2010年11月11日 12時12分14秒

セカンドバースデーセッション

テーマ:個人セッション
スピリチュアルカウンセリングの新セッションメニューを発表しますひらめき電球


その名も「セカンドバースデーセッション」ケーキ


インナーチャイルドセッション、として考えていたのですが


エネルギーが大きく変化したため、


内容からすべてを「新しく生まれ変わる」


パワフルな未来志向のセッションにしましたアップ


・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚

魂の再誕生のセッション
【セカンドバースデーセッション】


$愛と美を惹き寄せるヒーリングビューティBLOG

「もっと豊かに幸せに生きたい」「大切な人と笑顔で毎日過ごしたい」

誰もが魂の奥深くでそう願っています。

では、そうできない現実が目の前にあるのはなぜでしょうか。

今ここ、から生まれ変わるチャンスはあなた自身が決めるものです。

自分のすべてを知って、今日から新しい人生をはじめませんか?

自分が変わり、自分を知り、自分とつながると、経験する世界が変わります。

人生を迷うことなく自信を持って安心して歩んでいくことができます。

今日を「生まれ変わり」の日として

生きながら新しい自分と出会う「セカンドバースデー」を迎えましょう。

過去を抱きしめ、無限の可能性を秘めた未来への扉が開くパワフルな変容のセッションです。



・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚


<内容>

☆今生で達成する魂の目的を知る

☆人生のパターンを知って改善する

☆家族間のヒーリング

☆インナーチャイルドの癒し

☆再誕生のための胎内退行瞑想

☆守護天使(ガイド)からあなたへ伝えたいこと

☆あなたへのアファメーションメッセージ



<こんな方へおすすめ>

☆自分を根本的に変えたい方

☆繰り返してしまうパターンを知って改善したい方

☆インナーチャイルド・バーストラウマを癒したい方

☆今の人生を好転させたいと強く願っている方



¥20,000(1時間30分)


・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚


なぜこのことは起こったの?


この出来事は私に何を教えてくれているの?


自らの魂のパターンと目的を知り、


物事の捉え方が変われば


自分の見ている世界のすべてが変わりますキラキラ




幸せになるたった一つの方法は、勇気を持って原因を外に向けることをやめることです。


今「自分は生きながら生まれ変われること、未来を自分で創ることを決めること」を


魂から思い出す事が本当に重要です流れ星



そのことに気付いたある時すべてが逆転し、世界が色を変えます虹



生きながらこの瞬間を体験することは


今の人生と輪廻転生の記憶を180度変えることです虹


生まれてよかったビックリマーク


思える瞬間と愛に満ちあふれる毎日は


そう生きると決めた人にだけ経験することができ、


あなたの人生のすべてをギフトに変えますプレゼント


生まれ変わって、新しい自分を生きたいと


強く思う方にぜひ受けて頂きたいと


思いますドキドキ


とても深く内側を見つめていくので、好転反応として、


前後に相当の浄化が起こる可能性がありますおとめ座キラキラ


ご自分をまるごと受け入れる準備ができたタイミングで、


いらしてくださいニコニコ


いよいよすべては自分の選択次第のこれから。


未知なる可能性を現実に変えて、楽しんで自分の人生を創っていきましょう
星


お申し込み・お問い合わせは

手紙namidesign2008@yahoo.co.jpまでお願いします


スピリチュアルカウンセラー奈美の
透視・透聴リーディングセッション詳しくは

虹レムリアンガーデンホームページをご覧下さい

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:素敵です♪

>私はわたしのセラピスト☆にゃんにゃんさん
嬉しいです~(^∇^)!
すべてを統合して今を楽しむための
渾身のセッションです☆
ご縁ある方に受けていただきたいですね(^-^)

1 ■素敵です♪

そして、素晴らしい☆

文章を読んでいるだけで幸せ気分になってきました♪(笑)
(≧▽≦)

コメント投稿