心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:718ページ
ナイス数:7ナイス

るろうに剣心 完全版 12 (ジャンプ・コミックス) るろうに剣心 完全版 12 (ジャンプ・コミックス)
葵屋襲撃それぞれ頑張ってたけど師匠がかっさらっていった。強さに裏打ちされた絶対的自信。揺るぎない。宗次郎の過去…善と悪って紙一重なのかなぁと思わなくもない。
読了日:10月29日 著者:和月 伸宏

生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)
深夏可愛いよ、深夏。鍵とのやり取りににやにや。椎名姉妹の姉妹愛が素敵。HAIJINだっていいじゃない。エピローグの鍵が普通に格好いい。これは確かにずるい。
読了日:10月17日 著者:葵 せきな

GATE7 1 (ジャンプコミックス) GATE7 1 (ジャンプコミックス)
京都で戦国武将で絵が美麗で周囲のキャラが濃くて謎だらけ。で、がっちり掴まれた。まだ全然序章って感じなので続きがとても気になります。
読了日:10月17日 著者:CLAMP

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。