2014年01月01日 13時52分29秒

明るく、笑顔で☆2014年もどうぞ宜しくお願い致します!

テーマ:パワースポット


みなさま新年明けましておめでとうございます晴れ

愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美ですニコニコ

東京は快晴で気温もわりとあたたかく穏やかなお正月ですが

みなさまはどんな2014年初日をお過ごしでしょうかはてなマーク

私は、今年は例年にも増してご縁がとっても大切になる年ということで

夫婦で日の出前から出発して朝一番で

東京大神宮は天照大御神様に新年のお詣り、ご挨拶に行ってきましたキラキラ

新年の輝く太陽がまぶしかったですね晴れ


お正月は大混雑で知られる東京大神宮ですが、
朝7時台は人も少なくクリアな空気の中スムーズにお詣りをさせて頂く事ができましたドキドキ



「祈願串」に今年の願いを込めて・・虹


清々しい空気の中幸先よいスタートですアップ

東京大神宮、やはり明るいですねキラキラ

今年は明るさ、軽やかさ、楽しさ、笑顔、

キーワードですから天照様の強さを兼ね備えた明るさのエネルギーも

2014年ぴったりだと感じますラブラブ


三が日は毎日先着1000名限定で、ミニ絵馬や純金梅茶を
頂けますキラキラ


家に帰ってから年末に見つけたお気に入りの
富士山ランチョンマットで富士山


お祝い膳で乾杯ワインうたたさん美味しい日本酒ありがとうございましたドキドキ
海老に串を打つの忘れましたえっナチュラルってことで・・にひひ

軽やかに、明るく、笑顔で自然に時代の流れに乗る虹

そんなキーワードが今年全体のポイントになります。

2014年のチャネリングキーワードメッセージはまた詳しく書こうと思いますひらめき電球

本年も益々、皆様と共に幸せで愛に溢れた1年となりますよう

精進していきますラブラブ

2014年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

<レムリアンガーデン1月のスケジュール雪クリスマスツリー

第5期スピリチュアルエネルギーマスター講座
(平日コース※あと4席です・日曜コース※あと5席です
お申し込み受付中です!
詳細はこちらからどうぞ☆


愛と調和のチャネリングカウンセラー奈美のスピリチュアルカウンセリングについて
詳しくは

レムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ☆個人セッション年始は只今1月9日以降~のご予約受付をしております。ご検討中の方はお早めにどうぞ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆


ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿