2週連続スペシャル | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

NARUTO見ました。


『大激突!暁VSアスマ班 決戦のNARUTO疾風伝スペシャル』

『アスマ死す!絶望と慟哭のNARUTO疾風伝スペシャル』


って、タイトルからして泣きそうなんですけど。

シカマル好きには色んな意味でたまんない話だけどかなり切ない。


新OPも今の話全面に出しててナルト差し置いてシカマルがメインっぽかった。

いやこれもうホント『SHIKAMARU疾風伝』でしょ(語呂悪いけど)


原作にない話色々足されてましたね。

シカマルが暁の未知の能力を前にしてあんなに冷静に分析できた伏線の話もあったし。

アスマがいよいよ危機に陥ったときのシカマルの心情もね、原作ではあんなあからさまに声にだして描かれてなかったけど、あの時あの場面でシカマルは「最善があったのでは」と自分の未熟さを責めたんだろうなと。喋りすぎな感はあるけど、ヤバいなぁ。

シカマルの叫びがぐっときたー森久保さんやっぱ大好きよ。


あとは紅センセだよ。もう本編よりもEDが!やばいやばいやばい。良すぎるんだけどあれ。

手がなんかもう色っぽかった。紅先生とアスマの手が重なって、霧散して、ってぐわーってきた。ちょっと鳥肌ものですよ。

なんか端っこでナルサクとシカいのに見えた点は置いといて。うん。


しかし本当にナルトが出てこない1時間でしたね。まぁ出てきても(この展開では)邪魔だけども。

あー来週…見たいような見たくないような。切なすぎるんだよー


あえてアスマのことは語るまい。泣くぞ。