心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:

2月の懸賞記録。



永谷園。受験生の弟の為に弟の名前で出したら見事当たりました。

アッコさんに応援してもらって落ちたらバチが当たるよ。



ペプシネックス6本入り。

サントリーって結構長く出してるけど初めて当たった。



テレビこれみたガイドさんから。

和菓子セット。美味しく頂きました。



成田観光協会さんから。

お楽しみだったので何かなぁと思ったらウナギでした。

これまた美味しく頂きました。


来月はあまり出してないから当たらないんだろうなぁ。

いっぱい当たる人って凄いよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真央ちゃん銀メダルおめでとう!!


トリプルアクセル2回、ばっちり決まってましたね。凄かった!

でも銀メダルでも充分に凄いのに、残念なように伝えられてしまうんだから大変だ。

それだけ期待が大きかったということですよね。

かくゆう私もその一人なのですが。

でもでも途中ちょっとのミスはあったけれど、素敵でした。


しかし、インタビュアーさんは本当に意地悪ですね。

真央ちゃんに限らず涙を堪えながら応える姿にはかなりくるものがあります。

そっとしておいてあげてほしいと思ってしまう。


安藤選手も鈴木選手も素敵でした。

男女とも日本人選手全員が入賞って本当に凄い。


しかしキムヨナさんはなんというか別格すぎますね。

GOEの点数の付け方とかホント意味わかんないんですが、確かにあの演技は安定感もあって抜群だったと思います。

点数システムが変わらない限りこの人を止めることは出来ないんじゃないですかね…


とにかく本当に感動をありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃんにゃんにゃん、ということで今日は猫の日らしいですね。


せっかくだから郵便局に行って記念押印してもらおうと思ったんだけど、やたら窓口が混んでたのでやめちゃいました。

さすがに人多いわ。

それにしても消印に風景印とかあるの知りませんでしたよ。

その地域によっていろんな種類があるとか。

地元の郵便局にもあるんだろうか?

特に集めてるわけでもないんだけど、ちょっとくらい我慢して並べばよかったかな。

後になるとちょっと後悔しそう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

番外編バレーボールって…なんだこの回。

やっぱテニプリってギャグ漫画でしょ。


リョマのドジっ子っぷりが半端ない…!

ド下手とか美味しすぎじゃないか。

久しぶりにリョマにときめいた。あの爽やかさありえない。

ドジっこリョマは最後まで期待はずさないよ!


しかしスミレせんせえのはじけっぷりはヤバイ。

魅惑のダイナマイトバディ(笑)

誰かしら熟女趣味だったら面白かったのに…

シルバーシート…何故顔面に座る。キワドくないか。


乾が哀れすぎる。でも多分自業自得…

まさかテニプリでピー音が出てくるとは。


とてもとても爆笑しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高橋選手銅メダルおめでとうございます!


挫折を乗り越えて本当に掴んでしまうんだから、凄いですよね。

4回転は残念だったけど、とても感動しました。

とても価値ある銅メダルだと思います。


織田選手も小塚選手も素晴らしかった。

だけど終わってみれば明暗あって、一発勝負の怖さですね。

それでも最後までやり遂げる姿は立派でした。


五輪でメダルを手にできるのは3人しかいないってこと、改めて感じる。

辿りつくのも大変なのに、そこに立てるのって本当に凄いことなんですよね。


フィギュアに限らず、いろんな種目の選手たちを見てると、頑張らなきゃなぁって思います。

何か本気で熱中できるものがあって、嬉しでも悔しでも、涙を流せるということ。

素敵なことだなってつくづく思う。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うわぁぁぁ、エースー!!!

そりゃないよ、尾田せんせぇ。
衝撃が強すぎる。
期待もたせといて…!
しかも副題でネタバレしてるしさぁ。
望みもなにもあったもんじゃない。



復活
R27ですね。好きであります。
初代キターー!
雨月さんで笑ったのはご愛嬌。
D裏切り者のくせに一番ボンゴレのこと考えてるっぽいんですが。
アラウディじゃあなんで出てきたの(笑)
G格好良い!幼なじみの信頼関係ヤバい。
なんかすっごい微笑ましいかもしれないこの2人。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当にどうにかなんないのかなぁ。

明らかにボールキープ率は勝ってると思うのに、なんであんなに攻めあぐねてるんだろう。

近くまで運んでも点数入る気しないもんな。

てか今日シュートあったっけ?ってくらい印象ない。

見せ場なんて7のPKくらいしかなかったじゃん。

あれはさすがだったんだけどな。あそこまではわずかに期待がもてたのに…

やっぱり相手を崩しての点数がない。なんだかなぁ…

でもきっと誰が入っても得点力不足は変わらないんだろうな。

しかしあたりが凄かったね。さすがギロチンマッチといわれただけある。

てことは気合い負けなのか。4がいないからとか言い訳にならないよね。

結局人数同じになったわけだし。

まったく韓国のゴールは素晴らしかった。

日本のあんなシュート暫く見てない気がする。

ああいう風にすぱんと決めてくれたら気持ちいいのにね。

いつになったら見せてくれるんだろう。

そりゃブーイングも起こるわなぁ…



話は変わってモーグル残念でした。

1つずつ上がってるからってじゃあ次ならなんて話じゃないもんね。

1つの違いが明暗くっきり分かつんだから、スポーツの世界って厳しいなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じ れ っ た い !!


見てて本っ当に焦れました。何故あんなに押してて決まらないの。

前半入ってなかったらハーフタイムでブーイング起こるんじゃないかってくらい焦れる。

香港相手にこの体たらく。そりゃ後ろも黙ってられんでしょ。

4が事あるごとに上がってくの見てると切なくなる。DF安心させてやれよー


ウチでは11贔屓目なので決めてくれたのは嬉しいんだけど、なんていうかすっとしないゴールですよねー

インタビュアーさんがとても意地悪だったと思う。

だってどうでしたかって、どっちもある種タナボタじゃないか。

嬉しいですとか答えた日にゃ罵声くらうだろ。

んで、20がボール持つととても不安になる。

確かにボールは回るようになると思うけど、如何せん俊敏さがないような。

フリーで貰ってもトラップしてる間に追いつかれてるじゃん!絡まったり潰されたりでシュートまで行ってないよね。

ヘッドはあの4の姿ちゃんと見てたんかいと突っ込みたくなった。

どうなんでしょうね。

16はすっかりファール請負人として見てます。


これちょっと優勝無理じゃねと思いながら次も見るんだろうなぁ…

韓国…いいとこ引き分けって感じかなぁ…


ところで始まる前のなんていうの、プロモみたいなやつ。

あれ毎回中井さんのナレーションにとてもときめきます。

なんだあの良い声!!惚れますってマジで。

あれの為に最初から見ちゃうんだよ…


しかし改めてキャプツバって凄いね。(あめとーく見てます)

岬くん好きだったなぁ…懐かしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。