心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:
生徒会キャラソン女の子達の一気に聴いて充分半端ないと思ってたらラストの杉崎のターンで撃沈されました。
スペアリブの破壊力ったらない…!!
まさかまさかの中目黒先輩とのデュエットとかさ。
ましてあの内容…良い声すぎて笑うの我慢しすぎて涙出てきた。
どうせならエコーオブデス兄さんセリフだけでも欲しかったよ。
ハーレムは爽やかすぎました。崩壊してるのに。ゲスゲス。
トレジャー2009カッコイイ!ラジオでも会長達に言われてましたが、近藤さんエロイ!

いやバリ様の声じゃなくて助かった…(腹筋が)
しかし近藤さんやっぱ歌上手いなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
▽ワンピ

ここで過去話とか卑怯すぎる…!

▽スケダン

どこまで引っ張るんだって程入れ替わりネタでここまで生々しいの見たことない気がする。
薬がふわふわしてるのにそこは妙にリアル(笑)
これこそシリアスな笑いじゃない?あ、別にシリアスではないのか。

▽銀魂

お登勢さんカッコイイ!

▽黒子

すっごい面白いけど、プレイの模倣ってあくまで並ぶくらいじゃないの?
それで勝てるとは思えないんだけどなぁ。
でも最後の黄瀬のモノローグと表情が良い。

▽リリエンタール

あきらとねこが好きだ。
そんなに心配なら名前くらい付けてやれよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

官能昔話の生放送が半端ない…!!

井上さんと緑川さんとか強すぎる。耳死亡するって。

ぞくぞくが止まらない。どうすればいいの。

エーローイー!!!!ダミーマイクって凄いのね。

これ1時間持たない気がする。

と思ったら30分あたりで追い出されました。

まぁ一般でこれだけ聞けたら良い方なのだろうか。

でも緑川さんの朗読中だったのに…酷い仕打ちだorz

せめてそこだけは最後まで聞かせてほしかった…!

とりあえず選択肢からして官能的でした。

接吻とか吐息とかおねだりとか…全部聞きたいわ!

吐息これからだったのに…(多分)

切なすぎるのでCD買ってまうかもしれない。

近藤さんのやつ聞きたい。

と思ったけど他のやつもキャストが魅力的すぎる。

鳥海さんとか絶対エロイじゃん!!

いや普通に昔話にも興味はあるんだ。不純な動機じゃないんだよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#175


・10年後ツナ様来た!なんだかかっこよさげだぞ

・ユニー!!可愛すぎるぞこの子

・リボーンおじさまの破壊力は何たることか

・雲雀さんどこに居たんですか…

・白蘭危なすぎる…「世界の果てまで追いかける」とか…恐ろしい執念

・リボーンおじさまー!!かっこよすぎるよおじさま…

・ツンツンしたー!なんか可愛いんですけど。つつくな言う鮫も可愛いんですけど…

・「怒るよ」って…言い方エロイよバリ様。てか一応宣告するんですか。理不尽に怒るのが貴方じゃなかったっけ

・「君は永遠に僕の虜」………いやだからうん。白蘭様…


#176


・「やっぱり凄いやヒバリさん」…ツナの中ではいつでもヒバリさん=凄いなのか

・跳ね馬-部下……無理、絶対!自爆しそうだよね

・+10骸出たー!!髪伸びてる…

・「また逢えるのか」…692769ですねわかります←

・捻り潰すの眼が本気と書いてマジですね

・ランボキックーかわええな

・「まぐれッス!」…嬉しそうだなごっきゅん

・ザ☆地面から草壁!このギャグ具合がいい…

・時間稼ぎルートに入ったせいで雲雀さんがただの自己中になったね(いやいつもだけど)…しかし何故飛んだバリ様(爆笑)

・「俺も行くぜ!」 …来 た ー!!惜しむらくは恭弥が抜けたことか…

・「家庭教師としてあいつをほっとくわけにはいかないからな」…いや、かてきょならまずその個人プレーを咎めるべきだと思う

・見事な階段落ちごちそうさまです。ぴくぴくしてる跳ね馬が卑猥すぎて困った。やっぱこの人右だと再認識しちゃったじゃないか。HD推奨ですから

・「恭弥を見失う」…あ、呼んでくれた。でも多分もう見失ってる

・しかしオリジナル入るのにここで分断させる意味あるんだろうか。すぐ戻るようじゃないのかな?いや師弟シーンが増える分には全然いいんだけど

・次回はラルに報告しつつの総集編みたいですね

・色々美味しい回でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
至門中の転入生たち…めちゃめちゃキャラが濃い。

・古里炎真
ダメツナを彷彿とさせるけど、ツナより冷静であんまり感情が出るタイプじゃないっぽいね。ていうか鈍いのかな。
しかし歩み寄った(自虐ネタでってのがらしいなぁ)ツナに見せた笑顔が非常に可愛い。
普通に友情でツナとは良いコンビになりそうです。

・SHITT・P
この子が一番わかんない…女の子だよね。
UMA疑惑からノリノリで観察している獄寺くんが楽しそうなので何よりです(笑)

・水野薫
うん確かに老けている…けどピッチャーって言ったときの目元がちょっと可愛い。
山本は本当に良い奴だな~
友達になるなら絶対山本。

・青葉紅葉
お、御バカ様…!!
眼鏡は勉強出来ると思うなを地でいくキャラか。
紅葉と了平のやりとりが阿呆すぎてやばい。中3の会話じゃない。
なんだこの愛すべきバカたち(笑)
ただ先生には同情します。

・加藤ジュリー
クローム逃げて!超逃げて!!

・鈴木アーデルハイト
おお、ついに雲雀さんに女の影が……なんて、まぁタイプが近そうだし無いだろうな。
しかし応接室に乗り込まれ啖呵きられたのに、1日経ってから腰を上げるというのも戦闘マニアらしからぬ寛容さ。
自身に対し好戦的なのは「ワオ」でも、並中に干渉されるのは「目にあまる」という相変わらずの並盛愛な雲雀さん基準でしょうか。
しかし女子相手にどうするだろうと思っていたけど、普通にトンファー繰り出してましたね。刃向かうのなら女でも容赦しないということか。やっぱそうこなきゃね、安心しました。
で、鈴木さん、鉄扇っていい武器ですね。あととてもけしからんぼでぃです。なのにそれに反応してるのが紅葉とジュリーだけってどうなってるのさ青少年。


らうじはまだ情報不足ですね。
しかしマフィアか……日常編のノリが良かったんだけど、ただじゃあ済まないんでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

始まったときなんだかんだ言ったけどやっぱ全部見ちゃいました。

琥珀が助かったのが本当に良かった。桔梗様ありがとうと私も思った。

しかしあれですね、殺生丸様色々損な役回りでしたが、最後すっかり仲間扱いされてましたね。

それでいいのかと思わなくもなかった。

いや奈落もなんだかんだで可哀想な奴ですが…最後は成仏出来たのだろうか。

桔梗には逢えなかっただろうけど、人心地つけたというなら幸いなんじゃないかな。

四魂の玉、古谷さん…ラスボスっぽいなぁ。


やっぱりかごめは過去を選んだのね。まぁそうだろう。

弥勒と珊瑚ちゃん幸せそうで良かった。

3年で子供3人…さすが弥勒様です。まだ増えるだろこれ。

そりゃ琥珀も居着きづらいわ。犬夜叉で遊ぶ双子が可愛い。

結局あの井戸はかごめが渡った後もまだ通じてるんですかね?

てかかごめの「お義兄さん」発言…!!いや確かにそうだけども…!!

笑撃でした。そりゃ兄弟どっちも微妙な顔するわ。

しかしリンちゃんに着物贈るとかガチじゃないですか殺生丸様。

どちらの世界も選べるようにとか、まさかの光源氏計画…?!

いや好きですよ。神楽もよかったけど、殺生丸様にはリンちゃんがついててほしいです。


うんもう完結まで長かったし、夕方時代は犬夜叉のぐだぐだっぷりに苛々したものですが、色々すっきりしました。

面白かったー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暖かかったですね。

桜も散り始めでお花見の方が多いこと多いこと。

桜並木を花見がてらサイクリングしてきましたが、やっぱ桜はいいね。和みます。

帰りには風が強くなって花嵐になってました。もうあれは見惚れる。

携帯の画質が低くてうまく撮れないのが残念すぎる。


ところで桜の樹の下に吃驚なものを見かけてしまいましたよ。

周りの人々が遠巻きに見てるからなんぞやと思えば、なんと亀!!

え、エンツィオ?!チャリだったのが残念です…もっとちゃんと観察したかった(笑)

ポケットサイズなんかじゃなく普通にデカかったよ…

一緒に小さな子供がいたからどなたかのペットなんでしょうが、それにしても吃驚した。

日干し?花見に亀…何故だ。でもディノさんやりそう…


そういや未だ手に入れておらず、どこに行っても品切れだったりぼころ。

巡り巡ってここに無ければ初版は諦めようと思ってた14軒目にしてようやく発見しました。

一回スルーしたんですが、見つけたときの衝撃といったら…ニヤけないようにするのが大変でした。

ここまでの苦労が報われた…地元にこんなに本屋あったんだってくらい回った。

これからもったいぶってじっくり見よう。


もう…りぼころ手に入ったし桜も見れたし亀も見たし(笑)私は満足です。

明日から頑張ろう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中


私は学ラン 派!


これはもう断然学ランでしょう。黒いのね。
詰襟キッチリでも着崩して下にTシャツでもやっぱ学ランはカッコイイ。
中学高校と学ランだったから、学ランの方が見慣れてるってのもあるかもしれない。
まぁ、現実に学ラン男子に萌えた覚えはないんですけど、ね…
あまり周りを見て歩かないのがいけないのか…
それでもやっぱり学ランはイイ。
お決まりだけど応援団とかヤバイ。女の子が学ラン着てるの可愛いよ。

しかし弟は今年からブレザーなのです…つまらん。
学ランだったらボタン付け替えるだけだから安上がりなのに。

でも女子の場合はブレザーの方が好きかな。

ブレザーと学ランどっちが好き?
  • ブレザー
  • 学ラン

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新番組もう始まってるなんていつものこと。

でもまだ最終回に辿りつけないのがちらほらとあるんだよね。どーすんだこれ…

とりあえず最終回まで行ったやつの簡易感想。



はなまる幼稚園

毎週EDが違うことに見始めて暫く経ってから気付きました←

さて、アンズちゃんがおっきくなってましたが、本当にあのくらいの年頃になったらどうなるんだろうね。

それでもやっぱりつっちー一筋なのかな?やっぱり憧れになっちゃうのかな?

でも仮に結ばれたとして、つっちー完璧ロリコン犯罪者だよね。

だってあの年の差は流石にマズイ。先輩以上だぜ☆

まぁやっぱ山本先生なんだろうけど。


ソラノオト

実は倍速で見てたから全容あんまり把握出来てません←

最後の方で結構感情を表してたノエルちゃんがとても可愛かった。
リオ先輩素敵です。タイミング良すぎです。帰ってくるのはまぁお約束ですね。


テガミバチ

ええ、こんなとこで終わるの?!っていうね。

2期やるってわかってるからできる終わり方だ。

最後の最後で遊佐さんが出てきたよ。

とても気になるんですけど。ということで2期に期待。

ザジがかわゆかった。


クロスゲーム

え、これ素直じゃないなぁと思いながらにやにやする類のやつですか。

抱き締めろって確かに言ったけど公衆の面前でやるとは。

事情を知らない応援の方たちは反応に困りますね。

しかし決勝だというのにいまいち引き込まれないのは敵サイドの情報が少ないからだろうか。

三島くんは敵4番には存在感がちょっと弱かったような気がする。

赤石くんとアカネちゃんはどうなるんだろう。応援したい気もします。


のだめ

はあああ、こういう終わり方ですか。

原作の最終回のときちらほら見たけどなるほど。

コンチェルトまでは行かなかったのか。

ちょっと物足りない気もするけれどこれはこれで納得かな。

らしくてとても面白かった。

君に届け

さすが悶え系アニメ…!!破壊力が半端なかったです。

最後までニヤニヤさせていただきました。

風早くんやばいわー浪川さん爽やかねー

2年生も見たかったな。2期やらんかねぇ?


銀魂
まさかのサンタ話で終了かー

せめて年賀状の話はやってほしかったなぁ。
そしたらほぼメインキャラ総出演だったのに。

龍馬ネタが有効なのは今年までだぞー

ヅラと土方さんと総悟が見れなかったのが残念すぎる。



……いや自分どんだけアニメ見てんだよっていうね。まだあるんだけど。

しかもまだバカテスとデュラララは1、2話しか見てない。

おかしい。後者一番楽しみにしてたのに…!予定狂いまくり。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とある科学は録画してなかったんですが、ふと気が向いて動画で見てしまったところ…一気にハマりました。

なんで入れなかったんだろう自分。わかってる、魔術も見てなかったからどうせわかんないだろって思ったからなんだけど。


とても面白かったです。ちらほら出てくる本筋キャラに目を瞑れば全然いけるじゃないか。

どのキャラもとても可愛かったのですが、途中から黒子しか見えない!状態に陥りました。

変態具合が突き抜けてて素敵すぎる。お嬢様口調でハァハァしちゃうんだよ。

それでも戦闘では高い能力を見せてくれるのがますます素敵。

戦う女の子はいいよね。美琴ちゃんも好きだけど、でもやっぱ黒子のインパクトは絶大すぎた。

普段は変態っぷりに辟易してるお姉さまですが、いざという時の信頼関係がもうね。

最終回の「黒子!!!」は鳥肌モノでした。

そのタイミングで来るって信じてる美琴も、それにしっかり応える黒子もかっこよすぎる。

しかし大原さんの壊れ具合にはビビりました。

なんちゅー悪役っぷり。逆に笑えた。


で、知ってすぐに終わってしまったのが残念すぎたので、つい魔術も全部見ちゃったよ←

上条くんが何者なのかやっとこさわかりましたが、科学サイドの方が好きかなー

やっぱりたまに出てくる黒子に目が行ったりしたのですが。

最終的に一方通行と打ち止めがとても気になりました。

なんだこの萌える2人!御坂妹の話のときは歯牙にも掛けなかったのに…

一気に好感度アップしました。×じゃなくて+でもイイ。

この2人の為に原作読んじゃおうかと思えるくらいには気になる。実際読むかは別として。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。