8月の読書記録 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

8月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:192ページ

仕立屋工房Artelier Collection 1 (ガンガンコミックス) 仕立屋工房Artelier Collection 1 (ガンガンコミックス)
表紙買い。人々を幸福へと導く伝説の“天選(マスターピース)”。マクモは仕立ての天選、ということは色んな職人が出てくるんでしょうか。これからの展開が気になります。
読了日:08月14日 著者:日丘 円

ファンファン・ファーマシィー 1 (フラワーコミックス) ファンファン・ファーマシィー 1 (フラワーコミックス)
久々に再読。とにかく懐かしい。アニメももう殆ど覚えてないけど、ヤマトくんやメイちゃん漫画オリジナルのキャラが良い味出してます。
読了日:08月12日 著者:森江 真子

頭文字D(41) (ヤングマガジンコミックス) 頭文字D(41) (ヤングマガジンコミックス)
ダウンヒルが一話残ってて、ん?ってなったけど、ついに明かされる涼介さんの話。最近マンネリ気味だったから面白くなってきたけど、落とすことしか考えてない北条とどう決着をつけるのか。長そうだなぁ…
読了日:08月10日 著者:しげの 秀一

読書メーター


+++++


やっぱり少なかった!!orz

なんだこの侘しい記録。小説1冊も読んでないし。

内容カオスにも程があるよなこれ。

頭文字Dは相変わらず読むたびに内容忘れてて困る。