心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:

読んだ本の数:1冊
読んだページ数:192ページ
ナイス数:10ナイス

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)
頑なですねぇ。いやうにゃにゃらを自覚し始めただけでも進歩か。物の怪キョーコさんの変貌っぷりがまた素晴らしい。“夜の帝王”前後の蓮様の心情が非常に気になります。あんなの受け流せる女性そうそういないだろ…チラシにも煽られヒール兄妹本格始動が楽しみすぎる。
読了日:11月29日 著者:仲村 佳樹

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


これはまずい。本格的にまずい。来年こそはもっと読むぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心の空、映し鏡。-111203_1857~0001-0002.jpg

と、いうことで。
優勝おめでとうございます!

これはいいとこまで行くのでは…?なんて思いながらスポーツニュースを毎週見てましたが、まさか最終節まで続き、本当に王者になってしまうとは。
すごい、の一言です。

心の空、映し鏡。-111204_1751~0001.jpg

こんな機会またとないでしょ!と昨日は号外貰いに行っちゃいました。
試合を見に行ったこともないし、熱心なサポーターでも全くないけれど、駅でちょこっとだけ味わった一体感が素敵でした。

心の空、映し鏡。-111204_1015~0005-0001.jpg

んで今日の報告会。
人すっごい!人の群れ!人の壁!
当然のことながら、殆ど見えませんでした。

しかし選手一同引き上げ後にまさかの事態。
お見送りの人が凄そうだから敢えて一息いれてから向かったのに、目の前まだ通ってるじゃないか…!!
選手数名と監督とコーチを人一人隔てで見ちまいました。近い!
握手してもらう勇気はないのに顔には全く出ないチキンは内心大興奮でした。

心の空、映し鏡。-111204_1608~0001.jpg

報告会の頭を犠牲にして得た優勝祝いのかぼちゃまんじゅう。さすが黄色いです。


これからまだ試合は続くんですよね…世界か。
非常に見るのが怖いのですが…。
これからも応援してます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。