贖罪の日々

リネージュJP デポロジューサーバー。
もしも、メインキャラの名前をお試しで入力してしまったら…
そして、それが昔いてBANされた中華だったら…
そんな後悔と贖罪にまみれたブログです。

そんな私でも米寿になれました(*☻-☻*)


テーマ:
Lineageユーザーに100の質問 ( ̄(エ) ̄)y-~~ 

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
デポ、ごぬんなさい、♀WIZ

2、LvとACをおしえてください。
Lv88 136〜160

3、リネ歴はどれくらいですか?
復帰後 20ヶ月程

4、リネを始めたきっかけは?
シルキィがやってんの見て

5、使用している武器をおしえてください。
10bゼロス、9鉄SOM、7悪魔王、パンプキン

6、HNの由来をおしえてください。
昔いた中華の名前
旧名はフランスのシャンソン歌手から
どうしてこうなった。。。

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
やめてしまったけれど友人の影響かな。出来ることが多いのが魅力:)

8、好きな(よくいく)狩場はどこですか?
FI.FI地下.エルモアくらいかな。

9、好きなケイブはどこですか?
SKTC4F(あそこコンバットでキメライドは奪い合うボスらしいのだけど、ドロップが愉快過ぎて好き)

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
DVC下層 いく意味がわからない。

11、スキなモンスターをおしえてください。 
ラットマン

12、キライなモンスターは?(理由) 
無駄に魔法抵抗あるやつ!

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!) 
してねーよ!募集中!この際ネカマでも良いよ!

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ) 
INT45 CON23 WIS27

15、いまのステータスで満足&不満なとこは? 
CON25届かせるよりWIS27にいくと術師紋様をINT紋様にできるよ!

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか? 
20〜25くらい、あとは適当、スタバでサボってる時もw

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか? 
なぜこの箱が動いてリネージュ出来てるのかすらわからない、高いの買ったから大丈夫とだけ友人に言われた。

18、リネ内でスキな食べ物は? 
麺にバジリコスープに魚ばかり、圧倒的に野菜が足りない。

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは? 
パテとか美味しいよね。

20、アイテム欄は、並べ直してますか? 
余裕!

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等) 
魚と青P取り出してブランクスク入れるだけの場所

22、F5~F12には何を入れていますか?
F1・レイド、地上狩り、戦争等の入れ替えF6.7.8がF3と共通魚、イミュ、HW
F5 涙or食糧orNテレSC、F9FHorバリア、F10HA、F11霊薬orバリア、F12帰還SC

F2・BW.STR.DEX.ADSP.SH.BA.DW.シェイプ

F3・F5ゼロス、F9鉄SOM、F10HA、F11バリア、F12、ブリザード

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか?? 
50con.55wis.60wis以降INTになるよ。

24、スキン屋さんへのお礼には何をあげていますか? 
昔は300aだったな。

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか? 
此間遺品整理でティアミリス大先生がフレンドリストから消えました。

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?誰ですか? 
ぱっと出てくる人ではいないな…

27、尊敬するプレイヤーは誰ですか? 
今頑張ってる人ALL

28、変身するときは主に何に変身してますか?使い心地はどうですか? 
ランカー変身、ドワ。
やはりドワでいることが多い

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
FIドレイクでミスクリックを誘発させて喜ぶ

30、好きな魔法は?
ここはシェイプチェンジと答えるところ。
デスヒールも好きかもしれない。
初めてデスヒールと聞いた時、DIGより痛そうと勝手に思ってたwww👠

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?) 
パゲベアーに騙された…

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか?? 
PTなら古代水晶、ソロならサッカーかな

33、いま一番欲しいアイテムは何ですか?? 
ホーリーヘドロンスタッフくらいしかもうない。

34、所持している自慢のものをおしえてください! 
30万円のサイクロプスMD

35、好きな犬、サモンは何ですか?? 
イベント中にクーガー出せばよかった!

36、使ってる犬の種類名前Lvは?? 
ウルフオブ爪切り
ウルフオブ耳掻きLVはともに5である。

37、目標レベルはいくつですか? 
90!!!

38、シーフについてどう思いますか?? 
お仕置きするから問題ない

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?? 
3

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか? 
大きな差異はないと思う

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは? 
破産イベントしか経験してない。
ヤバイ
破産しかしていない。

42、リネをやってて一番嬉しかったことは? 
IQSOE連続成功くらいかな、あとナカマのOEや課金ギャンブルの失敗が生きる糧(๑˃̵ᴗ˂̵)

43、一番悲しかったことは? 
30万円物語かな。

44、これはムカついた!ってことは? 
マジックドールの話をされること。

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ? 
Dcup以上の♀前衛さん希望

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は? 
オフで私を刺そうとする人

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?) 
存在がどうでも良いので、全チャすること全てがどうでも良い。

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分) 
タイトル警告とチャット警告ばかりで困る。

49、やってしまったー!という失敗はありますか? 
ぽうたんからかったら、某PKクランのプリに相談します!って…ルwwwリwwwグェwww
失敗はつきものなので、気にしない方向でw

50、よく狩るボスキャラは? 
ドレイクキング!

51、ボス待ち時間はどんな風に過ごしていますか?
雑魚を処理しつつ(๑˃̵ᴗ˂̵)

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛? 
常にガン攻めです!

53、リネ内で住みたい街はどこですか? 
焼けたグルーディオ

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。 
positive:愉快なユーザー
negative:愉快なユーザー

55、クランには所属してますか?(どちら?) 
所属 ZeroRequiem or MASAMUNE

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を) 
電話かかってきた怖い

57、クラン&プリに望むことは? 
復帰しないかな

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに? 
10カボ鎧、ヘドロンかなぁ

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか? 
ドラゴン単騎とかかねw

60、切断死したことありますか?(何回くらい) 
数えきれないな、戦争中はうっはwとは思う。

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか? 
MoEは好きだったかも。
TWは長かったけど、性格そのままだから日記探せばあるかもよ?

62、萌え~~なキャラの職業は? 
女プリ ロザリンデさん88近くには燃えた

63、hをだされたら絶対助ける?? 
hを出されたらなるべく、くらいかな。


64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか? 
ろくでなしばかりだよ!

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました? 
ない。ジェンダーフリーですので。

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか? 
ゼロスなのかな

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?) 
特にないな…

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか? 
物によるかな装備品なら返す。

69、わたしはもちろん貰います。
それもまたリネージュ

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!! 
余裕!

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか? 
NCJ様のサイトを利用していつもExchangeさせて頂いております。レートが最近えげつなくとも…

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか? 
PKしてる人はええのかもね。Npvpでは意味不明

73、よく行くリネ関連サイトはありますか? 
したらば!

74、好きな街とその理由をおねがいします。 
ギラン 活気がある街が良いね

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
外食、旅行、ドライブ、読書、美術鑑賞、映画鑑賞、シーズンスポーツ、音楽鑑賞、カフェ巡り、犬とのふれあい

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか? 
いつになったらバインド、ホールドバグ治るん?

77、チート行為についてどう思いますか? 
やったらヤバイと思い知らされたので、自分はやらないとだけ…

78、何でもテイムできるとしたら何を連れたい? 
キメライド8とか!

79、初心者の頃驚いたことってありますか?どんなこと? 
最近老化かMLC…マリスロングチェーン…なんだろう、て。
略語多いよね笑

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n) 


81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか? 
ヴェルファイアくらいなら買えたんじゃないか?
いえ、うち日産かホンダです。

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか? 
まずまず?自慢のものは特に…

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか? 
FIで引き回してる人にラビットプレゼント🎁

84、実際体験したバグはありますか?どんな? 
ホールドバグ!

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍? 
昔のはないなぁ

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか? 
基本はオープンだよ。トルコ大使館とかヤバ目なの多数

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか? 
そのままじゃないかな

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか? 
その時間下界にいない

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は?? 
何度かある。基本は無視される。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか? 
多分してないと思うけど、環境変わってもいけるならしたいね。

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる? 
聞かれれば答える程度、内向的趣味の領域だからね。

92、恋人(妻、夫、好きなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか? 
その代わりに差し出せるものがあるならね。

93、狩り中なのでリアルで電話に出なかったり、居留守を使ったりしたことはある? 
仕事の可能性あるのでそれはない笑

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ? 
都内

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等) 
会社役員

96、( 'ノェ')こっそり 性別を偽ってプレイしたことはある?? 
勘違いすらされない、かなしい

97、リネが廃れて、人が減ってもあなたはリネを続けますか? 
したければするし、逆ならしない。

98、現時点、リネ内での目標はなに!? 
取り敢えず目前の89かな

99、あと1問です。つかれました??
… 余裕!

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!! 
目指せじゃっくなんちゃらー!!!(りーむー







意外と時間かかったな笑




{F66319FC-D35B-415B-A75D-8E28E931CD3C}

悪い奴もいる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。