皆様は 6月20日射手座満月&夏至を どう過ごされましたか

私は 感情面のデトックス祭りでした~


しかし それを経て クリアーになったことで 自分自身の統合も進み また 新たな一歩を踏み出しました


私の中の奥底にまで根を巣くっていた「恐れの根源」をやっと手放せた感じですふう~


4年前に 「レイキ」を受講した際には 「他者に教えるなんて・・・とんでもない・・・・。。。」と サードまでの伝授しか受けなかったのですが この度 ようやく・・・マスターティーチャーレベルの伝授を受けさせていただきましたきらハート


当時 サードまでで良いと言う私に 講師の方は 「教えることになるんだけどね」にやりとおっしゃっていたことを 思い出しますしみじみ


あれから4年という月日をかけて 自分と向き合ってきたんだなぁと しみじみと思います

人それぞれにベストなタイミングがあるとゆうことを 沢山体感してきました


そして 外側に意識を向けるのではなく 内側に意識を向け 自分を見つめること・癒すことが何より大事だということも体感してきました

日々の生活をするうえでも 私のように ヒーリングやセラピーに関わる方も 自らの愛のエネルギーを表現するアート(もの作り)に関わる方も それぞれ自身で 自己ヒーリングができると良いなぁと感じています天使の羽


この度 新メニューを追加致しました


『レイキヒーリング』 対面ヒーリング

マスターティーチャーレベル一括伝授



『オラクルカードリーディング』 1セッション(10枚引き)



ホームぺージ 料金など 詳しくは ➡ こちらまで よろしくお願い致しますaya


AD