心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:
7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:730ページ
ナイス数:12ナイス

flat(3) (BLADE COMICS) flat(3) (BLADE COMICS)
しょんぼりあっくんも生真面目海藤くんもかわいいけどとても面倒臭いね。でも海藤くんの気持ちもちょっとわかる。平介の周りって良い奴ばっかで、そんな人の集まる平介の魅力ってなんだろうって思うけど…まぁ実際いたらイラっとするんだろうなぁ…
読了日:07月13日 著者:青桐ナツ

flat 2 (BLADE COMICS) flat 2 (BLADE COMICS)
あっくん少ないけどお友達コンビも好きだから良し。鈴木くん好きだ。ケーキ略奪食い事件とか最高です。佐藤くんは意外と深い人だったのね…吃驚。「ふゆめ」は出来た鶏ヨーコさんと葉太のじいちゃんラブっぷりが面白かった。
読了日:07月13日 著者:青桐 ナツ

flat (1) (BLADE COMICS) flat (1) (BLADE COMICS)
緩い雰囲気が凄く好みです。無口なのに表情は雄弁なあっくんが可愛い。あんなキラキラした眼で見られりゃ「やだ!かわいい!」にもなりますよ。平介に闘志を燃やす秋パパとママが面白い。
読了日:07月04日 著者:青桐 ナツ

スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)
蓮様の過去の最たる闇と思しきところが見え始めたのは良しとしても、話進まなすぎ、どれだけ焦らせば気がすむの!と思っていたら、ついに箱が開く兆候が…!しかしまぁそこはキョーコだし、過度な期待はしないでおこう。マウイオムライスには笑いました。
読了日:07月03日 著者:仲村 佳樹

読書メーター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見ました。アニメ。今更です。
ずっとHDDに置きっぱだったので一気に消化。……見れば早いのにね。

それにしても面白かった。声が豪華だ。
能登さんがあんまり喋んなくて勿体無かった…
特別出演にちいたけおさんがいたのには目を疑いました。
まややさんはナミにしか聞こえないのにヲタク女子…なんてギャップ。
しかしBL漫画のアシやってるわりに月海ちゃんは純粋だよね。肌色なシーンは流石に任せないのかな…?

花森さんあれで終わる人じゃないよな~凄いキャラが良い。涼介さんいつの間に車乗り換えたの。
お兄さん←女狐さんはわっかりやすいフラグだったけど、案外お似合いかも。
と思ってしまうのは蔵之介くんを応援したいからかな~
気になる2人ではあります。

漫画見てみたい気もするけど、色々溜め込んでるので暫くは無理だろうなぁ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。