いつも朝は神棚に向かいます


昨日はここひと月あまり痛くてなかなか改善しなかった左腕の痛みを取って欲しいとクリエイターを通して神様にコマンド


どなたでも良いので、出来る方お願いいたします!みたいな感じで


そして、昼寝をした起き抜けに肩の骨がコキっと音がしてはまったら何と痛みが無くなって…


背中から来る凝りが原因と背中をほぐしつつ頑張っていたのですが、なんと一発で治りました


何でもお願いしてみるものです


もちろん、そのあとは感謝、感謝…


本当に助かりました


どなたでも…と述べた所で籠神社の方が観えたような気がしました


夢で母が出て来たので、母かもしれません


どちらにしてもほんと助かりましたm(_ _)m






籠神社と真名井神社に行けたと思ったら、次は伊勢に行きたくなりました


猿田彦神社にね


でも遠いなあと思い、最近良かったですよと聞いた滋賀県の白髭神社、御祭神を調べたらなんと猿田彦様でした


こちらに参りましょう


車で2時間半のようなので、私だと4時間かかるかな…


朝から行かないと夕方になってしまいますね


気合い入れて日程を合わせます!