心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:

オラオーラ


名前を入力するだけで、自分のオーラの色が分かるそうです。

んなアホな、と思いつつやってみました。



結果は、基本色が青で、赤、紫、銀の順。


…知的、冷静、現実主義、向上心がある

…頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い

…情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている

…古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる

ということですが。


なんか青と赤という相反するものが大体同じ割合で混在してるんですが。
…二重人格ってことか?


うーん、意外と当たってるかもしれない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまた五月雨さんから頂いてたの溜めてました。

題名はないみたいです。


▼周りから言われる自分の声は?


周りから…特にないですよ。
一度アニメっぽいといわれたことがありますけど…それはないです。


▼自分から聞こえる自分の声は?


可愛げの欠片もない。


▼好きな声優さんは?


ダントツ好きなのは森久保さん!

後は三木さん、櫻井さん、関さん×2、鳥海さん、森田さん、井上さん、中井さん辺りかな。

最近結構よく変わってるんで。

女性では、竹内さん、朴さん、田村さん、皆川さん。


▼どんな声が好き?


どんな…自分でもよくわかんない。

お色気ボイスや女性のぶってるんじゃない可愛い声とかは、聴いてて楽しいから好きです。

クセのある声も良いですね。


▼何かの声マネやる?


やりません。てか出来ません。


▼カラオケで真っ先に歌う曲は?


あー、私カラオケ行かない人なんですよねー

でも多分行ったらアニソンばっか歌えそうな気が…(汗)


▼このバトンを回してくれた方のイメージは?


結構サバサバした感じの方かなーと思ってます。

今時の若い方のブログってちょっと読みにくかったりしてるんですけど、さらっと読めますし。

(なんか今自分がスゴイ歳取った気がした;)

イラストがとても可愛くて好きですよ!小説もスゴイですよね。


……えっと…なんかイメージじゃない気がしました。勝手言ってすみません;


▼次に回す10人


友達いない淋しい奴なんで…アンカーで。


どうぞご自由にお持ち帰りください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大分前に頂いたものなんですが、ものっそい遅くなってしまいました…

五月雨さん、すみません;

回してくださってありがとうございます!


色バトン



●好きな色ゎ?


白とか黒。青系の色も好きかな。大人しめな色が好き。

でもオレンジは好きだったりします。


●嫌いな色ゎ?


嫌いって言うか…どピンクとかはちょっと無理。

淡い感じならまだ許せるけども…そもそもそんな柄じゃないし。


●携帯の色ゎ?

白。そういや前の機種も白でした。


●貴方の心の色ゎ?


えー、そんなつもりは毛頭ないんですが、仲良くなった人には大抵、黒い。と言われます…


●次の六色に当てはまる人にバ㌧タッチ。


オレンジ/黄色/ピンク/青/うすい紫/水色


……すみません、後ろに誰も居ないみたいなんでアンカーということで(汗)

拾ってくださる方が居ましたらどうぞ持っていってやってください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなのも見つけたのでついでにやってみた。



【夜月水斗】での診断結果。


性格


あなたは奈良 シカマルに近い性格を持ちますが、心の中ではマイト・ガイになりたいと思っているようです。
あなたの奈良 シカマル度は61%、マイト・ガイ度は32%です。

おー、初っ端から出たー!!

いやしかし。しかしね、シカマルはかなり納得ですよ?確かに重度のめんどくさがりですが、

ガイになりたいなんて決して一度たりとも思ったことありませんから。



外見・ルックス

あなたの外見からはうずまき ナルト的な特徴を見て取れます。
あなたのうずまき ナルト度は63%です。


いやいや、ありえないって、まず学生にはありえないって。
外見って、金髪・碧眼・どオレンジですよ?
校則違反で即呼び出しくらいますって。
…え?そーいう現実問題じゃなくて?だって、ねぇ?(笑)


相性


大蛇丸に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと大蛇丸との相性は74%です。


いやいやいや…;なんでよりにもよって蛇なんだ…orz

いらないし、マジでいらねーし。会えるチャンスって…!?サスケじゃあるまいし誰が会いたいですかあんな蛇。
くじらさんなら良いけども、大蛇丸はね…

何気に相性高め?……の、のーせんきゅーです。


NARUTOキャラクター占い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NARUTOの成分分析見つけたー
ちょっと嬉しかったりして。

早速やってみました。


【夜月水斗】での診断結果。

・夜月水斗の45%は、うずまき ナルトで出来ています。

・夜月水斗の34%は、マイト・ガイで出来ています。

・夜月水斗の12%は、五代目火影・綱手で出来ています。

・夜月水斗の7%は、うちは サスケで出来ています。

・夜月水斗の1%は、自来也で出来ています。

・夜月水斗の1%は、はたけ カカシで出来ています。


……なんか、かなり微妙なんですけど。

ほぼナルトとガイってどーゆーこったい。


【夜月】での診断結果。


・夜月の94%は、三代目火影・猿飛で出来ています。

・夜月の3%は、はたけ カカシで出来ています。

・夜月の2%は、うずまき ナルトで出来ています。

・夜月の1%は、うちは サスケで出来ています。

老けたー!!!?じっちゃんだよ、何で?しかも94って多すぎじゃね?しかも死んでる…


【水斗】での診断結果。


・水斗の82%は、奈良 シカマルで出来ています。

・水斗の7%は、うずまき ナルトで出来ています。

・水斗の6%は、自来也で出来ています。

・水斗の2%は、大蛇丸(おろちまる)で出来ています。

・水斗の1%は、はたけ カカシで出来ています。

・水斗の1%は、日向 ヒナタで出来ています。

・水斗の1%は、春野 サクラで出来ています。

やっと出たー!!…はい、シカマル出るまでやろうと思ってました(爆)

よっしゃ、しかも多いぞ。

めんどくさがりでもいいんです。シカマル愛ですから。


NARUTO成分分析占い


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロからのメルマガを見てたらぞうあざらし さんの記事を発見。
面白そうだったので私も便乗してみました。

それは、


通信簿占い

なるもの。

名前はすっごい拒否感あるあれなのですが、とりあえずやってみました。

以下は私の結果です。




――――――――――――――――――――――――――――――

平成18年度通信簿

――――――――――――――――――――――――――――――

国語5★★★★★
日本語をこよなく愛する

――――――――――――――――――――――――――――――

社会1★
新聞を読んだ事が無い

――――――――――――――――――――――――――――――

算数3★★★
すばやい計算ができる

――――――――――――――――――――――――――――――

理科1★
全ての実験をこわがる

――――――――――――――――――――――――――――――

音楽3★★★
音楽の美しさを味わえる

――――――――――――――――――――――――――――――

図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る

――――――――――――――――――――――――――――――

体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ

――――――――――――――――――――――――――――――

≪学級活動≫
黒板係
副班長[+1]
水泳大会リレー代表選手[+3]
――――――――――――――――――――――――――――――

≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞[+3]
校内絵画展入賞[+3]
書道初段[+2]

――――――――――――――――――――――――――――――

≪生活記録≫
男子の間でスカートめくりが流行っていたので、いつもブルマーをはいていました。[+2]
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]
給食費の袋は必ずしっかりと口を閉めてください。一度お金を床にばらまいて大変な事になりました。[+2]
――――――――――――――――――――――――――――――

43
21位/40人中

――――――――――――――――――――――――――――――


……これはどうなんでしょうね?良い方なのか悪いのか。

所々めっちゃ突っ込みたい所とかあるけど、これ1回書いて消えたのでもういいです。疲れました。

結果だけ簡潔に。

未だ通知表を貰ってますけど、お遊び感覚も楽しいかも…ね。

実際はどうだったかというと…可もなく不可もなく、でした。(要は並)orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか色んなところで見かけますよね。

ということで、早速やってみました。


成分解析 on WEB


心の空、映し鏡。の83%は砂糖で出来ています

心の空、映し鏡。の8%は気の迷いで出来ています

心の空、映し鏡。の5%はマイナスイオンで出来ています

心の空、映し鏡。の4%は理論で出来ています

砂糖!?えー、そんな甘いもんじゃないと思うけど…(汗)

でも気の迷いってのはあるかもしれない…


夜月水斗の80%は汗と涙(化合物)で出来ています

夜月水斗の8%は雪の結晶で出来ています

夜月水斗の6%は濃硫酸で出来ています

夜月水斗の3%はお菓子で出来ています

夜月水斗の3%は言葉で出来ています


何かすっごい無縁な言葉が一番上にあるんですけど。


(本名)の56%は純金で出来ています

(本名)の30%は知識で出来ています

(本名)の8%は気の迷いで出来ています

(本名)の3%は成功の鍵で出来ています

(本名)の3%は心の壁で出来ています


純金って何だ!?(笑)

一体何の知識なんだろうか…


面白かったんで他のもやってみました。


【願望解析機】


夜月水斗の66%はミスリルで出来ています

夜月水斗の19%は屁上ハゲ郎恐喝未遂事件願望で出来ています

夜月水斗の9%は強制退去願望で出来ています

夜月水斗の6%は声優願望で出来ています


…すみません、2個目は一体何ですか?

これブログ名でやったら88%が罠で出来てました。どんな罠!?


【胡散臭い成分解析機】


夜月水斗の61%は心無い言葉で出来ています

夜月水斗の24%は赤い紐で出来ています

夜月水斗の7%は箱庭を騙る檻で出来ています

夜月水斗の4%はパパの仮面で出来ています

夜月水斗の4%は事実の側面を抉り取る刃物で出来ています


あはは。……いえいえ、このブログでは心無い言葉は吐いてませんよ。


【妖怪成分解析】


夜月水斗の76%はかまいたちで出来ています

夜月水斗の12%はぬらりひょんで出来ています

夜月水斗の8%はビビビのねずみ男で出来ています

夜月水斗の4%は一反木綿で出来ています


【テニプリ成分解析】


夜月水斗の60%は南健太郎で出来ています

夜月水斗の33%は跡部景吾で出来ています

夜月水斗の4%は桃城武で出来ています

夜月水斗の2%は大石秀一郎で出来ています

夜月水斗の1%は手塚国光で出来ています


跡部様がいらっしゃるんですけども。何だろ、この一貫性のない面々は。

…南と大石がいるから割とジミー?


【心の成分解析機】


(本名)の85%は幻想し得る最悪の狂夢で出来ています

(本名)の9%は誇りたい薔薇で出来ています

(本名)の6%はエルの絵本で出来ています


なんだか素敵な言葉なんですけども。

最悪の狂夢で出来てるって…どうなんでしょ。


番外。


和色成分解析


夜月水斗の47%は国防色(こくぼうしょく) でできています。

夜月水斗の6%は鉄御納戸(てつおなんど) でできています。

夜月水斗の5%は浅緑(あさみどり) でできています。

夜月水斗の4%は桜鼠(さくらねず) でできています。

夜月水斗の3%は赤茶(あかちゃ) でできています。

夜月水斗の1%は錫色(すずいろ) でできています。

夜月水斗の1%は若芽色(わかめいろ) でできています。

夜月水斗の1%は薄梅鼠(うすうめねず) でできています。

夜月水斗の1%は 葡萄色(ぶどういろ) でできています。

夜月水斗の解析結果を調合すると#a9a389になります。


和色って好きです。綺麗な名前が多いんで。

しかし全体的に…渋めっつーか特徴ないっていうか…


(本名)の72%は灰青(はいあお) でできています。

(本名)の17%は玉蜀黍色(とうもろこしいろ) でできています。

(本名)の9%は鼠色(ねずみいろ) でできています。

(本名)の2%は桃花色(ももはないろ) でできています。

(本名)の解析結果を調合すると#c4c0b2になります。


本名でやったらもっと味気なかった!(笑)


なんか色々やってみたけど面白かったですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近罠にはまってばっかです。
またまた引っ掛かったし。orz
しかし、これはちょっと長かったね…。


「見たらやらなきゃいけないバトン」

[ステータス]
 夜月水斗 17歳 女。
 性格、いい加減、適当、面倒臭がり。体力なし。

[靴のサイズ]
 24~24,5くらい。

[ペット]
 飼ってません。

☆好きな物☆

[色]
 青系か黒。

[番号]
 6?今思い浮かんだ。

[動物]
 犬猫。王道。

[飲み物]
 最近は紅茶とか珈琲。

[ソーダ]
 え?コーラ?

[本]
 児童書が好き。後はコバルト系。

[花]
 桜。秋桜とか、金木犀も好き。

☆しつも~ん☆

[髪染めてる?]
 学生だし、染めてない。けどかなり茶色いので黒く染めたい。

[髪の毛巻いてる?]
 巻いてない。たまに三つ編みウェーブくらい?

[タトゥーしてる?]
 してません。

[ピアス開けてる?]
 開けてないし、開けません。

[カンニングした事ある?]
 ぶっちゃけあります、小学校の時。若気の至り。
 でもそれで間違った(爆)からそれ以降やりませんでしたね。マジで悔しかった。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 飲まない、吸わない。税金取られてたまるか。でも、お前は飲兵衛になると保障された…。

[ジェットコースター好き?]
 かなり好き。友達と某ネズミーランドの山に乗ったら「今までで一番楽しそうな顔してた」って言われました。そこまで言うか?

[どこかに引越しできたらなーって思う?]
 もうちょっと近くにコンビニとか本屋があるとこに行きたい。駅まで行かなきゃ本屋無いんだもん。

[もっとピアス開けたい?]
 開けねぇし。(暴言)

[丸字?どんな筆記?]
 あー、結構丸字かも。でも、ノートの最初と最後を見比べると同じ人物が書いたとは思えなくなる。大きさとか、毎回字が変わるっぽい。

[ウェブカメラある?]
 ないです。

[運転の仕方知ってる?]
 基本的なことは。もう仮免取れるんだよねぇ…。

[携帯何?]
 auの古いの。WINじゃない。

[コンピューターから離れられる?]
 一日一回は電波に触れなきゃ無理。

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
 弟とはよくやる。(大人気ない)
 友達とは…まぁ、蹴り合いなら?

[犯罪犯したことある?]
 しょっ引かれるようなことはしてない、はず。

[お水、ホストに見間違えられた事ある?]
 ありません。

[嘘ついた事ある?]
 日常的に。小さな可愛いものですよ?

[誰かを愛した事ある?]
 AI…?ない。

「優しくされると好きになる!」
 それはあるかもしれない。でもものによる。

[誰かの心を弄んだことはある?]
 ありますねぇ…。まぁ基本嘘つきだから。

[人を利用した事ある?]
 あ、ると思う。

[使われたことは?]
 使われる前に疑う。

[浮気された事は?]
 スルー。

[何か盗んだ物はある?]
 ない。多分。

[拳銃を手にした事ある?]
 ない。

今現在☆

[今着てる服]
 昨日とあんまり変わらない…。いや、着てるものは違うけどね!?

[今のムード]
 弟がゲームしてるから、マリオの声が聴こえてくるよ…。

[今の匂い]
 無臭?鼻水が…。

[今の髪形]
 一つに縛ってるよ。

[今やりたい事]
 旅に出る。(本屋巡り)

[今聞いてるCD]
 今は聴いてない。さっきまでは『CONTINUED』。昨日と被ってるし。

[一番最近読んだ本]
 『パスワード菩薩崎決戦』。

[一番最近見た映画]
 映画館では暫く見てないけど、DVDで『頭文字D THE MOVIE』。

[一番最後に食べた物]
 ヨーグルト。

[一番最後に電話で喋った人]
 電話…?弟かな。

[ドラッグ使った事は?]
 ないよ。あってもここで曝露出来ないでしょ。

[地球他の惑星にも人類が居ると思う?]
 この前キモいビデオ見せられたからなぁ…解剖とか溶けてくのとか…。うわわ…。
 居るかもしれないね。

[初恋覚えてる?]
 覚えてない。(爆)

[まだ好き?]
 覚えてないって。

[新聞読む?]
 土日は読む。読書コーナーがあるからね。後はスポーツとか…。(勿論経済面はスルー/爆)

[ゲイやレズの友達居る?]
 いー…ない。

[奇跡を信じる?]
 高校に受かったこと、ある意味奇跡。

[成績イイ?]
 だめだめちゃんです。おっかしいなぁ…中学校の初期までは結構良かったはずなのに…。(親は過去の栄光という…)

[帽子かぶる?]

 かぶんない。

[自己嫌悪する?]
 かなり。

[何かに依存してる?]
 してるかも。

[何か集めてる?]
 某お方のCDとか。後は本(漫画)。

[親友居る?]
 極数人。でも最近音信不通…(オイ)

[身近に感じる友達は居る]
 林間前に病気になってつまんないだろうからと大量の漫画を玄関前に置いて行ってくれた時は泣くかと思った。

[自分の字好き?]
 嫌い。もっと綺麗に書きたい。

[ファーストキス]
 さぁ…いつだっけ?(爆)

[見た目気にする?]
 人並み以下程度には。

[一目惚れって信じる?]
 シュチュによる。

[ビビビ!を信じる?]
 あんま来ないよ。

[思わせぶりは激しいほう?]
 いや、キャラじゃないし。

[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?]
 あはは。

☆自分の事☆

[よく物思いに耽る]
 耽るね。

[自分は性格悪いと思う?]
 かなり。お前は黒いとよく言われる。

[天使?]
 なわけないね。

[悪魔?]
 ではないと思う。うん。

[シャイ?]
 結構。

[よく喋る?]
 あんま喋んない。聴く側に徹する。右から左にスルーっと…。(え)

[疲れた?]
 いえす。

[回す人]
 これ見た人じゃないんすか?

皆様罠には存分にお気をつけ下さいませー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
罠だ!!またしても巡回中に見てしまった…orz
まぁ、見てしまったものは仕方ない。さくっとお答えしましょう。

「強制バトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ!


●今、どこに居る?
 自宅。

●今、一番近くに誰が居る?
 母。

●今、どんな服装?
 えっ…?トレーナーにロングスカート。着るものには拘らないので。

●今、何食べたい?
 チョコレート。

●今、何飲みたい?
 紅茶。

●今、真後ろに何がある?
 椅子、もしくはドア。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 弟が作ってきたシーサー(もどき)。

●今、誰に会いたい?
 森久保さん。一度も生で見たことないので。

●その人に今いちばん伝えたいことは?
 えっ…、好きです。(爆)

●今、一番歌いたい曲は?
 『CONTINUED』。それか、『赤く染める月』とか、さっきまで聴いてたから。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 めんどくさい。

●今の体調は?
 万全。

●今、どんな気持ち?
 ブック○フ行きたい。


見ちゃった方、巻き込ませていただきまーす。
ルールがルールなので、ね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく感想を書く気がしないのと、テストからの逃避でバトンやってみた。

廻ってるとといいもん(ネタ)転がってますよね。



Q1 まず初めにラジオ歴を教えてください

 2年弱くらい…かね?ラジオの楽しさに目覚めるの、割と遅かった。

Q2 ラジオを聴きはじめたきっかけってなんですか?

 アニメのラジオがあるって知ってから。ナルトとか、テニプリとか。それから声優さんに走った。

Q3 お気に入りのラジオ番組ってありますか?
 ポケ声ナイト、ナルト、ラジプリ、こむちゃ、SJ。

Q4 AM派?FM派?
 断然AM。FMはあんまり聴かない。

Q5 ラジオ番組に投稿した経験がありますか?
 ありません。してみたいけど、投稿の仕方がいまいちわかんないんだよね…。


Q6 投稿が採用された(読まれた)ことはありますか?
 投稿してないから読まれるはずがありませんね。

Q7 次にまわす人をどうぞ!!
 そんな、拾いものを人にあげるなんて…なのでご自由にお取り下さい。


今やラジオなしの生活なんて考えられないよ…。私も染まったもんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。