あに銀 #190 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

新年早々キラキラしてたりう○こ連発だったり飛ばすなぁ…


最初ヅラが声変えてるのが可笑しかった。

ヅラは近藤さんとは違った意味で怖いものナシだよね、だってヅラだもんで済むよきっと。


ゴリラゴリラゴリラに優しい(?)お妙さんに違和感。
きっと近藤さんは戻らない方が幸せだ。

九ちゃん可愛いよ。ダークマター鷲掴みしてまう男前だけど。


土方さんはもうすっかりキャラぶっ壊れですね。

マヨが絡むと尋常じゃないよね最近の人格(+顔面)崩壊っぷり。

さり気なく視線を逸らしました。あれは近藤さんじゃなくても恥ずかしい。

総悟の態度が至極マトモに見えた。


新EDが神すぎた。

曲も良いんだけど、3Zとか。反則だってば。

しかも卒業式とか切なすぎるんですけど。

最後のアルバムの写真、カード絵多かったけど土方多いような。

てか銀ぱっちゃん屋上居たけど真選組トリオも屋上じゃないか。これはなんと。

しかし神威や晋ちゃんがアニメ画で見れるとは。

最高なんだけど、なんか合わせてアニメの終わり仄めかしてそうで嫌だなぁ。


関係ないけど、最近毎日立木さんか中井さんの声聞いてる気がする。

ナレーションで声聞こえる度に顔上げてまうんですが。

しかも溜めてたハガレン久々に見たらどっちも出てきてたー

さっそくキャラソンCMで読んでてすげぇなぁと改めて思う。