2012年10月09日 09時23分28秒

平日夜、結婚・パートナーシップ講座開催します!

テーマ:おすすめ
先日、9月30日(日)に開催して大好評だったヘブンリーアースカフェでテーマとしました

結婚・パートナーシップ講座を平日夜、10月31日(水)18:30より王子北とぴあにて開催しますビックリマーク

前回と同じく夫である行政書士 關口勝生とのコラボセミナーです。

私はプライベートな記事以外、チャネリングでその日その時に必要な記事をブログで書いているのですが

最近はもうパートナーシップについての内容ばかり。

古い時代の関係が終わって全く新しいパートナーシップがはじまる・・そういう時期なんですね。

それが今一緒に過ごしている相手であっても、新しい関係性がはじまっていくのです。

すべての出来事には原因があり、現状を素直に受け入れて悲しみのドラマにはまり込まず

次のステージに繋げる心の体力が今とても必要です。

「出来事から学んで、次いこう次!」ですアップ

セッションも、今年の5月6月あたりから結婚、離婚のご相談が3倍くらいに増えています。

人生の要と言っても過言ではないパートナーシップ。

そこには自分自身のインナーチャイルドから親子関係、過去世のトラウマに至るまで

パターンを創り上げる要因は様々あるのです。

そんなことは今のところ学校では教えてくれません。自分で気づき、知ることしかないんです。

そして今は大分変わってきたとはいえ、結婚や結婚生活を追求しようとするのはいつも女性。

そんな女性視点の結婚の捉え方から男性視点の捉え方への部分的な意識シフトも必要だと

思いましたので、今回は女性性の開いてきた關口天使に構成を考えてもらっていますニコニコ

男性にもぜひぜひっご参加頂きたいですね~虹

私は体験談を交えた、パターンを形成している

インナーチャイルドやバーストラウマのお話をもっと詳しくさせて頂きますキラキラ

10月31日(水)の夜講座は題して、

『幸せな結婚は実在する!不幸な結婚で人生を無駄にしないためのパートナーシップ講座』

まさにこの通りであるストレートなタイトルですが、

「結婚は人生の墓場」という呪文から本当に生きながら

物質次元的な墓場に入るような結婚もあれば、

そんな言葉など払拭するような結婚も確実に存在します。今後は特に。

そしてスピリチュアル的に言えば「全ての出来事は無駄ではない」のですが

パターンに気づかず無為な時間を過ごすようなパートナーシップやパートナー選びは

もはやその時間すら私達には残されていないのです。

変化をチャンスに生かしましょう!

以下、講座の詳細です。ピン!と来た方はぜひご参加お待ちしていますニコニコ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆

『幸せな結婚は実在する!
不幸な結婚で人生を無駄にしないためのパートナーシップ講座』



【内容】
☆結婚に関する本音~9割の男にとって結婚はストレス?~
☆結婚は何度してもいい!
☆男にとって離婚とは。バツイチ男のホントの気持
☆結婚、離婚、再婚のプロセス
☆パートナーシップのパターンを決定づけるインナーチャイルドとバーストラウマ
☆幸せな結婚、夫婦関係を実現するパートナーシップワーク

他。

【対象】
婚活中の女性、男性・今の結婚生活に迷いや疑問のある方・
離婚、再婚を考えているが一歩踏み出せない方等

【講師】

<行政書士 關口勝生プロフィール>

1972年東京都北区生まれ。中央大学経済学部卒業後、株式会社日本リースに入社。サラリーマン生活になじめずわずか1年半で退職し、1年間タイで無職生活を送る。帰国後、大手ユニフォームメーカーに就職。会社勤めの傍ら、独学で行政書士の資格を取得するとともに職場結婚。2007年11月に独立。独立後にすぐに離婚。結婚生活はわずか3年半であった。2009年ツインソウルの現在の妻奈美と再会。2012年再婚を機に東京都北区赤羽に事務所を移転。独立以来、会社設立を中心に各種事業のサポートを行ってきたが、移転を機に相続、離婚の分野に進出。趣味は、愛妻と旅行に行くこと。著書に『人脈塾 サラリーマンも「自分名刺」を持ちなさい』(阪急コミュニケーションズ)がある。ブログはこちから
$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG


<スピリチュアルカウンセラー奈美 プロフィール>
東京家政短期大学美術科、桑沢デザイン研究所卒後10年間の広告会社デザイナー経験を経て
2008年独立。自身の透視能力を生かし、魅力を引き出すフルセンサリーデザイナー・スピリチュアルカウンセラーとして活動を開始。翌年、伊勢旅行の際に啓示夢に現れたツインソウルである關口勝生と再会。2012年に結婚。「あやしくない、こわくない、依存しない、現実に生かすスピリチュアル」がモットーの個人セッションは5年目を迎え、
口コミや紹介で多くのクライアントの信頼を得ている。2010年より気軽にスピリチュアルな話を楽しむ場としてHeavenly Earth Caffeを定期開催、2012年からは異業種の講師とのコラボカフェも好評
$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG


【日時】10月31日(水)18:30~21:15


【場所】王子北とぴあ808会議室

JR京浜東北線王子駅北口徒歩2分、東京メトロ南北線王子駅5番出口より直結

周辺地図

http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/525/atts/052549/attachment/attachment_1.pdf


【料金】¥5,000
※当日現金にてお支払いをお願いします。
※なるべくぴったりのご持参にご協力下さい。

【申し込み】お名前・連絡先・参加人数を明記の上、

namidesign2008@yahoo.co.jpまたはアメブロメッセージで關口奈美まで、もしくは、

mail@sekiguchikatsuo.com 關口勝生までどうぞ♪

【主催】關口行政書士事務所・レムリアンガーデン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆,。゚・:,。☆

ピンときた皆様のご参加を心よりお待ちしてますドキドキ


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿