心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:516ページ
ナイス数:7ナイス

BRAVE10 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) BRAVE10 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
再読。なんか普通に露出度高いし変態ばっかだしで筧さんの堅さにはちょっと安心。佐助は安定の可愛さですが。政宗さんちも楽しそうですね。
読了日:03月24日 著者:霜月 かいり

BRAVE10 2巻 (MFコミックス) BRAVE10 2巻 (MFコミックス)
再読。佐助が可愛すぎる。格好良くもあるけど断然可愛い。由利は言動がなかなかにイっちゃってて楽しい。戦闘シーンはちょっとわかりにくい。
読了日:03月12日 著者:霜月 かいり

BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
再読。アニメはまだ未視聴。絵が綺麗なのと真田十勇士モノに惹かれて手に取ったけど、知識不足で取って代わられてるだろう人の名前が出てこない…まぁいいか。佐助が非常に可愛いです。でも伊佐那海は可愛いけどあまり好きじゃない。
読了日:03月11日 著者:霜月 かいり

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気付けばジャンプアニメばっか一挙に見てしまったのでまとめて感想。

でもいつものごとく感想なんてものではない。

▽新テニスの王子様


本誌でたまたま跡部帝国の回を見たときは相変わらずぶっ飛んでるなぁと思ったものですが、通しで見ると感じ入るものがありました。

そうか、手塚は旅立ったのか。

手塚の背を押すのがリョマではなく跡部や大和だったことがいい。

そこでもリョーマが出張るようならちょっと興醒めしたかもしれない。

好敵手と書いてとゆうじんと読む感じでしょうか。でも声は聞こえないだろ。
しかし終始、徳川@小野Dばっかり追いかけてた気がするリョマでしたが、彼の中では手塚と徳川どちらの壁のが高いんだろう。

徳川とかテニスボール同時打ちしてた印象しかないぞ。

しかしテニスボール同時に何個打てたところでだからどうしたとか突っ込むのはなしですかそうですか素人でした。
でも折角の選抜なのにキャラが膨大すぎて一部のキャラしか目立ってなかったね。


▽青の祓魔師


中の人が超豪華すぎて一気に見ちゃいました。これはホイホイすぎる。

雪男がなんだかんだでお兄ちゃん大好きっ子でにやにやしました。
奥村兄弟可愛いよー

燐は総受けだよなぁと思いながらも、なんだかんだで青エクは友情がいいな。普通にノマカプでも美味しい。
でも実は勝呂が良い奴でなかなか好きです。しかもCV中井さんとか卑怯極まりないわ。
しかし終盤になるにつれ鋼を彷彿と…いえなんでもありません。


▽バクマン。2


PCP連載決定!で終わりですか。まぁいい切りどころではあるのかな。

さすが教育テレビ。まだこの辺りの話やってたんだっけ…

更にまた半年開くと話忘れてしまいそう。というか連載はきっと終了してるね。
やっぱり平丸さん&吉田氏が好きだ。掛け合いが楽しすぎる。ゆりたん周辺の話が早く見たいです。何よりそこが楽しみかもしれない。

▽べるぜバブ


放送時間の為か子供向け色が強くなってましたが、映像で見るとヒルダのベル坊へのデレっぷりが半端なかった。あれこんな人だっけ?と思うことしばしば。
葵ちゃんがただの恋する乙女だった。可愛いなこんちくしょう。

アランドロン→→→古市っぷりが凄まじいことになってましたが、何故にそこを強調してしまったんだろう。誰得なんだ。

姫川が事あるごとにイケメンモードにファサァッとなるのに若干イラ。どっちかにしろっ。

しかし今更ですが言葉を発したこと数回だろうベル坊@沢城さんとか、吃驚するね。


▽銀魂′


今回すごくあっさり終わりましたね。

でもまぁ土方さんのレッツパーリィが聞けて、バラガキ編も見れたので満足です。
また一年後とかにひょっこりリターンズしてこないかな。



春からはめだかと黒子ですか。

めだかは禊ちゃんを誰がやるのか今から楽しみです。まだまだ先の話ですけどねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。