贖罪の日々

リネージュJP デポロジューサーバー。
もしも、メインキャラの名前をお試しで入力してしまったら…
そして、それが昔いてBANされた中華だったら…
そんな後悔と贖罪にまみれたブログです。

そんな私でも米寿になれました(*☻-☻*)


テーマ:
たまにLL見てます。

仕事人クランの切腹さんの日記が意外と好きです。


そういえば、レイドのリニューアルも控えてるのにコンフラまったく意識してなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

気付かさせてくれてありがとう!


実質、今回は時給5Mを突破する勢いのイベントで、金策には本当に良いイベントですね。
初心者さんでも気軽に参加できて良い反面、出来れば鯖毎にチャンネルを…増やし…て笑

例で言えば、3アカウント回せば龍鎧買えます。

コンフラ、シンセゲートルはOE推奨品なので種が暴落する事は中々無いのでは無いかとも思います。

まだまだ始まったばかりですが、割りかし良イベなので皆様がんばってきましょう。



あと個人的に言えば。


GRたまに見にいく、たまに呼んでもらえる。
呼ばれたことより、呼ばれるような友達が居たことが嬉しい。

→レアが出ないので日記のネタにならない。
    強GRだと阿鼻叫喚

シャスキー、なんか雑魚に混ざってる。

→なかったことになる。
   かかるのは連続空記録

傲慢BOSS

→ヘルペスの執念と、スクロールをくれる。

FI岩石グローブ強いンゴwwwwwwwww7ぅぇwwwwwwwwwwwほっしwwwwwwwwww

→気付くとエルモアにいる。


レイド


→臭いので誘ってもらえない、飲み歩いてるのであてにされない。



イベント記事書くぞ!!!!!

→普段から忙しいと宣う、ギャル子が謎の更新。


料理も美味そうだし、フォトショ野郎と内心唾棄すべき存在。

そう言うの風俗のパネルだけで良いから!







以上の理由からリネージュネタがない。

ネカマでも良いから


・。・゜゜・*:ごぬん(((。・-・)从(・-・。)))なさい・゜・。・゜゜・*:

みたいな展開でもおきないと、だらけちゃうんだよね!


{EF8BA761-226F-4F49-AA97-5A9DB2310E67}

?!???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メインが中華ネームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。