1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年07月30日 17時44分21秒

7/29日カフェ御礼☆ありがとうございました!

テーマ:スピリチュアル交流会
昨日は【第13回】ヘブンリーアースカフェでした晴れ

初めての方、リピーターの方合わせて11名の方にご参加いただき

大変盛り上がりましたニコニコ

前半はスピリチュアルカウンセラー奈美による

地球サポーターの宇宙存在とコラボした最新版地球の過ごし方情報UFO

$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG
日常の出来事が内容にリンクしてほっとするシェアタイムひらめき電球

そして

後半は存在が癒し~なアロマビューティセラピスト行木さんによる

アロマスプレー制作ワークショップ!


$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG
さすが~!の盛り上がりアップ勉強になります黄色い花

嬉しいご感想も次々頂いていますので、

次回ブログで詳しくご紹介いたします。

本当に楽しい充実した一日でした!

そして私のつめこみチャネリング情報をいつも

高速でメモして頂いて心から感謝しておりますひらめき電球

あまたあるスピリチュアルな情報がどんどん古くなるように、

私のカフェもそのタイミングで必要な情報をお伝えしているんで

二度と同じ内容はできません。

情報もそうして自分に必要かどうかの取捨選択が必要、ともお伝えしました。

情報の出所の感覚を感じたり、なにかおかしいと感じる感覚を養ったり・・

私達も日々価値観や概念を更新していく為に、

直感力を養う必要性がさらに出て来た最近ですね。

直感力といえばロンドンオリンピック開催式の時に

家から集合瞑想に参加(もちろん地元で寝ながら)

したら会場の上空にUFOが来ているのが見えました目

TV見ないんで、来ていたな~くらいでそのままにしていたら

偶然機体が撮影された動画を見かけました。



話それましたが

そうしてもうどこにいてもどの場所のことでも

遠隔透視できちゃう時代が来てるんですね。。

透視なんて全く特別なことじゃない。

楽しい未来~~音譜

私達がする準備することといえば

その未来に住む前に壊れゆくシステム崩壊の様子や

全ての隠し事も白日のもとにさらされる様子を

を淡々とみつめ

いつも心に愛と平和を、

どんな事実が明るみに出ても

自分をぶらさず、怒りを外に向けず、

日々の生活に感謝して大切に生きて行くことだと思います。

昨日お伝えしたガイドからのメッセージ通り。

「全ての事はとてもナチュラルに進んでいきます」

だから、色んなものやことが崩壊しても

それはごく自然な流れのように思えるこの先なんです。

捉え方はその人個人の段階により様々。

心が穏やかでぴしっと芯があればどんな変化も怖くない。

そんな時代に備えての心・体・魂のメンテナンス講座でした!

次回詳細をレポートします~ラブラブ

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /