Earth Keeper 聖美

今まで生きてきて学んだこと、日々感じたささやかな出来事を綴っていきます
真理を学びたい方・地球のこと自分のことをもっと良く知りたい方、どうぞ遊びにいらして下さい


テーマ:
皆様、新年明けましておめでとうございます


今年も皆様に幸運が訪れますように祈っております




さて、本日元旦、家族で『スターウォーズ/フォースの覚醒』を観て参りました


懐かしい面々に涙したり、新たな戦いにドキドキしたりとなかなか見応えのある作品に仕上がっていたと思います




そもそもフォースとは…


この地球には、これを使える種族がいたのですよね


いえ、全員が使える人間だったかと思います


台詞の中にも誰もが持っているというような内容があったかと


そう、その通り、そうなんだよね~と思いながら観ていました





それと私の中にある、ある一つの記憶…


それは地球ではない他の星の記憶


これを最初はスターウォーズなどの映画の見過ぎかなと思っていました


ある時期に、それが私の中の記憶だと判明し、少しだけその時の人間関係などについて自分でも遡ってみました


それでも、その星の歴史についてはどうしても辿れない内容が含まれていまして…というか、私自身、触れたくないのです


自分で、そこは封印しているか又は探りたくないくらいの恐怖か後悔が含まれているのかと思います


でも今回、この映画を観ながら今年はそこをハッキリさせたいな、向き合いたいなと切実に思いました


自分の過去世については、かなりの数の内容を知っていますし何か問題でも無ければあまり辿ることはありません


まあ同じグループソウルの記憶かもしれないのですが


自分が居た星に関してはかつて同じ記憶を持っている方にお会いしたことがあります


その方との関わり合いを詳しく観たことはないのですが、ひょっとしたら同じ星の歴史かもしれません


今は自分の過去世を思い出している人が増えてきている時代です


私の家族も少しずつですが、思い出しています


それはワザワザではなく自然と、その流れが浮かんでくるようです


様々な場所に行き、そこで記憶を取り戻すこともあるだろうし夢で教えてもらうことも


私が知っている過去世との繋がりを、言ってないのに知らされた時に、蘇ってきてるのだなと確信しました


今は、そういう時代です


今に全ての人が覚醒し、時代が本当の意味で変わる


2016年は、その幕開けの年になるようです


何があってもうろたえず、運命を受け入れ、そしてミッションを遂行し、また新たな目標を宇宙と自分に投げかけて下さい


これから先の20年は宇宙と地球の人類との繋がりが更に強まるようです


そう、何をしても上手くいく


思い通りに行く自分を手にした人から、自分の成功と幸せを現実化していくのです


良い時代がやって来ました


この世が幻想の連続だと気付き、自分のフォースに気付き、覚醒した人からどんどん波に乗って行きます


それを自分で阻まないよう、言葉と思いには気をつけましょう


言った通り思った通りになりますから


そして、自分の中から最低でも恐怖を追い出して行きましょう


それが波に乗る秘訣、手っ取り早い方法でもあるのです


覚醒した状態を長く保つため、波動の低い場所は避け、更には自分の行く先々を高い場所に変えてしまいましょう


常に波動の高い状態で周りを自分を観るようにすれば物事の本質が見えてくるようになります


本来の人間に戻り、思い通りの人生を歩む


望み通りの自分の人生、自分でコントロール出来る人生


それが出来る時代になっているのです


そう気付いた人から、そうなります


今年が皆様の更なる覚醒の年になることを祈って止みません








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Earth Keeper Kiyomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「宇宙」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。