アイシールド21 #32 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

第32話 「負け犬はいるか」

みんなでやり遂げると誓ったデス・マーチだったが、拷問のような厳しさについに脱落者が。ハァハァ三兄弟の黒木と戸叶が逃げ出してしまったのだ。ふたりの脱走に揺れるデビルバッツ。そして次の日、セナを認め、自分も変わりたいと想いを語っていた十文字までもが姿を消していた…



デス・マーチはまだまだ続くよ、ということで走ってます。押してます。ぶっ放してます。


今回はハァハァ三兄弟のお話…。十文字がセナと友好的(?)に話してました。語ってますねぇ…。

そして三兄弟内部分裂勃発!逃げた黒木と戸叶が「追って来ねぇかな」って話してるところがね…来てやれよ十文字ぃって思わされました。

んで来てやった十文字と黒木と戸叶が殴り合うところ…せ、青春?(腐ってる奴が此処に居るぞ)虹の話してるとことか面白かった。5色とか8色とか言ってるとこに何処行っても7色に決まってるだろとか…。


モン太達が、ヒル魔さんは全然疲れてないな~とか話してましたが、てかさ、重いの持ってとか、くねくね走ってとかはあっても弾切れとかないんですかとかの突っ込みはなしなんすか?手ぇ痛くなったりしないんすかね?反動とかありそうだけどねー


てかね、やばい。まもり姉ちゃんが気付いたじゃないですか、ヒル魔が膝痛めてる?のに。んで何も言わずに手当てしようとしてるとことか、じっとしててと言われたヒル魔が足動かすとことか…あっ、ちょっと好きかもしれない!この2人…前からちょっと思ってたけど、やばいな~ハマルかも…。


最後のオマケ。そういや三兄弟がアメフトやってんのって弱みあったからだったね…忘れてた。ヒル魔、ネガ燃やしましたね~何かオチがあるのかと思っちゃいました。…ごめんなさい。