を頂いて受講していただくわけですから

そのあたりは妥協せず「今」という時代に合わせた

「結婚」や「夫婦」の在り方に対するみなさんの疑問が晴れて

根本から腑に落ちるような1日の構成になっていますクラッカー

この講座は結婚をおすすめしたり、何かの思想を押し付けるような講座では

ありません。親から、会社から、友人から、兄弟から、

独身の間、そして結婚してからも結婚に関しては何かと周囲の意見に

潜在的に振り回されがちな私達ですえっ

そのうちに自分が何を求めているのか「そこそこ稼いでるし、結婚なんてしなくてもいいやパー

「夫婦なんてこんなものだむっ」そんな風に周囲の意見に埋もれてあきらめてしまう

場合が多数なんです。何しろ正解がないためみんな潜在的、無意識的に自信のない分野なので

このあたりは深い深い自己肯定感と関わっているんですよね。

結婚や夫婦生活に対して何を求めているのか、自分の中で深く理解出来た時に

外側に運命のパートナーや、もちろん今の旦那様との次のステージが

きちんと見えてくるのですラブラブ

「なかなか出会えない、出会いがない・・」

「いい人がいない・・」

例えば独身時代の女性同士、もちろん男性も

こういう会話はよくある話ひらめき電球

多くの女性がそうであるように(そうでもないですか)

私も若かりし頃から合コンや飲み会には100回以上行ってますが

いつも同じスタンスの自分で参加してもいつまでもお相手には出会えないんですね~ふたご座

そうしたコツに気づくまでには

メイクにネイルに洋服にと、

どれだけ投資をしたことか笑

それら全てが無駄とは言いませんが、最も大切な部分を外してはただの同じ事の

繰り返しに過ぎなくなるのです。

例えば結婚後にしても人生の墓場だと思っていた旦那さんや奥さんとの生活が

離婚という選択肢を選ばなくても、お互いの勘違いや

すれ違いの思い込みに気づくことで無理なく気持を取り戻し、次のステージに進む事も

可能なのですニコニコこれらの仕組みを知っていれば

タイトル通りの永遠に幸せで豊かな結婚を叶えることはいくらでもできるんですラブラブ

レムリアンガーデンにはそんな仕組みに気づいて

大切に本物の愛あるパートナーシップを築いている幸せな女性や

ご夫婦が沢山いらっしゃいます音譜

開運空間レムリアンガーデンで、ひとつ次のステージの結婚・夫婦生活について

一緒にひもといていきませんかはてなマーク

とっても間近な告知になってしまいましたが、

ピンと来た方、美味しいランチを囲みながら私達と楽しい時間を過ごしましょうクラッカー

みなさまのお申し込みをお待ちしております流れ星

前回のレポートはこちらからどうぞ☆


9/10(水)
*:..。o○☆゚・:,永遠に幸せで豊かな結婚を叶える1日講座:..。o○☆


ツインソウル夫婦である行政書士關口勝生とチャネリングカウンセラー關口奈美、
私達夫婦が2人でお届けする「結婚自体をゴールにしない」幸せで豊かな結婚を叶えるための
リアルな実践講座。男性・女性からの視点、実は最も大切なスピリチュアルな側面からの視点、をわかりやすく現実に落とし込める講座です。固定観念をふっとばし、真に愛し尊重しあえる二人で自分らしく生きるための新しい時代の結婚を叶えましょう!


【講師】<行政書士・離婚再婚アナリスト 關口勝生プロフィール>
$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

1972年東京都北区生まれ。中央大学経済学部卒業後、株式会社日本リースに入社。サラリーマン生活になじめずわずか1年半で退職し、1年間タイで無職生活を送る。帰国後、大手ユニフォームメーカーに就職。会社勤めの傍ら、独学で行政書士の資格を取得するとともに職場結婚。2007年11月に独立。独立後にすぐに離婚。結婚生活はわずか3年半であった。2009年ツインソウルの現在の妻奈美と再会。2012年再婚を機に東京都北区赤羽に事務所を移転。独立以来、会社設立を中心に各種事業のサポートを行ってきたが、移転を機に相続、離婚の分野に進出。趣味は、愛妻と旅行に行くこと。著書に『人脈塾 サラリーマンも「自分名刺」を持ちなさい』(阪急コミュニケーションズ)がある。


<チャネリングカウンセラー奈美 プロフィール>
$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

東京家政短期大学美術科、桑沢デザイン研究所卒後10年間の広告会社デザイナー経験を経て2008年独立。自身の透視能力を生かし、魅力を引き出すフルセンサリーデザイナー・チャネリングカウンセラーとして活動を開始。翌年、伊勢旅行の際に啓示夢に現れたツインソウルである關口勝生と再会。2012年に結婚。「依存しない、現実に生かすスピリチュアル」がモットーの個人セッションは7年目を迎え、口コミや紹介で多くのクライアントの信頼を得ている。異業種の講師とのコラボ講座も好評。
ブログ:http://ameblo.jp/lemuriangarden/

【参考インタビュー記事】
JFNオンライン様HP
結婚のきっかけ:2人の出会いは運命だった!?

【日時】2014年9月10日(水)10:00~17:00(懇親ランチタイム1時間含みます)

【内容】

前半を關口勝生、後半を關口奈美が担当してお届けしますニコニコ

行政書士關口勝生編:
☆そもそも結婚しなければいけないの?
☆あなたは本当に結婚したいのか?
☆結婚のハードルを上げる「自然な出会い」って何? ☆結婚は「条件」なの?
☆「責任を取る」は「結婚する」ことではなくて「幸せにする」こと
☆幸せのかたち、脱『CLASSY』のすすめ
☆スピリチュアルに逃げる女、ランニングに逃げる男
☆結婚は「親からの独立」
☆離婚から学ぶ「幸せな結婚」のためにできること
☆「永遠に幸せな結婚」のヒントは身近にある~親から学ぶ結婚のかたち

チャネリングカウンセラー關口奈美編:
☆修行婚はもう終わり!新しい時代の幸せな結婚とは?
☆一歩間違えれば家庭崩壊!夫に、妻に、恋人に愛されるスピリチュアルの活かし方
☆なぜか上手くいく結婚・夫婦生活のスピリチュアル的ポイント
☆愛とお金がどんどん増えていく夫婦関係の秘訣とは?
☆永遠の幸せを叶える運命の相手と幸せになる具体的アクション。
☆關口奈美の愛と豊かさを叶える結婚10分間個人セッション

他。

【受講料】¥20,000(レストランでのランチ代・10分間個人セッション代・テキスト代込み)
※当日現金でのお支払いを宜しくお願い致します。
※毎回内容が新しいため再受講制度はありません

【対象】
・幸せな結婚がしたい方(女性・男性・再婚問わず)
・意識的に幸せな結婚生活を改善していきたい既婚者の方
・どうしても結婚に対する固定観念が消えない方
・結婚に前向きな想いが持てない方
・結婚生活にこのあたりでフレッシュな風を呼び込みたい方
・結婚しているけれども、夫婦で新しいステージに進みたい方
・いいとこまで行ってダメになってしまう原因を知りたい方
・幸せにしてくれる相手より、二人で幸せになれる相手を求めている方
・結婚したいのかしたくないのかわからない方
・この講座に興味がある方♪

【場所】
赤羽レムリアンガーデンサロン☆JR赤羽駅徒歩5分
※プライベートサロンのため、詳細はお申し込みの方にご案内致します。

$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

【定員】6名様【申し込み】
「9月10日(水)パートナーシップ1日講座参加申し込み」というタイトルでお名前・連絡先・参加人数を明記の上、namidesign2008@yahoo.co.jp またはアメブロメッセージで關口奈美まで、もしくは、mail@sekiguchikatsuo.com 關口勝生までどうぞ♪

【主催】關口行政書士事務所・レムリアンガーデン


初めての方も、リピートの方もリラックスして楽しい時間を過ごして頂ける空間ですキラキラ

ぜひ皆様の楽しいひとときと出会いをお待ちしておりますドキドキ

本日もお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

ペタしてね











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿