心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:
5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1224ページ

るろうに剣心 完全版 10 (ジャンプ・コミックス) るろうに剣心 完全版 10 (ジャンプ・コミックス)
京都大火を阻止し、いよいよ決戦開始。方治がなかなかの悪役っぷり。シリアスな中、左之助イジリにくすり。
読了日:05月24日 著者:和月 伸宏

卒業~開かずの教室を開けるとき~ 名探偵夢水清志郎事件ノート (講談社青い鳥文庫) 卒業~開かずの教室を開けるとき~ 名探偵夢水清志郎事件ノート (講談社青い鳥文庫)
ずっと大好きだったシリーズの最終巻。非常に感慨深いです。夢について真剣に向き合う皆を見ていて、思わず過去の自分を鑑みてしまう。これはぜひ学生のときに読みたかったな…。三姉妹もレーチも成長したなって思うけど、変わらない教授に安心する。レーチの進路には吃驚したけど凄くらしい。色々と考えさせられました。面白かったなぁ…本当に、大好きです。
読了日:05月23日 著者:はやみね かおる

ハワイ幽霊城の謎 (講談社青い鳥文庫) ハワイ幽霊城の謎 (講談社青い鳥文庫)
新シリーズ開始ということで未読のままだった最後の2冊を読むことに。久々の教授でしたがやっぱり面白い。そういえばお宝ほったらかし!と最後で思い出したくらい。亜和ちゃんやっぱそうなったか、と家系図見て地味にテンションあがりつつ、大江戸編って結構内容忘れてた…そのうち講談社文庫版で再読しよう。
読了日:05月11日 著者:はやみね かおる

読書メーター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。