見始めたの続き | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

生徒会の一存

私の無意識は「ハーレムエンドを目指す」と宣言した彼=近藤さんとは認めたくなかったらしい。何故か。

EDで視認して漸く落ち着きましたいや嫌いじゃないのキャラ的には。

ネタが豊富すぎて全てはわからなかったけど、「春原」と書いて「すぎさき」と読むがイイ。

岡崎がそうそう居て堪るかって話。


にゃんこい!

猫のお地蔵さん?って凄いね。あるのかな?

福山さんが猫ですと!?

構いたがる人間というのは猫視点から見ればまぁ恐怖なのかもね。


FAIRY TAIL

ハッピーの可愛さに撃沈。なにあれなにあれ。

精霊の性格が素敵すぎる。姐さんとお呼びしたい。


DARKER THAN BLACK

黒の契約者ちょっとしか見てなかったけどわかるかなーと思ったらやっぱりよくわからなかった。つべで見てこよう。


君に届け

なんだこのトキメキは。すんげぇ甘酸っぱい。やめて、眩しすぎます。

風早くんは爽やかくん。浪川さんかぁ…ミカゲイメージ(not本人)が抜けてないからなんか納得。

思わずコミックス引っ張り出しちゃった。そして最新刊買ってないことに気付いた。なんてこった。